スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

倫全身絵完成?

Category : イラスト&コミケ関連
20070902031535.jpg

・粗探し用はこちら(原寸25%縮小)

途中で最初から描き直したくなる衝動に何度も駆られましたが
体力気力がもたないので妥協して終わり。
とりあえず色塗りは現時点の知識で出来る限りのことはしました。


あとせっかく大量の時間をかけたので
加工してヘッダの画像に使おうかなと計画中。
長時間作業してたため、感覚がおかしいので
数日見て大丈夫だったらこんな感じになる予定です。
なんか文もまともに書けない。

予定画像の角が丸くて、青のグラデがかかってるデザインは
Keiさんのブログで見たテンプレのパクリです(ぉ
最近頻繁に変わってるので同じのは見れないかもしれませんが。

あとついでに、今週の(39号)絶望先生は、
交を連れ去る可符香が相変わらずだったり
普通の胸が普通より大きい気がしたりしましたが、
一番気になるのは拷問のシーンで鞭を持ってる人。
やっぱり智恵先生でしょうか。

あとあと、絶望先生のネットラジオ面白かったです。
次回といつか出るだろうゲストの方々が楽しみ。
ニコニコでも人気のようでコメントたくさん付いてました。
ニコニコで見れれば、普通本放送も聞けると思うんですが
やっぱり他の人と一緒に見るみたいな感覚がいいんでしょうか。

来週は渋谷で買った洋服を着た倫さまが見れるそうですね(ポジティブなんとか)
(FC2ブログランキング)


キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 7 (7)キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 7 (7)
安倍 吉俊

キャラクターをつくろう! CG彩色テクニック (VOL6) キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 5 (キャラクターをつくろう!) パース塾―画力がメキメキUPする!いちばん簡単な遠近法講座 キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 3 改訂版 (3) 垓層宮

by G-Tools



Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2290位
アクセスランキングを見る>>
