スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

倫全身絵途中

Category : イラスト&コミケ関連
20070831023237.jpg


サムネイルだと多少僅かにそれなりに見えてしまう不思議。
久しぶりに全身絵の練習をしようと描いてみたら
えらく時間がかかってしまいました。しかもまだ途中。
時間がかかった割りに足が太い&短かったり、右手右足などなど
いろいろ不自然です。
やっぱり足まで入れると一気に難しくなります。
完成まであと2日くらい?

Comment

良いではありませぬか。
倫さまは後姿が魅力的なのです。

しかし・・・。セーラー服だと、今週の
「あいこら」のちづ姉(呼び名違う~)の
インパクトが強すぎて、いかんです。
この変態漫画家めっ!(もちろん褒め言葉です)

・・って、倫さまはどうしたよ

いたー、上手いっすよ。
全身絵はなかなか難しいですよね。
しかも見返り絵というのに綺麗にまとめてますね。

賛美歌でも歌いましょうか?
「ろっくさんの倫さま、倫さま、後姿が美しい~♪」

>にんクン。さん
こんにちは!
>後姿が魅力的
そうですよね~
私も気付いたら後姿描いてました。

>この変態漫画家めっ!
たしかにあれはやりすぎですよねw
びっくりしました。

>倫さまはどうしたよ
そうなんですよ、最近出番がないですね。
他の女の子と絡みづらいってのもあるかも
しれませんが。

ではコメントありがとうございました!


>あおがえる。さん
>上手いっすよ。
ありがとうございます。
あお。さんの着せ替え芽留ちゃんも良かったです。
と、ここで書いてもしょうがないのであとで掲示板に。

>まとめてますね
なんというかまとまりすぎて?ポーズがしょぼくて?
ちょっとつまらないような・・・。
冬コミ本までには、久米田先生漫画の醍醐味である
立ち絵を上手く描きたいです。


>賛美歌
そ、それは!?
山田さんが泣くほど褒められ
地丹が天狗になったあれですね。
改蔵が読みたくなりました。

ともあれ倫さまは美しい~妹で美しい~

ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1845位
アクセスランキングを見る>>
