スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬コミサークルカット

Category : イラスト&コミケ関連
wincomi.png


2日目、少年FC、さよなら絶望先生で申し込みました。
今回はネット申し込みをしましたが、
郵送と比べて、同じことをしているとは思えない楽さでした。
カットもデータそのまま送れるし。
グラデーション等が印刷した時どうなるか不安はありますが。


カットは地味に地味に。目もべたです。
正面だったので輪郭や目などを左右対象に近づけるのに
5時間ぐらいかかったり・・・。いつまでたっても遅いです。
絵に疲れて文字の配置等はどうでもいいやって感じでした(ぉ


今日から自動車学校行ったり、夏休み明けたら卒論急いでやらなきゃ
いけないし、お金も必要なのでバイトもしなきゃいけないし、
今までで一番忙しい秋と冬になりそうですが、
冬コミだけは何としてもいい本作りたいです。
受かれ。

Comment

みんな受かって島全部が久米田系とか夢みてます。ワクワク。

FC2ログインセッション時間がろっくさんの言われた方法で延びて安定しました。ありがとうございましたー!

ろっくさん、おひさしぶりです。
なかなかコメントできず、申し訳ありません。
かなり長い間更新が止まっていたので、いろいろと心配しました。

>2日目、少年FC、さよなら絶望先生で申し込みました。

いやー、受かることを祈るばかりです。
冬コミ二日目は、まだわかりませんが、都合が付けばまたろっくさんの本を買いにいきたいと思います。

私も修士論文で、都合が付くのか非常に微妙なところですが。
ろっくさんも、夏休み明けからの卒論がんばって下さい。

では、失礼します。

>ちえさん
こんにちは!
>島全部が久米田系
冬は一気に増えますかね!?
横も後ろも全部絶望先生&改蔵になったら
すごいですね~。楽しみです。

>FC2ログインセッション時間
良かったです・・・もし出来なくて無駄手間を
取らせてしまったらどうしようかと心配してました。

それにしてもメルアドとIDと二つログイン方法が
あって、しかも保持時間が違うってのは変ですよね。

コメントありがとうございました~!

>タカヒナ二号さん
こんにちは~!お久しぶりです。
最近頻繁にヒナギク様の方は見ているんですが・・・。
こちらこそ復帰しつつ挨拶もなしでごめんなさい。

それにしてもブログとヒナギクFC凄いですね。
ヒナギクが凄いのもありますが、
タカヒナ二号さんの行動力がなければあんな凄い
ことにはならなかったと思います。

>受かることを祈るばかりです
ありがとうございます~
タカヒナ二号さんに祈ってもらたら百人力です。

>修士論文
なんだか私なんかよりもっと大変そうですね。
タカヒナ二号さんもがんばってください!
冬コミ会えることを楽しみにしてます~。

ではコメントありがとうございました~

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1321位
アクセスランキングを見る>>
