スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さよなら絶望先生OP「人として軸がぶれている」発売日

Category : さよなら絶望先生
B000SKNQBC人として軸がぶれている
大槻ケンヂと絶望少女達

キングレコード 2007-08-22
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



本日8/22発売です。
思ったとおり、ゲーマーズではポストカードが付くみたいですが、
私は現在学生定期が切れているため、秋葉原には行けず、
amazonで2枚注文してしまいました。
初回生産分のエンドカードは無事付くでしょうか・・・。
(追記:注文確認のメールで発送予定日見たら
2007/9/14 - 2007/9/30。遅すぎて絶望した!
学校始まって買えるじゃん。どうしよう・・・)


驚きなのはamazonで見たところ、現在(8/22の午前5時)
音楽全体のベストセラーランキングで18位!なんですよ。
amazonは客層が偏っているとは言え、結構売れているようで
嬉しいです。


あと、別の話題ですがアニメさよなら絶望先生の公式HPでは、
裏ページが夏コミ前後にたくさん更新されてました。

DVDにおける前田君に関するアンケートの結果も出ていて
YES(消して欲しい)とNOは、9467:3153と、
もちろんYESの人が多い結果に。
でもNOも結構多いような。
圧倒的YESだと思っていましたが。

そういえば、前田君の顔が邪魔してるのって
第1話ぐらいでしたっけ。
たしかにそれ以外なら別に消さなくてもいいかも・・・。


あと裏ページでは、

・OPを歌っている大槻ケンヂさんの動画コメント

・前田君の顔がいっぱい見れるブドウ(グロ注意)(ぉ

・出演声優のアフレコレポート

が新たに追加されています。
椅子や棚など部屋の物にリンクされてるので
探してみてください。


裏ページ見てると昔WEBサンデーにあった
かってに改蔵の定点観測?を思い出します。
もう見れないと思うとなんか悲しい・・・。



かってに改蔵コンテンツや久米田先生のバックステージを
削除したWEBサンデーに絶望した!

(FC2ブログランキング)


励ましメールの宛名に久米田先生って書いて嫌がらせ励まししようかな(ぉ

Comment

裏ページに始めてたどり着きました。
存在はうわさで知ってたんですけどねー。
ありがとうございます。

DVDは前田くんをON、OFF出来るといいと思います。
字幕切り替えみたいで。

こんにちは!あおがえる。さん。

>裏ページ
私も某2ch掲示板で発見するまで
知りませんでした・・・。
よくみたら、アニメHPのトップ(全員集合絵)の
絶望先生の影に入り口があるんですよね。
あんなところだと気付いている人少なそうです。

>前田くん
顔を見るのも嫌な人もいるようですが
改蔵時代から馴染みの顔なので、
完全抹殺ではなく、そういうことが
出来ればいいですね。
DVDが楽しみです。

コメントありがとうございました!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇妙なタイトル「人として軸がぶれている」動画集大槻ケンヂ筋肉少女隊さよなら絶望先生

私はアニメ「さよなら絶望先生」は見たことがないのだが,この曲は気に入った。過日,この曲のドラムをデジタルドラムで挑戦したニコニコ動画を紹介した。大槻ケンヂは筋肉少女隊というこれまた奇妙な名前のバンドで活躍。テレビにも結構出ている。顔に傷のようなメイクをし
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1845位
アクセスランキングを見る>>
