
Category : スポンサー広告

交響詩篇エウレカセブン第19話 「アクペリエンス・2」感想

Category : 交響詩篇エウレカセブン
前回の予告でハラハラしながら待っていた日曜が来ました。


エウレカは更に症状が悪化したようで、
それに連れて精神の方も影響が出ているよう。
鬱です。
レントンもブリタニの一件からまだ悩み続け
こちらも鬱です。

早く2人とも元気になって欲しいなぁ。
見てるとこっちも暗くなっちゃうし・・・。



月光号の方は修理終了、だけど軍に囲まれ
かなりピンチ。近づくのが怖いから山ごと
破壊する作戦でしょうか。


そして、エウレカは勝手にニルバーシュで洞窟の奥に。

更にエウレカ、ニルバーシュ、レントン、アミダドライブの
謎が深まります。

何なんでしょうね、エウレカが乗って
アミダドライブ外すとニルバーシュ勝手に動き出すし。

もしかして、エウレカがニルバーシュと会話できなくなったのも
アミダドライブが原因とか?
更に深く妄想すれば、エウレカ自体が今までアミダドライブの
役割をしていたけど、アミダドライブが入ることによって
ダメになったとか。

エウレカの夢も何なんでしょう?
何にもない私、何でもない私。
ニルバーシュに受け入れなれないエウレカのこと?


そして、衝撃の溶けてる?エウレカ。
体どうなってんだろ。
反応して取り込まれたのスカブなのかな?あれ。
一般人はああならないんでしょうか。
エウレカはやっぱり特別な何かなんでしょうか。

レントンの気持ちに反応して、トラパーが発生。
それに乗って月光号脱出。


あとホランドのレントンに対する態度が
よく分かりませんね。恨んでるような、嫉妬のような。
タルホの言葉からホランドとレントン姉も関係ありそうです。



[次回予告]
エウレカの体ひどっ。戻るんでしょうか?
戻んなきゃ困るけど。戦闘がありそうです。




Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交響詩篇エウレカセブン (Episode.19 アクペリエンス・2)

交響詩篇エウレカセブン 2↑発売したDVD第2巻、もちろん買いました。 期待通りなエウレカに満足です~♪月光号が地上に降りて早くも4話目。 レントンとエウレカ、そして二人を囲む人たちに起こった変化、求められた変化を描くには、かなりの話数を費やした感があります。 と

第十九話 アクペリエンス2

ハイサイ!(>_<)!さて、今回からエウレカセブンの感想なんかを書いてみようかと思います(^^;)最近は話が重いですね~書くのが難しいです~・Aパート廃墟で洞窟を離れエウレカの治療をしているミーシャだがそこを撤去し洞窟に戻ろうとエウレカに言うが弱った声で「

交響詩篇エウレカセブン 第19話 「アクペリエンス・2」

「朝からこれ以上鬱にしたら、俺の方こそ何するかわかんねーぞ!」 続き→ 

交響詩篇エウレカセブン 第19話 【アクペリエンス・2】

日曜の朝からなんて重い…ドロドロネチネチの展開になって参りました_| ̄|○そして何故かEVAを思い出す今日この頃。時間も無いのでサクッといきます(==前回より更に弱るエウレカ嬢。虫の息とはこのことですな。レントンも引き篭もって怒られるし「もう、どーにで...

交響詩篇エウレカセブン第19話「アクペリエンス・2」 感想

交響詩篇エウレカセブン 2また、今回も重い話でした・・・。エウレカは不調が続き、すでに廃人のような鬱状態。ミーシャも耐えてと言う以外にできることがありません。レントンは先週から引きこもり中。考えもどんどん否定的になってますね^^;タルホが心配して無理や....

交響詩篇エウレカセブン♯19「アクペリエンス・2」

 相変わらず体調がすぐれないので短めに。  正直、またアクペリエンスかぁ、と見る前はちょっと乗り気でなかったのですが、謎部分は前回よりも全然短かったので安心しました。それと、久しぶりの戦闘シーンで熱くてよかった!  今回のアクペリエンスは、エウレカ編といっ

8/28のエウレカセブン 第19話「アクペリエンス・2」

この番組は妙に引き篭もりが多くないか?テンションの上下も激しいし。エウレカはなんか暴走?っぽいことになってるし。レントンは追っかけて行くし。エウレカはなんか溶けたみたいなピンク色になってるし。分けわかんないよ~ セブンスウェルも起こっちゃったし。ホランド

エウレカセブン「アクペリエンス・2」

ダークな展開の続いている中で、最近のタルホは良いですね。頼れる姉キって感じで。ホランドが逆にアレなのでよけいに。ずっと気分の悪かったエウレカは、ついに溶けちゃいました。「溶けちゃえ、溶けちゃえー」と仰っていたアネモネ嬢も、こんなになってしまうとは想像でき

交響詩篇エウレカセブン 第19話[目の前の自分]

第19話<アクペリエンス・2>廃墟と化した街も建物も、<ゲッコ-ステイト>が渡ってきたこれまでの経路の中に、いくつも点在していた。世間ではお尋ね者の犯罪者集団としてその名を知られている<ゲッコ-ステイト>からすれば、騒ぎ立てる住人も政府もなく、軍と小競り

エウレカセブン19話感想

交響詩篇エウレカセブン 2 エウレカの症状は改善の兆しのないまま、次善策として一旦、洞窟から離れて生活していたようですが、いよいよ事態が差し迫ってきており、仮の宿を撤去しようと言う、ミーシャに対し、エウレカは鈍い、まどろみの沼に全身を沈めたような声で、....

交響詩篇エウレカセブン 第十九話アクペリエンス・2

口ずさむメモリーが思い出させてくれる♪ 本編の鬱が加速するにつれ、少年ハートが清涼剤になってきたのー。というわけで、今週もエウレカ感想ですよ~。今回も長いですよ~。施せる治療が分からない。相変わらず不調のエウレカ。先週よりも酷くなっています。エウレカにと

アクペリエンス・2

交響詩篇エウレカセブン第19話二人の距離は先週から引き続き。でも見てしまうレントンの性。だって見たいですもの。触れたいですもの。それにしてもホランドはエウレカに関してはガキっぽいと言うよりも狂気・信仰に近い感情で。ちょっと気持ち悪い。そしてエウレカとけて

エウレカセブン #19アクペリエンス・2

立て続けにエウレカ感想。てかメモですよね・・・・OPに出ている新キャラっていつ登場するんだろう?・エウレカが不調すぎる・・・耐えて(涙)・げろんちょはイジケ虫。・タルホかっこいいな!・多少キツクても喋ってくれた方が救われる。・そっとしておくだけが優しさじ

エウレカ7 第19話

どんどん、シビア&複雑に・・・正直ついていっているのか心配になってきた・・・・調子の戻らないエウレカ採掘所には戻りたくはない。というが、実際廃墟にいるのは危険だという、ミ-シャ。基地(月光号)に戻ることを薦める。何もエウレカの病状がわからない・・・・

Acperience2

ドギー兄さんのでないエウレカなんて印籠のない水戸黄門のようだ。それでもエウレカのストーリーは進むわけで。兄さんの存在価値について真剣に考える今日この頃です、姉さん。

エウレカ 19:アクペリエンス.2

 聞こえる? この音が 私の中に満たされてゆく 透き通った 美しいもの あなたと触れ合うたびに 私の中に いろいろなものが流れ込んでくる だから私は 今まで 知らないものが沢山あった だから 何
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1319位
アクセスランキングを見る>>
