スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コミケ1日目感想

Category : その他感想
無事欲しいものは買えて、帰還しました。

今日はゲームと小説、アニメ、ガンダムぐらいだから
空いてるだろうと思ってたら相変わらず混んでるし、
なりよりもヤバイ暑さでした。500mlのペットボトル3本消費。

収穫物は↓
CA310153.jpg
18日がメインなのと、冬コミサークル参加や
自動車免許のために我慢してこれだけになりましたが。


左上は、DRAGULA様のアンソロジー新刊、右は持ってなかった既刊。
どっちも18禁BLです。本当にありがとうございました。
忌野さんの絵は綺麗だし、BL部分はツッコミどころ満載で
ギャグとして楽しめるんです・・・
と思ってる男は私ぐらいなんでしょうか。
だとしたらどうみても変態です。

妄想の飛躍も凄くて、特に准は原作のあんな短いセリフから、
よくこんなこと妄想できるなぁと思います。

糸色先生と准も、この本の中では仲良すぎで、
二人がイチャイチャしてる様は私には恥ずかしくて直視できません。

アンソロジーは他にもたくさんの方々が参加していて、
内容たっぷり、表紙も藤吉さんがびっくりするぐらい豪華。
ともかくオススメです。




あと下のCDは、少女病様の偽典セクサリス
まだちょっとしか聞いてませんが、
声優の沢城みゆきさん、中原麻衣さん、小野大輔さんなどが
曲中の語り?セリフ?をやっているので買いました。
同人音楽CD買うの初めてですが、ケースもブックレットも
普通のCDと同じですね。

それにしても、個人で声優にこういうのやってもらうのいくら
かかるんだろう・・・。私もいつかお金溜めてやってみたいです(ぉ

Comment

戦場一日目、お疲れ様であります。ぴしっ(敬礼)。

男のBL本ですか。少なからずいるようですよ?
その世界のことを熟知しる方もいらっしゃるようで。

今回は有明ではなく、有明海の近くから
様子を見守っているところデス。


・・・いいなぁ(コラ)

にんクン。さん、こんにちは!
無事帰還いたしました(ぴしっ)

>男のBL本
やっぱりいるんですか。
男性向け同様あんまりエグいのは、人を選ぶけど
軽いやつならだいたい男でもギャグ?として楽しめると思うんですよ。

>有明海
そういえば同じ有明ですね!
ムツゴロウ見てみたいです。

コメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2290位
アクセスランキングを見る>>
