スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2頭身ヒナギク

Category : イラスト&コミケ関連


ほったらかしだった線画を色塗りしてみました。
目が不安定だったり、塗りが雑ですが、疲れたのでそのまま・・・。
細い線でペン入れしましたが、2頭身はやっぱり太い線で
アニメ塗りの方がいいですね。

あとカラーヒナギクは何といっても髪の色が難しいです。
普通のピンクだと派手すぎるし、目にきます。
それで後からいろいろ調整してたら変なことになりました。
見るときは画面から17mぐらい離れることをオススメします。



ハヤテのごとく! ステーショナリーセット ヒナギクセットハヤテのごとく! ステーショナリーセット ヒナギクセット


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんな商品まで出るとは・・・。
やはり放送時間が朝なので健全な児童を対象に?
にしては高い(ぉ


Comment

なんとかわいいヒナ!
表情もポーズもバランスも色もいいです。

二頭身の中にツンデレを凝縮するとは!
ろっくさん・・・恐ろしい娘!

>あとカラーヒナギクは何といっても髪の色が難しいです。

ショッキングピンクだとアレですしね。
血糊の乾いたような茶髪のメイドさんとは違いますので、ね?

ニコさん、こんにちは!

>表情もポーズもバランス
元は10巻第1話の扉絵ですが、
描いてるうちに傾きとか表情とか全然違ってる・・・。
私はこういうバカにしたような笑みを
望んでたのかもしれません。

>ショッキングピンクだとアレですしね
アニメや表紙ぐらいの色で塗ってると目が
やばくなるので、つい彩度を落としてしまいます。
特に制服を着てたりすると、全体ピンクに
なってしまうので。

>血糊の乾いたような茶髪のメイド
そっか、あの色が自然に見えるのは、
そういう色だからだったんですね。
納得です。


コメントありがとうございました~
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナルト 画像

ナルトの画像についてのブログです。ナルトの画像の情報が満載です。

リアルアンパンマン

リアルアンパンマンについてのブログです。リアルアンパンマンの情報が満載です。
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2290位
アクセスランキングを見る>>
