スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テンプレート変更

Category : イラスト&コミケ関連
rin1024.jpg


変えてみました。
いろいろいじってるので何か不具合があったら教えてください。

メニューは片側だけの方がすっきりしてていいですね。
下に長くなるけど。
幅も200px取れたのでバナーが置けるようになりました。

上の画像も自分で描いて変更。
原型留めていない倫です。
6時間以上ぶっ続けで作業したせいかかなり雑。

最初、髪は普通に黒で塗ろうと思ったけど、
つまらないのでめちゃくちゃに色塗り。
色付きの宇宙画像みたいな感じを目指したけどイマイチ。
塗りなおしたい・・・。

Comment

倫さまは髪の艶がミソだと思うのですよ。
そういう感じが出ていて、いいんじゃないでしょうか。

それよりも何よりも、この猛暑な夏に、
見ていて涼しい色合いなのが一番なのです。

おお・・・クールでエレガントで凛とした倫さま・・・
お美しくございます。
ろっくさまは可愛くございます。

テンプレ変更も、すっきりした感じで、
淡色なのに文字も読みやすくて、良いバランスだと思います。

毎度のことながら遅くなりすみません。
太字とかの機能ボタンを付けるのに手間取ってました。
そういえばこのテンプレートコメントタイトルも無い・・・。

>にんクン。さん
こんにちは!

>倫さまは髪の艶がミソ
正真正銘の17歳ですので
さぞ綺麗な髪をしてるんでしょうねぇ。
その綺麗さをよりよく表現すべく、
いろんな塗り方を試してみようと思います。

>見ていて涼しい色合いなのが一番
そう感じて頂けて嬉しいです。
最初のは暗いところ黒っぽかったけど
ちょっと青をかけて、清涼感UP?を
狙いました。
冬までにはまた変えようと思います。

ではコメントありがとうございました!




>ニコさん
こんにちは!

>クールでエレガントで凛とした倫さま
最高ですよね。アレと同じ17歳とは思えません。
それにしても倫さまには凛がぴったりですね。

>ろっくさまは可愛くございます。
早くこの醜い体を捨てて精神生命体になりたいです(何

>テンプレ変更も、すっきりした感じで
基本↓この方のテンプレそのままなんですが
http://w6.blog56.fc2.com/?style3=6013&index
改造もしやすく、いいテンプレ見つけました。
いつか自分で0から作ってみたいものですが。

ではコメントありがとうございました~!

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1362位
アクセスランキングを見る>>
