スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さよなら絶望先生のネットラジオ&裏ページ

Category : さよなら絶望先生
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000001834

8月28日からアニメイトTVで配信するそうです。
現在、キャラになぞらえたネタをメールで募集してます。

パーソナリティーは糸色望先生役の神谷浩史さんと、
日塔奈美役の新谷良子さんだそうですが
主役?である可符香の野中藍さんではなく、
新谷さんがやるのは他のラジオの経験があるからでしょうかね。
他のキャストもゲストで来るでしょうし楽しみです。


あと最近知ったスタチャ絶望先生サイトの裏ページ↓
どこから入るのか知りませんが、
(追記:よく見たらメインページの糸色先生の影にありました)
アドレスだけ某掲示板で発見しました。

http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/ura.html

現在、左の薬品棚の上をクリックすると
DVDで前田君の顔を消して欲しいかどうかの
アンケートが行われています。
私はもちろんYESに投票しました。
アンケート取るまでもないような・・・。
いや、でも無くなったら無くなったで寂しく思えたりして。

あと絶望先生のアニメの制作会社シャフトのHP
製作風景が少し公開されてます。
単行本取り合いになるくらいなら
安いんだし何冊も買えばいいと思います(ぉ


さよなら絶望先生 特装版1さよなら絶望先生 特装版1
新房昭之

さよなら絶望先生 特装版2 さよなら絶望先生 特装版3 さよなら絶望先生 特装版4 人として軸がぶれている らき☆すた 3 限定版

by G-Tools


関連商品に「らき☆すた」とな。
アニメイトとかゲーマーズで何か特典が付く予感がするので
まだamazonでは予約してません・・・。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々と情報どうもです。
忙しいときに限ってこういう重要情報がまとめて
出るから・・・。
重宝します。

前田君のアンケートは、一票を投じましたが、
わざわざアンケートを取る必要もないですよねぇ。

にんクン。さんこんにちは!

>重要情報
アニメとなるといろんな会社などが関わってて
集めるのが大変ですよね。
この記事のもシャフトのHP以外は某掲示板
で知ったものでした。
限定版や放送物など、何か見逃したら一生後悔
しそうなので気をつけてます。

>前田君
最近は見慣れたのか空気みたいな感じになって
どうでもよくなってきました(ぇ

ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオから流れてきた歌に…

先日あるラーメン屋の有線放送から♪~この声は小さすぎて君のもとまでは届かない、例えそれを知っていても叫ばずにいられない~♪というとても懐かしい曲が耳に入ってきた。居ても立ってもいられず、家に帰ってからすぐにその曲を探し当て音源を手に入れた。が、ラジオから耳
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1387位
アクセスランキングを見る>>
