スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちびキャラ練習で咲夜

Category : イラスト&コミケ関連
20070720003617.jpg


2頭身は独特のバランスで難しいです。
咲夜はアニメでも変わらず冷遇されてて応援したくなります。


咲夜のキャラソンは9/21に発売みたいですね。
冬コミ予算捻出のため、金欠だけど、
これだけは買ってあげないと。
植田佳奈さんの歌は、ぱにぽにのルーレット☆ルーレット
好きなので楽しみです。


咲夜かわいいのにかわいそうだよ咲夜
(FC2ブログランキング)

↑存在忘れてました
拍手あるしいらないかな


Comment

さ・く・や!さ・く・や!

いやー、相変わらずろっくさんの描く咲夜嬢はみじょかばい!

二頭身は、頭と胸の大きさのバランスとか(そこに注目?)
いろいろ難しいですが、さすがです。

かわいいかわいいです。

等身が低い方が描きやすい私は少数派っすかね~w

これで咲夜の魅力を再発見デス。

つーか、マリアさんばかり見ていた自分に
気付きました。反省。

>ニコさん
ありがとうございます~。
あまり寝かさず色塗りしてしまい
いろいろダメだなーと思っていたので・・。

>胸の大きさのバランス
そこは何度描き直したことか・・・(変態
2頭身でももっと体の横幅が広くほとんど
四角みたいな描き方もあるようですが、
それだと私が大好きな体のラインが描けないので
こんな感じになりました。

>みじょかばい
こんな方言が!
美女、水、びしょびしょ、かわいい、などと
語感が似ていて良いですね。

コメントありがとうございました!

>にんクン。さん
>等身が低い方が描きやすい
線の数が少なく、短く済むので描きやすいには
描きやすいですが、かなり実際の体と形が違うので
5~7頭身を描く癖があると、それを壊しきれず
難しいです・・・。
2頭身専門のあぼしまこさん何かもいますし、
慣れや、人によるのかもしれませんね。

>咲夜の魅力を再発見
そう感じていただけると嬉しいです。

>マリアさん
私は決して浮気してるわけではなく、
マリアさんばかり見すぎると、
美しさのあまり精神障害が起きてしまうので
意識的に咲夜を見てるんです!
にんクン。さんも気をつけてください!(ぇ

ではコメントありがとうございました!


ミニキャラ!ミニキャラ!

久しぶりなんだからねっ!?(何ソレ?)

という訳でこんばんは、ろっくさん。
素晴らしい!素晴らしいです。
そしてやっぱり、サクはハヤテ一のおしゃれさんですね。
ホント、何でサクだけこんなに服装が特別扱いなんでしょうか。
(一人だけ白皇に行かせられなかった先生の負い目?)

とにかく、マリアさんLOVE!は体力が要りますので
(いい意味で。)ここはサクを愛でて体力の回復と行きましょう。

素敵絵ゴチです!
(あと大量感想、あまり無理しないで下さい。そしてお疲れ様です。)

こんにちは!あき・・・通りすがりのツンデレ好きさん!

HPちょくちょく見させていただいてます・・・って別人ですよね。
ツンデレブームとか、あまり言われなくなったけど
属性の魅力は全く衰えてませんね。
まあその不満も咲夜の魅力かもしれません。


>何でサクだけこんなに服装が特別扱いなんでしょうか
たしかにナギはジャージだったり、チャイナ服だったり
ロングTシャツだったり、
咲夜に比べるとオシャレ度低いですよね。

>一人だけ白皇に行かせられなかった先生の負い目?)
そのことはほんと大きい障害だと思うんですけど
アニメではその理由が当分語られる気配は無いし、
かなり惨いですよね。白皇学院関係のイベントには
出れないし・・・。

負い目を感じているなら、オシャレは維持しつつ
もっといい扱いをしてあげてほしいです。

>マリアさんLOVE!は体力が要りますので
特に多すぎる矛盾を受け入れるために
心理的疲労がry

>あまり無理しないで下さい
ありがとうございます~。
あk通りすがりのツンデレ好きさんも
お仕事忙しいときは無理せずお休みになってくださいね。
ではコメントありがとうございました!

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1161位
アクセスランキングを見る>>
