スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コミケ受かりました。

Category : ハヤテのごとく!
メールだけですが、冬コミ一日目当選しました~。
29日(金)東地区 ペ 05bです。

受かったからには、少しでも恥ずかしくないものを
作らなくては・・・。
就活やらで忙しいのでどうなるかわかりませんが、
ブログを控えめにしつつ、ちょくちょく頑張ろうと思います。
内容は漫画と、文章半々ぐらいを予定してます。
もちろんマリアさんメインで。
急がないと!

Comment

神とは、到達できない次元に対する一つの推測である。

マリアさんとは、証明できない年齢に対する推測を拒む闇である。

光は闇の中で輝く。
美しさと慈しみの光が、その闇の中で輝いている。
ゆえに我らはその光に憧れる。
闇におびえながらも。

コミケも一つの闇である。
しかし、我らの中には、ある次元への思い、熱情が渦巻いている。

それは炎だ。サイフの中身と体力・精神力を萌やしつくす炎だ。

しかし、それは激しい光でもあるのだ!

光よ、闇の中で輝け!

同人誌とは、3次元から2次元へとつなぐ、8次元の地球による架け橋である。
光の架け橋である。

その架け橋の中で、我々は次元の壁を超える。
そう、次元の壁を超えて、一つとなるのだ!

祝祭を!さあ、祝祭の準備をはじめようではないか!

ろっくさまの同人誌も、そのような光であることを祈る!
激しい歓喜の炎であることを祈る!

コミケもまた、神である。
ビッグサイトは、その神を降臨させる聖地であり、そこへおもむく巡礼者は、聖者であり、戦士である。

願わくば、ろっくさまが、神の領域の中で、栄光の炎を、歓喜の光を体現する英雄たらんことを!

ジーク・ろっく!(ゼルダの伝説に出てくる仮面トカゲ)

おめでとうございます。

ろっくさん、こんばんわ。

コミケ当選おめでとうございます。
都合がつけば、挨拶に行きますね。まだなんとも言えませんが。
ええ、楽しみにしていますよ。

あ、できれば。
そう、できればです。
……ヒナギク様を……ええ、ヒナギク様をぜひ。
いえいえ、これは単なるお願いです。
そうです、お願いです。

マリアさん好きの
マリアさん本~♪

当日の楽しみが一つ増えました♪

おめでとうございます~。
いや~~~。ハヤテキャラのお絵描きを練習していた甲斐があったってもんです。自ブログにて!
・・・え?マリアさんですか?
ええっと、いえ、その・・・。もうすぐ、これからごにょごにょ。思ってませんよ?サキさんは描きやすいけど、マリアさんは大変だなんて思ってませんよ?
でも、愛があるから大丈夫!
・・・、って、ゲスト原稿は受け付けてないっすかそうですか。

おめでとうございます!

マリアさん本~♪
楽しみにしてますとも!

三日目じゃなくて正直良かった(ぉ

おめでとうございます!
予定が合えばご挨拶に行きま~す。
マリアさん本を楽しみにしていますね。
それでは。

ニコさんこんにちは!

素晴らしい文ありがとうござます!

>マリアさんとは、証明できない年齢に対する推測を拒む闇である

なるほど。だからあんなに黒く見えるんですね。
年齢が分からないこと自体がマリアさんの
重要なアイデンティティですよね。

>サイフの中身と体力・精神力を萌やしつくす炎だ
今まで4ヶ月ぐらい貯めたお金も順調に萌えはじめました。
来年には心とともに萌え尽きていると思います。

>ろっくさまの同人誌も、そのような光であることを祈る!
がんばります!

コメントありがとうございました!

タカヒナニ号

>コミケ当選おめでとうございます
ありがとうございます!


>都合がつけば、挨拶に行きますね。
タカヒナニ号さんは、秋葉原にも行ってましたし
コミケに行かれるんですね。
楽しみにしてます~。

>いえいえ、これは単なるお願いです。
お願い・・・。
ヒナFC、タカヒナニ号さんのお願い・・・。
絵は下手ですが、頑張らせていただきます。

P.S.
それにしてもヒナギクが最近出なさ過ぎです。
これは登場しないことにより、逆に存在を
誇張する手法なんですよね、きっと。

ではコメントありがとうございました~。

にんクン。さんこんにちは~。

遅くなってごめんなさい。
こちらからのメールは届いたでしょうか?

>おめでとうございます~。
ありがとうございます~。

>マリアさんは大変だなんて思ってませんよ
ですよね。
普通に描くと年老いて見えてしまうとか、
髪の結んだ先が面倒くさいとかそういうことは
一切ありませんよね。

>でも、愛があるから大丈夫!
その程度のこと、マリアさんの愛に比べたら
N700系新幹線の最高速度時にぶつかるティッシュ
ぐらいのもんです。
いっぱい練習いたします。

ではコメントありがとうございました!

あおがえる。さんこんにちは!

ありがとうございます~。
あおがえる。さんも当選おめでとうございます!
私もあお。さんの新刊楽しみにしてます~。

>三日目じゃなくて正直良かった(ぉ
いやいやw
私のような純朴な男には、とても3日目は無理ですよ。
ええ。


ではコメントありがとうございました!

ちえさんこんにちは!

>マリアさん好き
もちろん大好きなので、出番は一番多く、
扱いも本編とは比べ物にならないほど
良くしないするつもりです!


私もちえさんの新刊楽しみにしています~。

コメントありがとうございました!

戒斗さん、こんにちは!

ありがとうございます~。
戒斗さんもコミケに来られるのですね!
緊張して楽しみに待っていますw

マリアさん本といいながらマリアさんが
一切出ないということが無いといいなぁ・・・。


ではコメントありがとうございました!

ゆりむんの恋と申します。コミケ当選おめでとうございます。
コミケではご近所っぽいのでよろしくお願いします!
マリアさん本とっても楽しみにしています。

はじめまして!

はじめまして、恋さん。ろっくと申します。

恋さんもコミケ当選おめでとうございます!
ハヤテの参加サークルを探していたんですが
ほとんど3日目だったので、さびしいなぁと
思っていたんですが、1日目の方に
お会いできて大変うれしいです。
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

ゆりむん様が07(お誕生日席!)ということは
少なくとも07から05はハヤテなのですね!
少なくとも過ぎですが・・・。

では当日楽しみにしております!
コメントありがとうございました!

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

史上最強の教師サクヤ

最近地球がツンデレですね。どうも、橙馬そうまです。寒い寒すぎるよ!!どうなってのさ地球よ。というわけで、ハヤテレビュー行ってみよー------------------------------------------------前回までのあらすじ    >もう仕事しな....
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1067位
アクセスランキングを見る>>
