スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー47号感想

Category : 週刊少年サンデー
3週連続で結界師が表紙。
私が読み始めてから初めてのような。

巻頭のゲーム特集にFF6のGBA版が!
しかもロックが!
お金あるし買ってしまうかも・・・。
機械装備は出来たらいいな。

・ハヤテのごとく!は別記事に。

・聖結晶アルバトロス
逆転できる気が全くしませんが・・・。
ピンチに新たな力が目覚めるのか、
何か強い味方が現れるのか・・・。
前者だったら黒アルバ、後者だったらリカが妥当かな。

・絶対可憐チルドレン
対エスパー銃の存在はチルドレンにショックでしょうね・・・。

・助けて!フラワーマン
短期連載。
主人公も花が好きで結局花屋に戻ったんでしょうか。
かすみ草はドライでも綺麗ですよね。
あとどうでもいいけどリーゼントって
すぐに出来るものなんでしょうか。

・結界師
そういえば、被害が学校の外に出そうになるのは
初めてですね。

・ハルノクニ
ハルが切れたコードの繋ぎになるとは。
完全復活して戦うのかと思ったら。
ハルは直りそうに無いけど、
実況されたことで状況が大きく変わりそうです。

・ブリザード・アクセル
なんかもう棄権の雰囲気ぷんぷんですが
棄権してしまうと話にならないし・・・。
どんな理由で出るんでしょうか。

・あいこら
脳内キスにドキドキしてますが、
ハチベエは唇にフェチはないのでしょうかね。
それともそれが恋の力?

鳳に言わせようとした言葉はきっと麻美子(能登)ですよね!

最後自分からキスしちゃうハチベエには驚きましたw
能動的でいいですね。
これは何か大きな転換点になりそうです。

・武心
先週書けませんでしたが、こんなことになるとは
どうりで先が読めなかったわけです。
テコ入れでしょうか・・・。悲しいですが。
真弓ちゃんも当分出番はなさそう。

・クロスゲーム
あっさり1点取ってしまいました。
この後は楽勝っぽいですね。
青葉はこのままチームメイトになるのでしょうか。

・RANGEMAN
あれは巨乳ではなくただのデry
風香は貧乳と判明。
そうだと思ってましたが、
これで紛れもない正ヒロインですね。

・ダレン・シャン
ダレンは一体誰の血を飲む事になるのか気になります。

・焼きたて!!ジャぱん
形は読めてましたが、実際に食べてみたいです。


・最強!都立あおい坂高校野球部
マガジンのダイヤのAの剛速球投げるのも、「ふるや」ですよね。
字は降谷で違うけど。
ただの偶然でしょうか。

・金色のガッシュ
これ誰だっけ?

・GOLDEN★AGE
結局勝つんでしょうけど、
攻撃的布陣どうこうより、勝つことが優先にした方が・・・
と思ったけど、唯はこれがいい戦略と考えているんでしょうか。

・妖逆門
メガネっこが・・・メガネっこが・・・。
ツンデレでいつかデレると思ってたんですが・・・。
敗者復活ないですよね・・・。


・史上最強の弟子ケンイチ
羽毛布団ワロタw
しぐれに銃を使わしたらどんな事になるのか
気になります。必要も無いんだろうけど。


・巻末コメント

>椎名高志先生
それは母性本能ではなく、ペドフェry

作者には猫好きが多いですね。私もですが。


私も里崎音美ちゃんと不良の遊びがしたいです。
(FC2ブログランキング)




・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル

ファイナルファンタジーVI アドバンス
ファイナルファンタジーVI アドバンス


Comment

>ブリザードアクセル
これはコンビ解消がまだまだおあずけ・・・という解釈をしたいデス。フィギュアスケートは、やっぱり男女ペアの方が華がありますもの。

>あいこら
突然の急展開。
「こいつは匂うぜ、打ち切りのにおいがプンプンするぜぇ!」
先週の「あいこら」が休みなサンデーが何か物足りなかったのに、突然こげん展開ばされたら・・・・・・。
もっとも、この作品の締めとしては、フェチ人間のハチベエが、特定の異性を好きになるようになるだろう、その相手は天幕だろう、という設定は、第1話から動かないだろうとは思っていたので、基本を大きく外れることはないだろうな、とは思います。
しかし、このまま締めに入ってしまっては、なんだか物足りないのも確かです。
もっとだ、もっと俺たちにフェチの力を・・・!!

>>あいこら
>突然の急展開。
>「こいつは匂うぜ、打ち切りのにおいがプンプンするぜぇ!」

前回、ハチベエがキレていたのも、
井上先生が編集部とかPTAとかともめていたから、
なんでしょうか?

>もっとだ、もっと俺たちにフェチの力を・・・!!

そうだ!まだまだいける!ピリオドの向こうの向こうまで!

>RANGEMAN
>あれは巨乳ではなくただの

おうともよ!
デカけりゃいいってものではない!

たとえあったとしても、咲夜くらいがいいです。

>風香は貧乳と判明。
そうだと思ってましたが、
これで紛れもない正ヒロインですね。

ない胸、そしてそれを気にしてる女の子は素敵です。

>・妖逆門
>メガネっこが・・・メガネっこが・・・。
ツンデレでいつかデレると思ってたんですが・・・。

ああ・・・牧村志織さんみたいに素敵なメガネっこだったのに・・・。

ナイスメガネだったのに・・・

そして、現時点で唯一の女性キャラだったのに・・・

詩織さん・・・

>敗者復活ないですよね・・・。

ええと、この逆東京のあとも、別の町で「げえむ」はあるでしょうから・・・まだファイナルではないと思いますが、どうなんでしょう?

ベスト8くらいまでが、それぞれにハンデ付きとかで参加していく形になるのかな。

でも、それだと今のトーナメントの切実感がなくなってしまいますね。

敗者復活が、そういう形であるのなら、準決勝より上は消化試合かよ?ってことに・・・

でも、このまま終わるのも・・・

難しいですね。

ともかく、決勝はやっぱり三志郎×ロンドンだと思います。

P.S.

ロンドンは受けですよね?

FF6

隠しボスに実力を見せぬまま
ヌッ殺されたガストラ皇帝が隠しボスで登場しそうな悪寒w

ロックは今回もバリアントナイフが最強かな?
アルテマウェポン?え、使ってないヨ。

にんクン。さんこんにちは!

>ブリザードアクセル
まさかそのままやるとは!

>特定の異性を好きになるようになるだろう
やっぱりこの物語はフェチから恋へ、が
大きな筋になっていますよね。

>もっと俺たちにフェチの力を・・・!!
そうです!
まだ鶯谷ちゃんやSの子の活躍も全然見れてませんし
物足らなすぎです!!
もっと続いてほしいです。

コメントありがとうございました!

ニコさんこんにちは!

>井上先生が編集部とかPTAとかともめていたから、
これは改蔵の敵でもあry
怖いです・・・。

>たとえあったとしても、咲夜くらいがいいです。
なかったとしてもマリアさんぐらいがry

>そしてそれを気にしてる女の子は素敵です
これが重要ですね!
書き忘れてました。

>そして、現時点で唯一の女性キャラだったのに・・・

そういえば・・・。
これから濃厚なBL漫画にry

>それだと今のトーナメントの切実感
ガッシュも昔の魔物が出てきたりしまって
一気に崩れましたね・・・。

>ロンドンは受けですよね?
うるさそうなので受けにぴったりです(ぉ

ではコメントありがとうございました!

JUNさんこんにちは!

>隠しボス
ガストラ皇帝が隠しキャラとて・・・は
ないですねw
彼は確かファイガとか強い魔法を連発してたので
ボスとしてありえそうですね。
その時は三闘神に魔力を吸収されてましたが。
あとしつこかった蛸があやしいです。

GBA安いし買うかもしれません。
一番やったRPGなので楽しみです。

ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少年サンデー47号感想

1.マリアさん17歳、きっとピチピチです。 (ハヤテのごとく)2.話題沸騰中、日本発の花屋さん漫画? (助けて!フラワーマン)3.準々決勝第4試合 文月詩織VS蕪木雪ノ心 (逆妖門)
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1362位
アクセスランキングを見る>>
