スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

9万ヒット記念っぽいもの

Category : イラスト&コミケ関連
10万も寸前で今更過ぎですが、完成したので一応・・・。
久しぶりに絵を描いたので、雑な上にえらく時間が
掛かってしまいました。
背景も描いてたけどしょぼいので途中で断念・・・。

HutuSakuya.jpg

お金持ちでも何でもないごく普通の女子高生の
咲夜を描きたかったんですが・・・なんだこれ。

焦ってジャムをこぼして、家に戻らせることで
その後起こるはずだった曲がり角で男と衝突する
お約束のイベントを回避させたかったのかも知れません。

今まで咲夜の髪は灰色でしたが(たぶん)、
8巻表紙で緑色が着いたので、早速使ってみました。


制服の色を決める時に思ったんですが、
ヒナギクに黒または濃紺の全身一色のセーラー服って
似合いませんかね?
髪が映えると思うんですが・・・。
ナギの金髪もいいかもしれません。

そんな事を通学中、女子高生を見ながら考えていた
私は間違いなく危ない人に近づいてます。
気をつけてください。

マリアさんに似合う制服の色や形も考えたけど
なかなか上手く行かないのは、どうやらそれ以前の問題ry



13歳の咲夜達に高校制服は違和感無いのに
17歳のマリアさんに高校制服はry

(FC2 ブログランキング)


これからしばらく絵を練習した後、
着せ替えマリアさんを作りはじめるのですが
何か良い衣装があったら教えてください。

セーラー服、ブレザー、シャツ+セーターなど
各種高校制服を着せようかとも思いましたがどう考えてもry
なので・・・。

Comment

・・・というか、もう10万ヒットになってますね、おめでとうございます~♪

・・・あ、咲夜は緑の髪でしたね。そしてヒナギクはピンク。白黒ばっかだったので髪の毛のトーン=茶系という先入観があってなかなか・・・。

そういや前回のカキコで、しっかり者のサキさん、と書きましたが、初期設定の「ドジっ娘メイドさん」をすっかり忘れてました。サキさんって、ドジだけど、面倒見がいいという意味でしっかり女房役、というふうに改めたいデス。

それと、今更ですけれども、ろっくさんのサイトをリンクさせてくださいませ。

9万&10万ヒットおめでとうございます

ああ、トーストになりたい。(挨拶)

いいですね、制服咲夜!
さわやかです。清純派です、咲夜。

あのときのように、透けないかな、と思って
いろいろキーボードを叩いてみましたが、
今回は透けませんでした。

清純派です。

>ヒナギクに黒または濃紺の全身一色のセーラー服って
似合いませんかね?

いいですね。
逆に真っ白もいいと思います。
特攻服っぽくて。

>着せ替えマリアさん

おおおお!!

マリアさんは中身がいいので、
どんな服でも似合うはずです。

・・・理論上。

>衣装

んーと、似合うかどうかはわかりませんが、
虎馬高校の制服は着せてみたいですね。

あと、まといちゃんが着ているような袴。
女学生っぽくて、レトロっぽくていいと思います。
(もしくは成人式か、大学の卒業式)

その他は・・・
看護婦とかスッチーとかの服は、
コスプレ感たっぷりでいいかもしれません。

ともかく、マリアさんはかわいいので、
どんな服でもOKですよ!

 9万ヒットおめでとうございます。

 この咲夜とは曲がり角で衝突したいものです。
 おそらく「今時そんなん使い古しもええところやっちゅーねん!」と叫びながら止めの蹴りを私にくれるでしょう。

 マリアに似合わない服装なんてありません。服装がマリアに似合わないだけです。服も恐怖…恐縮するのです。

にんクン。さんこんにちは!

>もう10万ヒットになってますね、おめでとうございます~♪

ありがとうございます~。
9万前から準備始めたのに作業が遅すぎでした。
着せ替えマリアさんは11月中旬までには
完成させたいです。

>咲夜は緑の髪でしたね
そうなんですよ。
たぶん8巻表紙からだと思います。
以前は色なしの灰色でした。

>「ドジっ娘メイドさん」をすっかり忘れてました
初登場時は、何度もコケるという
分かり易すぎる行動を取ってましたが、
そのあとは目立った行動してないですよね。
気持ち的には十分優しい女房なので
行動はワタルに面倒をみてもらうという事で
いいですかね。

>リンク
こちらこそー。
早速リンクさせていただきました。
最近は外に出ず、言ってもらうばかりで
申し訳ないです・・・。

ではコメントありがとうございました!

ニコさんこんにちは!
ありがとうございます!

>今回は透けませんでした
JPGですみません><
でも着せ替えマリアさんでは言わずもがなですので。
下地に当たる部分は精一杯きれいに書こうと思います。

>逆に真っ白もいいと思います。
想像してみたら、まるでナース服ですね!
いいかもです!
描くのも簡単そうで(ぉ

>虎馬高校の制服
開いた襟にルーズソックス、
そんなだらしなさが逆にマリアさんにいいかも
しれませんね!
ただここのブログは1ファイルにつき容量250KB
という制限があるので、かなり限られてしまいそうです。
咲夜ももう一枚入れる予定が、入れたらオーバー
したので3枚だけに・・・。

あ、でも少し不便でも、いつくかに分ければ
いっぱい着せれるかも!?

>マリアさんはかわいいので
そうですよね。
失礼にあたらないよう、出来る限り
本来のマリアさんのかわいさに近づけるよう
がんばります!


ではコメントありがとうございました!

こいんさん、こんにちは!
ありがとうございます~!
いつもお世話になっております。

>この咲夜とは曲がり角で衝突したいものです

着替えに戻るので残念ながら無理です(ぇ

と思いきや笑いを取るのが好きな
咲夜のことだから、わざとそのまま行くような気も・・・。
ああっ咲夜が危ないですっ(何

>服装がマリアに似合わないだけです
!!
私がバカでした・・・。
なぜ私はそんな当たり前のことに気付かなかった
のだろうかと。
そうですよね。
そう考えれば、マリアさんが17歳に見えないのではなく、
17歳が役者不足のばかりにマリアさんと合わないんですよね。
17歳にはもっとしっかりしてほしいものです。

ということで、精一杯マリアさんの足を引っ張らない
ような衣装を描かせていただこうと思います。


コメントありがとうございましたーっ!


非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
873位
アクセスランキングを見る>>
