スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー42号感想

Category : 週刊少年サンデー
遅くなりましたが、リンクに借金執事の旅様と
星の海へ行こう!様を追加しました。
リンク本当にありがとうございます!

学校がはじまり生活が乱れまくりです・・・。
昨日は何ヶ月ぶりにか、午前3時より前に寝てしまいました。

・ハヤテのごとく!は別記事に。

・聖結晶アルバトロス
アイビスが死にそうなのに、精神が強すぎです。
すべて仲間を守るためにやっているんでしょうが。
ユヒナは仲間にならないとしても、敵にもならないですかね。


・絶対可憐チルドレン
最近、紫穂がどんどん黒い子に・・・・・・。
だがそれがいい。
高圧電線・・・。最近そんな事件ありましたね。

・メルオメガ
5回目にして人気爆発巻頭カラー。メルらしさは健在です。
ハヤテももっとカラーあっていいと思うんだけどなぁ。
それにしてもヒロインが、何かかわいいと思えません。
冒頭で調子に乗ってたのが強く残ってるからかな・・・。

・結界師
操たちを誘拐した術者は結界師に近いそう。
空間使いってことかな。
封印が解かれた妖怪はどんくらいやばいんでしょう。

・ハルノクニ
危ないとかいいつつ圧倒的なハルでした。
やはりモビルスーツの性能の差よりも
パイロットの能力が重要ってことと同じでしょうか。
シロウ・アマダもボールで高機動型ザクか何かに
勝ちましたよね(ガンヲタ

・ブリザード・アクセル
古本屋でカルメンが文庫で置いてあり、
めっちゃ薄かったので読んでみようかな・・・。
カラマーゾフの兄弟上中下読んだので、なんでも読めそうな気がします。

で、陣ペアが終了。
なんだか、大事な試合は吹雪が後攻、圧倒的に勝って終わる
試合は吹雪が先攻のような気がします。
吹雪が先にやって、抜かれるか抜かれないか
ハラハラするような敵キャラの演技はないんでしょうか。

まあ実はそんなことなんてどうでもよく、
正直小雪のパンツから目が離せませんでした。

・あいこら
フェチ対象に、ちゃんと恋心を抱く男ライバルの登場は
初めてでしょうか?
それにしても弓雁ちゃんは、いろんな男に
胸揉まれすぎですよね・・・。
他と違い、触られる事に意味があるパーツで可哀想です。

・武心
なんか展開の速さに嫌な予感が・・・・・・。
このトンデモ柔道戦といい、
前回のBP(切り札)使用といい・・・。
なんとか新章突入であってほしいです。

・クロスゲーム
東すごw
別にやらなくても試合は出なくて済みそうなのに
あんなことやるとは。余程監督に不満と、
甲子園への情熱があるんでしょうね。
プ組は監督も、青葉のSさにも期待できそうです。

・RANGEMAN
風香のドSっぷりが凄いことにw
主人公は何とも思わず、風香が主人公を好きに
なっていくようですね。
変装に気付いたのは何を意味するんでしょうか。

・ダレン・シャン
蛇の鼻がきれいってこと?
たしかに毛とか無さそうですが。
バンパイア以外にもいろんなのがいるようですね。

・焼きたて!!ジャぱん
やはりこれは間違いなく最終回が近づいてますね。
樹海というと不吉な感じがしますが。

・兄ふんじゃった!
気球の子はやっぱいいなぁ。

・最強!都立あおい坂高校野球部
ストーリーはまあたぶん予想通りっぽいので
「むにゅ」ぐらいしか印象に残ってません。
が、それで十分すぎです。
監督といいこの漫画に微乳はいないのでしょうか。

・WILD LIFE
車でひっぱりっぱなしだと不安定になりそうですが
大丈夫なんでしょうか。
引っ張ってどっかに縛りつけるとかは無理なのかな。
車でも引っ張ってブレーキすればいいかな?

・金色のガッシュ
スナイパー戦、いいですね。
なんか燃えます。
もちろんやりたいのは撃つ方ですが。


・GOLDEN★AGE
一回戦突破。
ゴールした奴は精神的に強くなったので
これから肉体的、技術的にも強くなる感じでしょうか。
時間あるのかな。
それにしても唯たちの防御で通用したから出来た試合ですよね。
まだまだ戦力が足りないような。

・妖逆門
主人公が言う敵キャラの本気とは、
周りの期待、圧力によるものではなく、
そいつの正直な心ってことでしょうか。
死なせないと言いつつ、自分も命を投げ出してる
主人公はほんとお人好しですね。

・名探偵コナン
洗濯機わらたw
よくそこまで出来るなというか。

・史上最強の弟子ケンイチ
やっぱり右足股間から丸出ししてる女の子は味方でした。
どうりでかわいいわけです。


サンデー内に貧乳が足りません!(ハヤテは逆)
(FC2ブログランキング)




・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル



Comment

>チルドレン
紫穂が黒い子になるのは致し方ありませぬ。
あの能力では、ねぇ・・・。
それよか葵の敏感な性感帯が今後どこまでネタになるのかを楽しみにしておりますw

読み切りのときから面白いと思っていたのですが、このところジワジワと人気が出ているようで何よりデス。

しかしこの掲載順位はまだまだ気になります。

ほかは立ち読みゆえあまり読めてなくて絶望した!
あ、これはマガジンだった・・・。

相互リンクお願い

こんばんは。この度「マンガ自然の森」を開設いたしました池田と申します。いつもこちらのサイト拝見してます。
さて、もしよろしければ、相互リンクについてご検討お願いできないでしょうか?
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~twfcr/
こちらになります。よろしくおねがいします。
ご返事おまちしておりますね。
失礼します。

無事に購入できました。

先週号は無事にゲットです。
年に一度くらい買い忘れることがあるんですよ。
今回は翌日の夜でも買えたのでラッキーです。

ちなみに福岡は木曜発売です。

にんクン。さんこんにちは!
大変遅くなり申し訳ないです。

>あの能力では、ねぇ・・・。
人の裏を知るのが当たり前ですからね・・・。
誰かさんとは状況が違います。

>葵の敏感な性感帯
最も進化した超能力の使い手だけあって
凄い威力ですね。

>しかしこの掲載順位はまだまだ気になります。
GSが再版されたり、アニメ再放送されているのも
きっとこの作品が良いおかげですよね。
この作品もTVCMされてたり、今後推されるのかも
しれませんね。期待です。

では、コメントありがとうございました!

はじめまして!

池田さんこんにちは!

相互リンクはこんな所でよろしければ
もちろんOKです。ありがとうございます!
後ほど追加させていだたきますね。
これからもよろしくお願いします~。

ではコメントありがとうございました!

寅右衛門さんこんにちは!

サンデー買えましたか!
良かったです。
寅右衛門さんも九州の方だったんですね。
にんクン。さんもニコさんも九州なので
3人もとは!すごい確率です。
何かあるのかな?w

ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>
