スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー42号感想

Category : 週刊少年サンデー
ケンイチのアニメ、深夜なので見れそうです。
フレイヤの声優に田中敦子とは・・・。
攻殻機動隊の素子ですよ。
あとキサラにコナン。
ロキってのはよく覚えて無いけど、藤原啓治
深夜なのに豪華ですね。

どうでもいいけど月曜から学校です・・・。
夏休み長かったのに短いです。
宿題レポートがやば・・・・。

・ハヤテのごとく!は別記事に。

・聖結晶アルバトロス
Naのビーウィを倒しました。
ところであの剣に入ってる石は何なんだろう・・・。
アルバと同じダイヤかな。
アルバは逃げてきたようですが、アイビスが心配です。
もちろんリカも。

・絶対可憐チルドレン
女の武器に関して語る紫穂がw
からかってる薫も楽しそうでいいですね。

・メルオメガ
片乳ドロシーが登場。
なんかキャラが変わったような。
そしてまた出た精神と時の部屋。
普通、強くなる過程をたくさん描くことが多い
少年漫画ですが、それを中略し、
いきなり敵に圧勝する主人公達を描くのが
この漫画でした。
まさにメル。

・結界師
相当怖い状況なのに操は強い子ですね。
無事であって欲しいです。

・ハルノクニ
量産型CATはザクのように、いろいろなタイプに
分かれているんですね。
ジムみたいなのかと思ったら。

一番小さいのはどう見てもネコなびの姫です。本当にry

でも、ハルが分かれて来られたらまずいと分かってるのに
量産型はそう来ないってことは、量産型はもしかしてバカ?


・ブリザード・アクセル
吹雪ぺアの得点と陣のペアの点を比べてて、
吹雪負けるじゃん、と思ったら過去の点数なんですね。
今はあっけなく抜いてしまいそうです。
いや雰囲気的にぎりぎり・・・かな。

・あいこら
センターカラー。
話にはお風呂である必要が全くないのに
しっかりやるとはさすがです。
私は天幕の胸でも全く不満がありません。むしろ無kry
鶯谷ちゃんが渋沢の弟子?になって
楽しそうで良かったです。。かわいいです。

・武心
コメントに書いた予想的中ですよ!?
このトンデモ柔道はパンツを出すための布石だと
思っていましたがやっぱりそうでした。
やってくれました。
これでこそ万乗先生ですよ。
パンツは、縞模様こそ入ってるものの、
リボンといい、まさに元祖万乗パンツ、BPです!
更に胸にきつく巻いたテープを取ると言うコンボ技。

武心はこれからですね。

ニコさんはこの回を見ることが出来たんでしょうか・・・。

・クロスゲーム
一軍監督に不満を募らしていく東。
まさか青葉が出てくるとは。
女の子を男と混ぜて試合させるのは、
あだち漫画史上初でしょうかね。楽しみです。

・RANGEMAN
メガネ風香もかなり良いと思います。
「キレてないっすよ」に笑いましたw
S属性もおkです。
あのカエルはメンテって言ってたから
ロボットなのかな。

・ダレン・シャン
クレスプリーは、わりと良い人なんですね。
ダレンをバンパイアにしたのはなぜでしょう。
寂しいから仲間を増やすため?
太ももの骨折る蹴りとは・・・怖い怖い。

・焼きたて!!ジャぱん
みんな躊躇いなく食いすぎですw
渦巻きってロールケーキみたいにするんでしょうか。
いよいよ終わりが近い感じ。

・最強!都立あおい坂高校野球部
最後は、こんな描き方するなら終わらないな、
と思ったら、その通りでした。

・WILD LIFE
北極の話なんとなく覚えてますけど、1巻だったんだ・・・。
そんなに経ってるとは。

・GOLDEN★AGE
近江の不満そうな顔が
かみちゅ!のゆりえに見えました。
yurie.jpg
何度見ても、女の子にやらせるとは信じられない顔です。

前に出させたのは、責任を与えて、自信を持たせるためか
精神的な意味が強いみたいですね。

・妖逆門
戦いに勝つために何でもやるような、冷酷な奴だと思ってたけど
自分にまでそうだとは。戦いづらそうですね。


・名探偵コナン
さっぱりです。
体格とかはどういう意味してるんだろ。

・史上最強の弟子ケンイチ
楊のギャグは結構好きです。
太極拳って朝に公園で健康のためにやってる
イメージしかなかったんですが、やっぱり拳っていうだけ
あって戦えるんですね。
逆鬼は戦えば勝てそうですが、やけに素直。
何か考えがあるんでしょうか。


泣かなくても紫穂には何でもしてあげます。
(FC2ブログランキング)




・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル




Comment

>武心
は、小生もそう思いました。
万パン!万パン!!
やっとくめたんの指摘していたことが分かられたようですね、万乗先生w
さらしというのは「ダンドー」でもやってましたし、万乗先生、さすが分かってらっしゃる!

>あおい坂
やっぱり打った・・・。

>ジャぱん
急に終わりへ向けて展開が早くなった気がします。

はじめまして

こんにちは。
よく見に来てます ハヤテ系の記事がとても面白いですねw

もしよかったら相互リンクお願いしますm(--)m

ZETSUBOU SHITA!!

>ニコさんはこの回を見ることが出来たんでしょうか・・・。

No!
What shall I do with this absurdity!

>パンツ
>これでこそ万乗先生ですよ。
パンツは、縞模様こそ入ってるものの、
リボンといい、まさに元祖万乗パンツ、BPです!
更に胸にきつく巻いたテープを取ると言うコンボ技。

What a...
Sigh tempest!

"Time-leap" is related to tragedy!

...and this country's PC does not allow me to write in Japanese!

ZETSUBOU SHITA!!

こんにちは!にんクン。さん。
遅くなってすみません。

>やっとくめたんの指摘していたことが分かられたようですね

しかもかなりの深さで理解していたようですね。
元祖万パンデザインのうえに、さらしプレイ。
しかもトンデモ柔道から繋げて来るとは。
計算しつくされていたように思えます。

>やっぱり打った・・・。
もうだいたいどうなるか予想が付いてしまうというか・・・。

>展開が早くなった
あまり余計な事せず、まじめにパン作ってますよね。
早急に終わらせる気なのでしょうか。

ではコメントありがとうございましたーっ!

はじめましてっ!

hunakosiさんこんにちは!

>ハヤテ系の記事がとても面白いですねw
全妄想出力の95%がかかっているので
そう言っていただけるとうれしいです!
ありがとうございます~。

>相互リンク
貼っていただきありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますね!

ではありがとうございましたーっ!

KANGEKI SITA!!

Mr.Niko!!!
Little did I dream that I can see your comment so early!

というか日本語は見れるようなので、下手な英語で
書く意味ありませんね。
とにかくわざわざありがとうございます!

>No!
What shall I do with this absurdity!

ほんとまさか、よりにもよってこんな時にとは・・・。
悲劇です。
渡航中のサンデーの確保は大丈夫だったのでしょうか。
もし、無ければスキャンして送りますので(ぉ
安心してください。

でも、見えないことによって、見えるものが
多々ありますし、何よりニコさんですので
もしかしたら実際に見た私よりも、
見えるものが多いかもしれません!

耐えてくださいませ!

>tempest!
ぷよぷよSUNのサタンの4連鎖時のボイスを
思い出しました。
こんなかっこいい単語をお使いになるとは!

ではコメントありがとうございました。
がんばってくださいませ!



非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1845位
アクセスランキングを見る>>
