
Category : スポンサー広告

ハヤテのごとく!第94話感想

Category : ハヤテのごとく!
1つの格言が人生に意味を与える事もある、かもの第94話
「ユニオンテーペの長老曰く、"愛と憎しみは同じもの"」
感想?

ヒナ祭り編も第三回。
サブタイトルのユニオンテーペの長老は、
シティハンターの主人公である冴羽 獠の育て親、海原神ですね。
彼はユニオンテーペという麻薬組織の長老。
扉絵の誰かさんと通じるものがありまry

それにしても、扉絵のマリアさん。
口に指を当てて、「秘密」って感じが、とても可愛いです。

一体、何を秘密にしろと言うのでしょうか。



そして、冒頭は咲夜。
射的の屋台でノーマッドを落として喜んでいます。
かわいいです。もちろん咲夜が。
すると、店の人が「んじゃ可愛いお嬢ちゃんにサービスだ。」
と、もう一つ人形をプレゼント。
分かってますね、この人!
ほんと咲夜はとっても可愛い子なんですよ!
やれば出来る子なんですよ!

その人形はおそらく、執事とらのあな編でもお馴染みの
同人誌などを扱うとらのあなのキャラクターとらみですね。

それをワタルに自慢する咲夜。
「ウチが可愛いからウチが可愛いからおまけ。」
この無邪気さ・・・・・・可愛すぎです。
お金持ちで頭もいいのに、こんな素朴な事で喜ぶなんて
ほんと咲夜はいい子ですね。

ワタルは黙ってろ。

無邪気に楽しんだ後は、このような自由な白皇学院の校風を知り、
「こんなエエ学校って知っとったらナギらと通うんも・・・・・・・・
悪なかったかもしれんなぁ・・・・・・・・」

と、ちょっと悲しげな咲夜。

ほんと可哀相です。
共学の白皇学院に行っていれば、
なかよしのナギ、伊澄と同じだけでなく、
今頃設定どおりモテモテだっただろうに・・・・・・。

BACKSTAGEで畑先生曰く、
「このシーンはずーっと描きたくて、なかなか
思い入れの強いシーン」

というのも激しく納得です。


場面はかわり、虎鉄とハーマイオニー。

ハーマイオニーは、すっかりメイド姿が
馴染んできたように感じます。
目つき、表情も女の子っぽくなってきたと思うのは
気のせいでしょうか。

何とか逃げようとするハヤテ(打つのが面倒になった)ですが
意外にも勇気と行動力にあふれる虎鉄は、
ハヤテをダンスに誘います。

でもハヤテが冷たく断ると
「だがそれがいい!」
と逆に燃え上がり、一気に告白する虎鉄。

前回、告白できる東宮を凄いと言って、
落ち込んでた彼はどこに?
そして、その勇気に溢れる行動をした相手が男だなんて・・・。
とことん彼の人生は辛いもののようです。


そこに虎鉄の主、瀬川泉が登場。
やっぱり彼女の執事でした。

ハヤテと虎鉄が男同士と知りながらBL(ベーコンレタス)プレイ
ワクワク見つめています。

前回、もしかしたら、虎鉄は泉ちゃんが好きなのでは?
と思っていたりもしましたが、彼女の前でハヤテにキスを迫ったり
しているので、それは無いようですね。

それにしても、虎鉄の行動力が凄いです。
もしサンデー読者の8割に、自信と勇気が付いたら
彼のようになるのかも知れません。



そして、いいんちょの口から、ハヤテが男であることを暴露。
クラウスやタマのように、ハヤテを女だと信じ続けるわけ
じゃなかったんですね。

虎鉄はいいんちょに
確かめてみればいいじゃない
と、言われると、ハヤテの胸元を引っ張り覗きます。

ちょ!w
強引すぎw

照れるハヤテもハヤテですが、
何を恥ずかしがってるんでしょうか。
反応はほとんど女の子キャラのそれです。

ブラジャーも着けていると思っていましたが
見えませんね。

そして、いいんちょから虎鉄の説明が。
「超強いけど思い込み激しいし、
キレるとヤクザだし普段は鉄道オタクで
時刻表ばっか読んでるし」


そんなプライベートをバラしてやるなよ!!
(とらのあな編のワタルのセリフより)

で、キレてヤクザになった虎鉄はハヤテに襲いかかります。

その頃、マリアさんとナギがヒナ祭り祭りに到着。
咲夜と違い、お祭りを素直に楽しめないナギ。
お面は、前科のあるマリアさんなら楽しめそうですね。
キュアキュアです。
金魚すくいもマリアさんなら怪しい液体一滴入れて
みんな浮いてきて楽勝ry


そこにヒナギクが登場。
ナギとヒナギクのやり取りがいいなぁ。
私はこういうのが特に好きです。

ツンデレな二人ですが、ヒナギクとナギが一緒だと、
ヒナはお姉さんっぽく振舞って意地を張らず、
逆にナギは敵対心もあるせいか素直になれず、
子供っぽくなるんですね。
これは良いです。

そして、ナギはそっけない振りをしてプレゼントを
ヒナにあげます。
どうやらヒナギクは、ブル○゛リを知らないようですね。
ブランド物に興味が無いとは、なんていい育ちをしていますね。

まあブランドが分からなくても、ナギの気持ちを受け取って
喜ぶヒナギク。

でも、 「どうせすぐ壊すに決まってる」というナギ。
以前、美希もヒナギクは物をよく壊すと言ってましたし、
別の二人が言うとなると、やはりそうなのでしょうか。

やはり、ヒナギクには可愛いぬいぐるみを!
そしたら私は、喜んでる可愛いヒナギクをry

最後は、キレた虎鉄がナギがハヤテの主だと知り誘拐。
ハヤテを呼び出し、飛び去ります。

飛んでいくナギに叫ぶマリアさん。
後ろで何も出来ないSPを見て

「みなさんはなんのためにいるんですか?」
と責任追及。

あなたが無理なら、SPにはとても無理でsry

それにしても犯罪をしてしまった虎鉄。
誘拐はもちろん、猥褻行為にも当たりそうです。

手はまさか、ナギの無いものに触っていたりは・・・・・・
しませんよね!?ハヤテじゃあるまいし。


次回はハヤテの行動が気になるところです。

ヒナギクと勝負し、自分の呪いを解くのを優先するか、
それとも、一生女装の呪いを覚悟でナギを助けに行くか、
それとも、自分自身で女装に目覚めるか。

もちろん、ナギを助けに!ですよね。
ナギは助かり、執事としての役目を果たし、
女装の呪いにはかかりますが
ナギもマリアさんも喜ぶので、一挙両得です。

そして虎鉄の刑罰も気になります・・・・・。
反省して何も無しか、執事は首になり警察に突き出されるか、
それともその場でマリアさんに抹消されry



とにかく咲夜かわいいよ咲夜!
(FC2ブログランキング)


P.S.
もうすぐ書き終わるって時(午前3時過ぎ)、
FC2のサーバー(たぶん11だけ)が落ました・・・。
結局、ゲームしたりして5時頃には直りましたが。
保存もTBも出来ず・・・。
コメントの返事も遅れてごめんなさい。

それはそうと、ヤフオクでとき○モファンドでおなじみの
読みきり「ハヤテの如く」が載っているサンデー
出品されてます。
やはり欲しい人が多いようで、現在3200円。
私も画像では持っているものの、現物は無いので欲しいですが
現在他の物を競っているので厳しいです・・・。

TBさせて頂いたブログさま
コメントは後ほど。


・星の海へ行こう!
たしかノーマッドはGAのアニメ製作会社(ノーマッド)が
オリジナルで作ったものなので、アニメ以外で使われるのは嫌って
なったのですが、ブロッコリー直営店のゲーマーズとは、
専用のポストカードを作るほどの仲ですし、全然大丈夫なはず!

・ヒナギク様をみてるっ!?
サプライズパーティー!?
たしかに言われてみるとそうっぽいです。
驚きはなくなっても、ヒナは喜んでくれるでしょうね。

・Moon of Samurai
「ワタルにプレッシャーをかけて」が
「ワタルにブラジャーをかけて」に見えました。
逝ってきます。

・360度の方針転換
私も次回予想を。
ナギを捕獲して時計塔にたどりついた虎鉄と
ハヤテと勝負をしにきたヒナが遭遇。
突然、虎鉄がヒナに惚れ改心。
そこに到着したハヤテは、虎鉄がヒナに取られた事に
嫉妬しry

・☆yasiのひとりごと
私がマリアさんに抹消?
むしろ本望ですから!!
突然いなくなった時は祝ってくださいね。

・ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
新しい扉への鍵入手。おめでとうございます。

・ライク・アライブ
いや、本当に女の子だった時もある意味最高ですよ。
その瞬間だけは・・・・・・。
後先を考えない虎鉄、漢です。

・tanabeebanatの日記
あの騒がしい中、ハヤテはクッキーを作る事が
出来たんでしょうか。ちょっと心配です。

・ぷらずまだっしゅ!
ここぞという時は、しっかりハヤテの名前を言ういいんちょ。
さすがですね。

・さくら日記
女装ハヤテと虎鉄が主人公の物語・・・。
それはそれで面白そうです。
もちろんサンデー読者の8割はry

・悪のめいどブログ
そうか、あの二つの人形はそういう意味合いが強そうですね。
次のポストカードはどんなのか楽しみです。

・欲望のままに生きた痕
ネットゲ・・・自分も少しやってしまったりして・・・。



ハヤテのごとく! 8 (8)ハヤテのごとく! 8 (8)
畑 健二郎

by G-Tools


Comment

こんにちは


>目つき、表情も女の子っぽくなってきたと思うのは

 確かにいつものハヤテとは違うような気がしました。見てて女の子だ!とつっこんでおりました。

 ヒナギクさんの笑顔に癒されました~。これで次の合宿にもいけます。
 それからもうすぐで九万ヒットですね。前回の八万ヒットのときに、きちんとご挨拶できなかったので、そのときには、また書き込みしたいと思います~。

それではこちらでTBさせていただきます~。

どうも今回は咲夜にキュンと来ると思ったら、
作者様の思い入れの上でのエピソードでしたか。

まぁウチ元々咲夜がすきやねんけどな。

それにしてもハヤテ、踏んだり蹴ったりだ…。

飛ばない執事はただの執事だ


咲夜がいいっ!咲夜がいいのーっ!!(挨拶)

>それにしても、扉絵のマリアさん。
口に指を当てて、「秘密」って感じが、とても可愛いです

はい。マリアさんは可愛いです!
特に今回の扉絵はクリティカル!

>「秘密」
「ヒ・ミ・ツは年上のお姉さんだけに許される秘密なのだ!」

「ヒ・ミ・ツっぽいお姉さんだ!」
「お姉さんのキレイのヒ・ミ・ツは何ですか?」
「ファンデーションは何を使っているんですか?」

・・・。

それにしても、今回の咲夜・・・
かわいすぎますよ!

さすが、あおがえる。さまが認めるだけのことはあります。

無邪気にはしゃぐ咲夜・・・
ちょっとしんみりする咲夜・・・
かわいいです。

>「でもええ学校やなぁ。
白皇ちゅうのは。おおらかで・・・」

今通っている名もない?女子校は、
きっといかにもお嬢さま学校で、
いろいろ校則が厳しかったりするんでしょうね。

無邪気な咲夜には、今の学校は息苦しいのかもしれませんね。

祭りの中で、はしゃいで、羽根を伸ばしなね、咲夜。
その祭りの灯りが、自分とはちょっと遠いものでもあって、
切ないけれど・・・。


ワタルの野郎・・・。

>「こんなエエ学校って知っとったらナギらと通うんも・・・・・・・・
悪なかったかもしれんなぁ・・・・・・・・」
と、ちょっと悲しげな咲夜。

女の子がちょっとブルーになったら、
すかさず甘いものをおごってあげる作戦に出ましたワタル。

なんてあざといんでしょうか。

無邪気に喜ぶ咲夜もかわいいのでいいのですが、

気をつけてください。
ワタルの野郎はお姉さんキラーですから。

まだ同い年とはいえ、咲夜もある意味「お姉さん」ですから・・・。

千手ピンチだ!咲夜の貞操の!

そして、祭り囃子の中へ消えていく二人・・・。

やめろ!ワタル!
カメラに映らないところで咲夜に何をする気だ!?


「ベルリーニ 無事だったのか!?
ベルリーニ 待て どこへ行く?
ベルリーニ 行くな!

ジーナを、
いや、咲夜をどうする気だ!?
俺が代わりに行く!!

行き着く先が天国でも、か~ま~わ~な~い~
ていうか、行きたいです。お空の上のパラダイスへ

ともあれ、ワタルの野郎、
伊澄も祭りに来ているというのに、
一体どうするつもりなんでしょうか?

「ねえ、ワタル、ワタル聞いてる?
あなた、もう一人女の子を不幸にするつもりなの?」


>虎鉄

まるでバンパイアのようなさらい方だ・・・虎鉄。

>マリアさん
あなたが無理なら、SPにはとても無理でsry

マリアさんの技は基本的に闇属性なので、
バンパイア状態の虎鉄には効かない
と判断したのでしょう。

となると、打倒・虎鉄の鍵となるのは、
光の巫女・伊澄と、木刀・正宗。

ナギがヒナギクにあげた時計は壊れるもの、とすると、
ヒナがこの誘拐&猥褻魔と切り結ぶこともあるのかもしれませんね。

「ハヤテの姿を衆目にさらす」ことが虎鉄の目的なら、
奴が向かった先は、時計塔でしょうね。
しかも、時計塔の時計の文字盤の上とか。

ヒナギクは、生徒会メンバーと時計塔の中で誕生会をやっていたものの、バトルに加わることに・・・。

9時の時刻を指す時計の針の上でのバトルとかなら、
ヒナギクは善戦するも高所恐怖症でダウン、
ハヤテが漁夫の利勝利[もありえますね。

また、高いところでヒナギクSMプレイでしょうか?

格言:
「他人が苦しんでいるのを見るのは快感である。
他人を苦しませることは、より一層快感である。」
 

Byニーチェ
『道徳の系譜』・2:6

智恵先生・・・。

ていうか、呪いが解けたら、
やっぱりハヤテは全裸なのでしょうか?


そしたら、きっちり性別確認できますね、虎鉄。

咲夜ができるコとか、口に手を当てるマリアさんが
年上のお姉さんっぽくて良いとか、そういうところは
小生もじゅう~~~ぶんに反応しましたが、
今週のオレ的クリティカルヒットはここでした。
嗚呼、地丹の君の性かな~~~。
虎鉄氏の
>「超強いけど思い込み激しいし、
>キレるとヤクザだし普段は鉄道オタクで
>時刻表ばっか読んでるし」
オレのことか~~~(半分ぐらい実話)。
時刻表は「引く」でも「調べる」でもなく、「読む」のが鉄ヲタであります。するってーと、地丹の鉄道ネタの
供給先は、畑氏だったのかしらんw

最近は職場でもお出掛けする先輩たちのダイヤを調べたりしている鉄ヲタなオレです(実話)

>にんクン。さま

妄想な横レスさせていただきます。

虎鉄の鉄は、鉄ヲタの鉄!

鉄道は立派な武道です。秘められし熱き武心なのです。

P.S.

カラー見開きで自然の中の「秋葉原駅」をやったとき、
(マリアさんが私服、咲夜がカラー!)

モデルとなった駅はどこか?を
tanabeebanatの日記さまが検証していました。
鉄ヲタ的に。
http://d.hatena.ne.jp/tanabeebanat/20060712

いくつか候補とかあげてありますが、私はわかりません。
風景が西日本か九州っぽい、ということろは同意です。

私はマリアさんが私服、咲夜がカラー!とか、
いろいろ寄せてあげるものとか、気になるものが多くて、
鉄道には頭が回らなかったのですよ。

そういや、日本も鉄ヲタが多いですが、
紳士と執事の国、イギリスも鉄ヲタがかなり多いらしいです。
(鉄ヲタは世界中にいますが)

イギリスでは、鉄道発祥の国として、
紳士的な誇りを持って、鉄ヲタしているらしいですよ。

鉄オタは、執事にふさわしい趣味でもございますわ、
ご主人さま!

こんにちは!

戒斗さん、こんにちは!

>確かにいつものハヤテとは違うような気がしました
あと胸を見られた時の反応といい、
もう中身まで女の子っぽかったですね。
ハヤテの職歴にオカマバーのショタ版みたいな所
で働いたのもあったりして・・・。

>これで次の合宿にもいけます
ヒナギクの笑顔を夢に見つつがんばってくださいっ

>九万ヒット
どうもありがとうございますーっ!
記念絵などはまだ何も考えてませんが・・・。
どうしよう(ぉ


ではコメント、TBありがとうございました!

あおがえる。さんこんにちは!

>咲夜にキュン
あお。さんまでそうさせるとは・・・。
やはり咲夜は相当出来る子ですね!

>作者様の思い入れの上
なんだか今回の話からは、畑先生の咲夜に
対する深い愛情を感じました。
愛されてますね、咲夜。

>まぁウチ元々咲夜がすきやねんけどな
さすがあお。さん。
いいですよね、咲夜は。
出番は少ないけど、
分かる人には分かるんですね。

>ハヤテ、踏んだり蹴ったり
そのハヤテに惑わされた、
虎鉄もある意味踏んだり蹴ったりでしたね・・・。

ではコメントありがとうございました!

こんにちは!ニコさん。


>はい。マリアさんは可愛いです!
>特に今回の扉絵はクリティカル!

そうですね!
クリティカルという言葉がぴったりです。

FFではなく、広辞苑によると
1、批判的
2、きわどいさま。危機的。

あの「ヒミツ」に近づこうとしたものには
死あるのmry

とにかく可愛いですね。

>それにしても、今回の咲夜・・・
>かわいすぎますよ!

楽しそうな咲夜を見るとこちらも
幸せな気持ちになり、
悲しそうな咲夜を見た時は、
なんとかしてあげたい気持ちで
いっぱいになりました。

>ワタルの野郎・・・。
あんな可愛い咲夜を見たのになんとも思ってない時は
ほんとぶっころry

>咲夜の貞操の!
そういえば、ワタルはそうでした。
マリアさんは射程外としても。
心配ですよ!二人っきりは!!

>咲夜をどうする気だ!?
俺が代わりに行く!!」

ベルリーニとは何かの劇のセリフでしょうか。
私は知識に乏しく・・・。
それにしても、ワタルと二人きり。
お父さんは心配です。


>バンパイア状態の虎鉄には効かない
マリアさんともあろう方が、あそこまで
無防備に虎鉄を近づけたのも、
同属性であったからなんですね!
納得です。

>ナギがヒナギクにあげた時計は壊れるもの
言われてみると、そんな気がします。
激しい戦闘がありそうですし・・・。

>時計の針の上でのバトル
そういえば、戦う場所を忘れてました。
ヒナはあそこでは窓際に寄れないなど
不利な点が多かったですね。

で、またSMプレイに。
そして、決着が付いてもヒナギクはハヤテに対して
まだ許せない気持ちが残り、恋愛感情ではなく、
敵対心に燃えるのですね。
安心な展開です。

>智恵先生・・・。
そこは確か、なぜ人を苦しませるのが、
損害の代償になりうるのか、みたいな
話題の所でしたね。罪と罰は負債と返済。
開眼させられたというか、そんな考え方が出来るとは
驚いたので、よく覚えている箇所であります。
人はみんなSだとも思い知らされました。

>やっぱりハヤテは全裸なのでしょうか?
某レンジマンのごとく、でしょうか。
呪いが解けた瞬間、つまりヒナを倒した瞬間に
裸になるというなら、ヒナの反応が楽しみです。

虎鉄もいつか幸せになってほしいものです。


では、コメントありがとうございました!

にんクン。さんこんにちは!

>時刻表は「引く」でも「調べる」でもなく、「読む」のが鉄ヲタ

そこが読むになってることは、全く気にも
とめられませんでした。
そんな重大な違いがあったなんて・・・・・・。
私はまだまだですね。

にんクン。さんにクリティカルヒットさせるとは
畑先生はさすがです。

それにしても、そう言ったのは泉ちゃんなので
彼女も鉄ヲタに理解があるということでしょうか。

あとニコさんのコメントにより、
虎鉄の鉄は鉄ヲタの鉄であること
そして鉄ヲタと執事の意外な関係を知り驚きました。
虎鉄の今後に期待です。

ではコメントありがとうございました!

ニコ様>
鉄ネタでここまで熱くなれるとはw
ええ、通になると、一部分の写真だけでどこの駅か特定できる人も大勢いらっしゃいます。もはや素人には理解不能な領域ですw
元ネタの駅については・・・、単行本が出てから検証したいデス。

BL

BLはベーコンレタスじゃなくてBoys love(君愛)の略ですよ。

>名無しさん
こんにちは。
BLがボーイズラブなのは痛いほど知ってますw
この時は知っててあえてそう読む感じだったかと。

では携帯からありがとうございました。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテオーペの長老曰く愛と憎しみは同じもの」感想

予告どおり、合宿の合間を縫って感想を書きます~。

今週のヒナギク様14

「ハヤテのごとく!」1つの格言が人生に意味を与える事もある、かもの第94話「ユニオンテオーペの長老曰く"愛と憎しみは同じもの"」のヒナギク様。ひな祭り祭りの中で、ナギを見つけて珍しそうにしているヒナギク様。まあ

ハヤテのごとく! 第94話

 1つの格言が人生に意味を与える事もある、かもの第94話「ユニオンテオーペの長老曰く“愛と憎しみは同じもの”」 今回のサブタイトルの元ネタは少年ジャンプ往年の名作『CITY HUNTER』です。この頃はまだ劇画調の漫画が

ハヤテのごとく!94話 畑健二郎

 ひな祭りはヒナギクの祭り、そう思ってたんだ。でも違ったみたい。ナギ編でもないのに強引に暫定最終回にもってくようだ(BSによるとそれでも主役はヒナギクらしいが)。 扉絵の白浜兼一の次に植物に愚痴ってそうな人は置いといて、のっけはワタルと咲夜のランデブー....

ハヤテのごとく!第94話:執事はみんな宇宙人 (サンデー40号)

今週のハヤテは、「扉絵でノックダウンしてそれ以外は覚えてません」な第94話いや、もう本当に扉絵のマリアさん、口に指あててる仕草がかわいらしすぎます。マリアさんが育ててると思われる観葉植物の数々、多分、お屋敷の建物内にどれ持っていこうか迷い中なんで....

週刊少年サンデー【No.40】

おはようございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー40号の感想です。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第94話「ユニオンテオーペの長老曰く"愛と憎

ヒナギクのなく頃に~ヒナ祭り編~第3話「惨劇なんてない。あったのは、悲劇と喜劇」

事ある毎に自分がどんな人間か思い知らされて 感情の上下動が激しすぎる 笹原さんの好意にうまく応えられない こんな私もつき合ってる笹原さんが気の毒 どうすればもっとちゃんとした人間になれるんだろう オタクをやめればいい? 無理 その簡単な事ができなくてここ...

ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテオーペの長老曰く\"愛と憎しみは同じもの\"」の感想

虎鉄の気持ちが痛いほどよくわかる(苦笑)第94話の感想です。

今週の執事@ハヤテのごとく#94

三千院家のボディガードは無能・・・な94話は100話まであと6話そもそも~第一話で、ナギがパーティ会場を抜け出したとき、執事君に誘拐されそうに~沈みゆく船では、テロリストの侵入を許し迷子とか家出とかでも活躍できず・・・三千院家のボディガードは全くもって無

[ハヤテのごとく!] 世の中は誤解と思いこみとすれ違いで動いていると思った第94話

ハヤテのごとく!感想リング at はてな 登録・退会自由、無料です。ご登録お待ちしております。 久しぶりにサブタイトルに全く歯が立ちません。書き終わってから某サイトやら某掲示板やら某Googleやらで調べるのが楽しみです。 扉絵はあれを意識しているんでしょうか? で

ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテ…」

ハヤテのごとく!感想です。適当です。すいません…。忙しいんです。オンラインゲームで。廃人街道まっしぐらw来週こそはちゃんと…↓からどうぞ
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1161位
アクセスランキングを見る>>
