スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週間少年マガジン39号感想

Category : 週刊少年マガジン
またもやこんな遅く・・・。


さよなら絶望先生は別記事に。

アイドルのあかほん
アイドルにはさせずに、社長自ら行くとは・・・。
ツンデレもナイスです。
良い社長ですね。

エア・ギア
骸骨の描き込みと数が凄い・・・。
よく週刊でこれほど描けますね。
イッキがあんな禍々しくなったのは、まさか
レガリアがくるる製では無く、もう一人の女の子(名前失念
が作ったものだから・・・でしょうか。
で、結局くるるが一番に?
私はどうやらくせっ毛属性がありそうです。

School Rumbleスクールランブル
結城と周防にフラグ(ぇ
結城さんの眼鏡取った横顔がよかったです。
やっぱり自分にはくせっ毛属性ry
あと現実的な冴子も良かったです。

そろそろ私の周りの女の子達も・・・(大学3年)


OverDrive
才能、環境、遺伝などなど、努力でどうにもならないものを
否定されても、やる気の主人公。そうでなきゃね。
ヨシトの過去が凄い事になってますが、さすがアニヲタ。
受信機ネタもよかったですw

090~えこといっしょ~
タバコぐらいで・・・と思う自分も汚れているんでしょうか。
でもタバコでそんなに汚れるなら、女子高生は・・・・。
絶望した!
みんなマリアさんぐらい清純に育ってほしいものです。

ダイヤのA
降谷は、孤独になるほどの天才だったよう。
主人公は今の所ランダム?な変化球と性格ぐらいしか
長所がなさそうですが、どうやって追い上げるのでしょうか。

格闘料理人ムサシ
まず車を運転することからギャグなのでしょうか。
もう卒業したんでしたっけ?

エリアの騎士
やけに展開早いなと思ってたら、まだ中学生だったんですね。
メインは高校からのよう。
あと最後の1コマがw

未来町内会
スポーツの案はともかく、それに使うかごで金物屋を
説得するのは良かったです。
てか、みんな馬鹿すぎw
頭はクロ高生徒並のようで。

少年無宿シンクロウ
実は訳ありの良い奴だった小鉄
シンクロウが仲間に誘っただけで、驚きだったんですが
さらにそれを迷った小鉄は仲間に刺されました。
刺した奴の目的はよく分かりませんが・・・。

スマッシュ!
なんか運動したいなぁ・・・。
バドフェチ?そんな高度なフェチが?
主人公は幼馴染を余所目に、名前の知らない女の子に
会うためにがんばるわけですね。
美羽の放置されっぷりに期待大です。

FAIRY TAILフェアリーテイル
ナツが鈍いのはともかく、ルーシィはタオル姿で
恥ずかしがらないなんて・・・!
まさかマリアさんがメイドなのって冥土からの使syry
ともかくルーシィのメイドコスプレが見れそうです。


花形
表紙などで「主役は花形!!」って書いてありますが、
星飛雄馬ならともかく花形を知っている現代っ子は
どのくらいいるんでしょうか・・・。
私は知りませんでした。
黒沢もいっしょに・・・と思っていたら、
わざと事件を起こして野球部を無くし、
シニアへ行かせるとは・・・。
自己犠牲の美ですね。


スマッシュ!の不遇なヒロインに期待です!
(FC2ブログランキング)


週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル


Comment

>School Rumbleスクールランブル
あと現実的な冴子も良かったです。
そろそろ私の周りの女の子達も・・・(大学3年)

女の子はですね、戦いの中に立たされると、
途端に目が鋭くなるんですよ。
大学3年から戦況が厳しくなるものといえば、
就職戦線。

就職の難しさ、社会の厳しさを知り始めた女子大生たちは、
男に求める甲斐性の度合いが高くなっていきます。
いや、結婚に逃げるとか抜きにしてね。

高校とかまでなら、「いっしょの大学に~」とかいった形で夢をつなげたわけですが、
ほとんどの人にとって、大学を出たら社会の荒波。

「いっしょにいたいね」と思えば、
いっしょにいられるだけの甲斐性を求められますわ。

甲斐性を求めすぎない、素敵なおなごはいねーがー!?
(生はげ風に)


「あううあうえお~~」

>OverDrive
さすがアニヲタ。

でも、宇宙刑事が宇宙中尉に、
ギャバンがジャリバンになってしまいました。

理由は宇宙刑事ではなく、
「ギャバン」ってのが、
おそらく社名・ブランド名(登録商標にもなってるかも?)だったんじゃないかと
勝手に思っていますが。

ていうか、中尉って・・・
大佐とかじゃダメなんですか?

>090~えこといっしょ~
>タバコぐらいで・・・と思う自分も汚れているんでしょうか。

大丈夫です。きっと読者の妄想の中とか、
同人誌の中とかではタバコどころか・・・

>でもタバコでそんなに汚れるなら、女子高生は・・・・。
絶望した!

童●を侮辱した日塔奈美に絶望した!

>みんなマリアさんぐらい清純に育ってほしいものです

まったくです。日塔奈美とマリアさんのどっちが黒いかは一目瞭然です。

ともかく、今回はメガネですよ!メガネ連続ショット!
やられました。

あれを牧村さんでやられたら、某ひなたのゆめのkeiさまは炎上してしまいますでしょうが、

いいなあ、副会長・・・

いろいろフラグも立ってますしね。

・副会長×会長(基本)
・海老沢妙子×副会長(幼なじみ・同じ布団で寝るetc)
・副会長×えこ(やさしくね)
・劉岳星×副会長(メガメメガネ)
・与志ヨシタカ×副会長(片想いもよし)

で、今回未遂に終わったものの、フラグは立ったままとみました。

・正宗鬼久×副会長

うーむ。主人公がいない。

ヒロシは えこか会長ですからね。

もしくはヨシタカとか劉とか・・・

ニコさん、こんにちは!

>戦いの中に立たされると、
途端に目が鋭くなるんですよ

なるほど。
確かに男のように夢を追って(現実から逃げて)
フリーターになるような女性は少ないような
気がします。しっかりしている方が多いのですね。
なので、しっかりしていない男は・・・・・・。

>甲斐性
アーたん曰くの、甲斐性ですね・・・。

>ギャバン
ありえますね。
もしくは、あの科学トレーニングの女性が
間違えただけかもしれません。

>大佐とかじゃダメなんですか?
親しみやすさみたいなものが
あるんじゃないでしょうか。
ケロロ軍曹もその名の通り少尉以下の階級ですし、
逆シャアではシャアの総帥に対してアムロは
まだ大尉ですし。
やはり、大した階級じゃないのに世界を変えたり
大活躍するのにときめくのではないでしょうか。

>同人誌の中とかではタバコどころか
そうですよね、たとえばry

>童●を侮辱した日塔奈美に絶望した!
普通少女なのに・・・いや世の普通少女も
同じように侮辱するのでしょうか。
絶望した!世の中の普通少女にも絶望した!

>日塔奈美とマリアさんのどっちが黒いかは一目瞭然です
ええ。書くまでもありませんね。

>ともかく、今回はメガネですよ!メガネ連続ショット!
まるで、メガネの往復ビンタを喰らっているような
激しさでした。

某ひなたのゆめといえば、
ニコさんは、萌え属性占いはおやりになったでしょうか。
http://ombramaifu.qp.land.to/index.php?e=506

私は「図書委員長(もしくは本好き)」属性でした。
あともう一つの好きな食べ物を入れたら
お姉さん属性だったと思います。

結局何にあたっても、思い当たる節があり
正確さとかは当てにならないと思いますが、
面白かったです。

>主人公がいない。
そういうものですよね。
ギャルゲーの宣伝ポスターのごとく!
なぜか主人公がいませんね。
私は未だにサクラ対戦の主人公を見た事が
ありません。

ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ・巨人の星

主人公の星飛雄馬は、父一徹により幼年時から野球のための英才教育を施される。プロ野球の読売ジャイアンツに入団後、ライバルの花形満や左門豊作らに大リーグボールを武器に戦う。梶原一騎原作・川崎のぼる作画。漫画は1966年から1971年まで『週刊少年マガジン』に連載され
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1067位
アクセスランキングを見る>>
