スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週間少年サンデー39号感想

Category : 週刊少年サンデー
いろんな意味で大人気作品メルの続編、メルオメガが新連載。
250円なのはビンゴ代?

・ハヤテのごとく!は別記事に。

・聖結晶アルバトロス
やっぱり他の進入者はユヒナ?
かなり強いようですが。
ジュエル倉庫へ行くため、アルバとアイビスが
ペアとなってユウキと一時別行動。

男女がペアになると考えると、
残ったユウキにはリカが来ると思って
間違いありませんね。しかもかわいいし。

・絶対可憐チルドレン
紫穂の皆本の信頼っぷりは凄いですね。
さすがロリコンです。
あとセミヌードのやり取りが良かったです。
紫穂が本当に嬉しそうで。
賢木は紫穂の魅力が分からないようで
一度徹底的にぶちのめされる必要がありますね。

・メルオメガ
・・・・・・・。
普通。
やっぱり人が変わるとこんなまとmry。
絵といい構図といい明らかにこっちの方gry
とにかく役割が前作とはかなり変わりそうです。
今は獣医が引き継いでいる・・・のかな。

・結界師
またデカイ被り物してるのが登場。
今度は明らかな敵対行為をしてくるんでしょうか。
人を食う箱って1体・・・。
入った子は生きているんですよね?

・ハルノクニ
なんだかんだで、コー達を助けるつもりだった
キリコ。良い人ですね。
それでもギリやハルのことを思って、がんばるコー。
腕は折れたんでしょうか・・・。間接はずれただけ?
新展開とは一体・・・。

・ブリザード・アクセル
満足させるの意味を知ってて赤くなりまくってる六花は
可愛すぎですw
言葉攻めプレイはいいですね、純潔で。

それにしても、それを聞いてた安西先生がかわいそう過ぎです。
いや、まーのじゃなくて。

・あいこら
古い車でイニD話。
絵を見ると膝枕っていうより、足首枕ですがw
フィット感はともかく、物凄く蒸れそうです。
・・・・・・いや、そうか。
匂いフェチにはry

・武心
うわ、痛そう・・・。
厚い足の裏、しかも柔道やってるならもっと厚いその皮が
剥けるほどの力なんて相当でしょうね。

怪我でかなりピンチですが、敵主将五条の姉登場に、
新ルールと騒がしいです。


・RANGEMAN
愛を求める時期から、愛を与える時期への成長・・・・。
発達心理学の本でもまじめに書いてありました。
それにしても誤解を恐れず(狙って?)
男同士の抱擁をやるとは凄いです。

目的は風香を守る事のよう。
主人公は短い時間にどんな変化があったんでしょうか。

・ダレン・シャン
この感じ・・・、
以前連載してたクロザクロとかなりデジャブります。
妹に欲情(食欲)したり、いっぱい食ったり。
元ネタがこれだったんですかね。
それにしても、タオル姿で兄の前にいてくれるとは
なんていい妹なんでしょうか。

・焼きたて!!ジャぱん
そういえば、店の名前はパンタジア。
それはきっと、パン(ポルトガル語?)+Fantasia(幻想曲etc)から。
つまり、この作品がファンスティックパン漫画に
なるという複線だったんですね。

魔王による全世界の支配なんていい始めて驚きましたが、
そう考えれば納得です。

それにしても月乃が悲惨すぎる・・・・・・・。


・兄ふんじゃった!
最後の逆転劇笑ったw
確かに下を向いた上で勝ってるw

・最強!都立あおい坂高校野球部
やっと眼鏡の先生と仲直りというか
分かり合えたというか。
これから一気に逆転しそうです。

・WILD LIFE
もろ2年の時、学習心理学でやった実験と同じでした。
ねずみでしたが。スイッチ押しや、ジャンプを教えたり
しました。
それにしても、相変わらずの鉄生教ぶり。
最初はインコに思いやりをもっていた感じがしましたが
途中から、物を片付けさせたりと、
便利な道具なような扱いに。
オウムに遊びが出来たことに喜んだよりも、
便利になったことに喜んでます。
最後は言うまでもなく。
まあ、オウムの人生がそれで不幸かどうかなんて
分かりませんが。

・MAJOR
清水さんがヒロインしてて嬉しいです。

・金色のガッシュ
バオウが凄い事に。
結局バオウでガッシュが勝って、
バオウをここまで使えたのはガッシュの能力。
だから最初からガッシュにバオウが与えられた。
みたいな感じで、ゼオンも納得してしまうのでしょうか。

・GOLDEN★AGE
タイトルGOLDEN AGEはそういう意味だったんですね。
かもめ中にとっての世代とか時代だと思ってたけど。
近江は、小さい頃サッカーやってたのか、
親から引き継いだのか才能みたいのがありそうですが、
それでも、今からずっとやってた人を追い抜くのは
かなり厳しそうです・・・。

どうやって上位校に勝てるようにしていくか
これからの過程が気になります。

・妖逆門
三志郎の思いやりは妖怪だけでなく、敵までも変えました。

・名探偵コナン
武器は氷?

・史上最強の弟子ケンイチ
扉絵に深いドラマを感じました。
かっこよすぎ。
ジェニーも凶暴ですが可愛いですね。
子供の頃の結婚の約束を本気にして
信じてるなんて激しく。
最後の鋼拳の理由も、気取ってなく、
わかりやすくていいですね。


・巻末コメント

妹の首筋に別の意味で欲情しました。
(FC2ブログランキング)


TBさせていただいたブログ様

・360度の方針転換

・☆yasiのひとりごと

・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル


D-LIVE!! 15 (15)D-LIVE!! 15 (15)
皆川 亮二

小学館 2006-08-11
売り上げランキング : 1018
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっと買いました!
増刊でやってた外伝A-LIVEも良かったです。
新作はまだかな・・・。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年サンデー39号 感想

■ハヤテのごとく!別記事 → ハヤテのごとく!第93話:Byuuuuun!! (サンデー39号)■聖結晶アルバトロス倉庫にはダイヤモンドもあるんでしょうか。核融合とかして希少な素石をつくるのかな。あの一人で来たのってユヒナですよね。鉄より強くてコモンで、剣つか...

週刊少年サンデー39号:新連載MARΩ

 ツボにはまるパロディがやけに多かった。週刊誌にしては異常に厚い雑誌になったな。・ハヤテのごとく!93話の感想はこちら 斬ネタ。パロネタがそれだけってことは流石にないわけだが。・あいこら イニシャルDネタ(蹴りコーナリングはバリバリ伝説?)。....
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1955位
アクセスランキングを見る>>
