スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週間少年マガジン38号感想

Category : 週刊少年マガジン
最近時間が無くてずっと書いていなかったので、
少しでも・・・。

さよなら絶望先生は別記事に。

アイドルのあかほん
カルナの次も無い張り倒しが良かったです。
最後のパンツは・・・w
逆に同性の変質者が来たりして(ぉ
ユーリ母強いです。

エア・ギア
ついに、風の玉璽バグラムがイッキに。
でも、あれってくるるが作った物じゃないんですよね。
途中で壊れて、やっぱくるるが一番になるか、
それともそのまま良くて、すり変えた女の子の実力が
証明されるか、どうなるか気になります。
リンゴはぶちのめされて構いません(ぉ

未来町内会
クロマティの人の新連載。
変わってないw
でも町内会でネタが続くんだろうか・・・。
未来なのでいろいろありそうですが。

スミレ16歳!!
連載で続くのかなーと思ってたら、しっかり続いてます。
話も安定しているようで。

花形
巨人の星って名作ってよりは、スポ根ブームの火付け役というか、
その時代にあってたかものって感じが強いのは私だけでしょうか。
あと声優の古谷さんと、バネのやつ。
これから面白くなるんでしょうか。

OverDrive
北原はヲタにしては、素晴らしい扱いですね。
こうでなくちゃ。
でも宇宙刑事としか言ってないのに、
後でギャバンと言った女もヲタと見た!

たしかマラソン選手も心拍数少ないんですよね。
一回の鼓動で送れる血液が多いのかな。


090~えこといっしょ~
マイセンのスーパーライトでしょうか。
私は吸いませんけど、バイトで多少詳しくなります。
でも未だにボックスとソフトが両方ある意味が分からない。
中身いっしょならどっちかにすれば、コスト削減出来そうなのに。

ダイヤのA
某巨人の星リメイクが推されていますが、
こっちはこっちで先が楽しみなので続いて欲しいです。

格闘料理人ムサシ
アドバイスがフォークとフルーツトマトだけでなんて
凄いブロガーですね・・・。
きっとエロい写真がいっぱいあるに違いなry
際どい魅力的な写真の横に「マズイ」ってかかれてれば
大抵の男は信じますよね(ぉ

FAIRY TAILフェアリーテイル
最初ワンピryみたいにも見えましたが、
これは普通に面白そうです。

エリアの騎士
こういう終わり方は、外すと見た!

少年無宿シンクロウ
展開早いなー。この漫画。
ダラダラさがありませんね。
シンクロウの成長もかなり早いようで
すっかり親分。
モサって感じだと猛者っていう字かな。
涼風
涼風に振られたと思ったら、次々と他の女が来るなんて・・・。
早く終われ
まあ結局涼風とうまくいくんでしょうけど。
くそっ

ジゴロ次五郎
亭主タンパクとか細かい下ネタが相変わらずw


北原みたいなアニヲタになりたいです。
(FC2ブログランキング)


週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル

Comment

もうしまにカラスヤサトシが!
アフタヌーン読者としては、嬉しかったです。

>未来町内会
クロマティの人の新連載。
変わってないw

変わってませんねw
新連載なのに、アンケート項目に何もなかった・・・。

新連載なのに、この空気マンガっぷり。
でも、巻末コメントや、新人へのメッセージは前向きでしたね。

>花形
>巨人の星ってスポ根ブームの火付け役というか、
その時代にあってたかものって感じ
あと声優の古谷さんと、バネのやつ。
これから面白くなるんでしょうか。

マガジン編集部の好み、
「ヤンキーだらけで荒れた部活を主人公が熱血で立て直して青春」路線は、
時代に合っていないと思います。

>090~えこといっしょ~

連載一周年、おめでとうです。

>マイセンのスーパーライトでしょうか。
私は吸いませんけど、バイトで多少詳しくなります。

私も。コンビニ4年(過去形)、タバコ0年。

>でも未だにボックスとソフトが両方ある意味が分からない。
中身いっしょならどっちかにすれば、コスト削減出来そうなのに。

ある意味ファッションらしいです。
スーツのYシャツの胸ポケに入れるならボックス、
ズボンの後ろポケットとかにグシャっとつっこむならソフト、とか・・・。

嫌煙家の私としては、タバコがファッションになることは反対だったりするのですが、
今回のお話は、そのタバコの箱が良い味出してました。

副会長・・・タバコの開け方が下手だ・・・
慣れてないことを、ためらっていることを上手く表してますね。

慣れない手先で、戸惑う指先で不器用に・・・。
私を導いてください。

わしゃわしゃ。

ていうか、ライターは持っていたのでしょうか副会長?

悩む女の子の眼差しはいいですね。
メガネはいいですね。

個人的に、えこ2巻の73ページの、モブキャラカメラ好きメガネっ娘
淀橋さんのアンダーリムが最高すぎます。おすすめ。

ニコさんこんにちは!
遅くなってすみません。

>でも、巻末コメントや、新人へのメッセージ
巻末コメントなんて、何にも無いか、
終いには募集しはじめたぐらいだったのに、
普通にやる気ありますよね。
驚きました。
新人メッセージは、ニコさんに言われるまで
見ませんでした。あんな面白いものを・・・。
ありがとうございました。

>マガジン編集部
巨人の星連載は他ならぬマガジンで、
30~40年前。
当時10歳頃だった人が今は40~50歳・・・。
なるほど。
あと、最近のサンデーのあだち充掘り返し商売(ぉ
も関係あるのでしょうか。


>私も。コンビニ4年(過去形)、タバコ0年
私はコンビニ暦もうすぐ半年、タバコ一回です。
ちなみに私はサンクスです。
家から一番近いので・・・。
W杯グッズはリストバンドに、W杯チップス、
じゃがりこ等のドイツ関連味などなど
かなり残ってましたw

>ある意味ファッションらしいです
何か機能的にも違いがあるんですね。
好みだってみんないいますが。
たしかに、くしゃっとなったソフトは
いい感じです。

最近BOXのマイセンは一個ずつにライター
付いてたり、デザイン変えたり必死に感じますが
売れないのでしょうか・・・。

>嫌煙家の私としては
私もです。
まあとなりで吸われてても、別に平気なほどですが。
歩きタバコや、後ろに人がいるのに盛大に
ぷはっーってやるのは嫌です。

私が目標とするゲーテも200年近く前に
こんなことを書いたそうです。

喫煙は頭を悪くします。考えたり
創作したりすることを不可能にします。
それは怠け者や退屈している人々だけの
することです

彼らは人生の三分の一を寝て過ごし、三分の一を
飲食その他、必要な、あるいはむだなことで空しく
過ごし、そうしておいて、人生は短いと口ぐせに言いながら、
残りの三分の一をどうすべきか知らないのです。
そうした怠け者にとっては、パイプを親しむこと、
空中に吐く煙をながめることは、時間つぶしになるので
利口な楽しみです。.....

[ゲーテ格言集 新潮文庫より]

ゲーテらしいかなり皮肉が利いた文ですが
200年前にも嫌煙家はいたんですね。


>淀橋さんのアンダーリム
単行本買ってなかった・・・!
見たいです。いいですよねアンダーリム。
上目づかいパワーアップ眼鏡!

ではコメントありがとうございました!

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1555位
アクセスランキングを見る>>
