スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー38号感想

Category : 週刊少年サンデー
・ハヤテのごとく!は別記事に。

・聖結晶アルバトロス
四天王みたいなのの一人、塩素のモノバイルに勝利。
気体の種族は何で滅びたんでしょうか。
基本的に最初の方で弱いから?
そうすると一番多い水素も絶滅したことになりますが。

リカは相変わらず可愛いですね。

・絶対可憐チルドレン
葵の目隠しプレイの勝利。
葵は敏感なんですね。素晴らしいです。
弟は飛びつく位置を綿密に計算していると見た。

・結界師
人間化した黒雲斎がヘボ過ぎw
ちょっと同情してしまいました。いいやつですね。
烏天狗の人間verは需要があると思いますが・・・。

・ハルノクニ
ギリ、コー、春の昔話。コーも同じ中学だったんですね。
いつの間にかバット持ってる春が良かったです。

・ブリザード・アクセル
物語に飲まれてますが、思えばカルメンの状況に
近づいてきていますね。一曲の演技のために
これだけのドラマを用意するとは。

・武心
講道館って、東京ドーム近く歩いた時見ましたが、
そんな由緒ある道場だったんですね。
偉そうな像が立ってるなと思ったりしましたが(ぉ
後が無い流星ですが、まさかここじゃ負けませんよね。

・クロスゲーム
このカラーページの使い方といい、自身の作品ネタといい
こんなに好き勝手出来るのは、あだち先生だからこそですね。
全然嫌な気がしないのも。

・RANGEMAN
たしかに、主人公の恋は、相手が好きというよりも
ささいな好意を返そうと好きなってるというか、
物凄く単純なもののような気がします。
まさにブルーって感じですね、ブルーの役割は。

・ダレン・シャン
やっと本題に入ってきた感じ。
原作は12巻あるそうですが、どこまでやるんでしょうか。

・焼きたて!!ジャぱん
まさか月乃がネタではなく、本当にカツラだったとはw
忙しいから坊主って女捨てすぎw
連載開始時は、なかなか人気があったヒロインだと思いますが・・・。

気になって画像フォルダを漁ったら、その頃の拾い物が
見つかりました↓
img20020322013435.jpg
ファイル名から2002年3月以前に描かれたもののよう・・・。
もろ転載ですけど。
懐かしいなぁ。AAにもなっていた気がします。


・兄ふんじゃった!
これは素晴らしい許婚ですね。
特に「同じ場所で呼吸していいですか」という質問が
根本的過ぎて良かったです。

・最強!都立あおい坂高校野球部
飛田っていう人初めて見ました(ぉ
最初キタローかと思いました。
ショタ要員になりそうですね。

・WILD LIFE
タンはそれに関するいろんな話を思い出して気持ち悪くなりました。
何か意味があったとも思えませんが・・・。
飲み物入れるガラス瓶は、未だに使われてますが、
あの説明は一体どこから。
とにかく、他国ではもうちょっと厚いペットボトルは
洗って再利用されてたり、非常に丈夫な素材ですね。

・金色のガッシュ
ゼオンだけでなく、人間も強かった。
そのデュフォーは何度も死にかけたのかな。

・GOLDEN★AGE
小波ちゃんの心は近江にも大きく揺れそうです。

・妖逆門
妖怪は、絶対逆らえない奴隷化されているようですが
その分思ってあげるとがんばってくれるんですね。
かといって、甘やかしてがんばらせられなかったら、
負けてしまいそうだし、難しそうです。

・名探偵コナン
灰原の殺される女性に対する批判が何とも。

・地底少年チャッピー
いきなり股割りは意表を突かれました。

・史上最強の弟子ケンイチ
あの股間が際どい衣装の女の子が、逆鬼のいいなづけとは。
驚きました。ビジュアルの差が大き過ぎです。


・巻末コメント
「愛飲」をエロく感じた私はかなりの重症ですね・・・。

>畑先生
バイト先のコンビニでは、ビン売りで一番高い
栄養ドリンクですよ、それ。50mlで612円だったっけな。
まあその投資で、あれだけの物が描けるなら安すぎるくらいですが。

あだち先生も、リポビタンやユンケルなど数ある栄養ドリンクの中で
アリナミンを推してますね。何かあるんでしょうか。

幼少紫穂の肘鉄を喰らいたry。
(FC2ブログランキング)


TBさせていただいたブログ様

・360度の方針転換

・ふるぱ-しゃる

・☆yasiのひとりごと

・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル

Comment

>・聖結晶アルバトロス

>気体種族は何で滅びたんでしょうか

「気体のモノバイルに足りないものをお教えしましょうか。
モノバイルもやはり見た目なんですよ」


・・・つまり、モテるモテない以前の問題です。

いくら強くても、子孫を残せなければ滅亡していくだけ、なのです。

ゲテモノっぽい外見でも、そういうのが好きなのもいるでしょうが、
完全に見えないとなると・・・もっと大変です。

鬼畜系として生き残ってきたのか?塩素のモノバイルよ・・・。


>リカは相変わらず可愛いですね。

失くしたペンダントが見つかってよかったね、リカ。

小学生の頃のアイビスも可愛かったです。

>・絶対可憐チルドレン

葵はBIN☆CANダーリンですから!

メアリーの脚と股の間にできた三角形は、
和日郎先生が絶賛していたステキパーツですね。

>・RANGEMAN

スケスケの服より、太ももを伝う水がエロいです。

咲夜・・・きみもこんなに色塗ってもらえたらよかったのにね。

>主人公の恋

いまはまだ、恋の下見の途中なんですよ!

>ブルー

「捜したよ・・・」
のコマで、一瞬 乙女回路が誤作動した自分がいます。

>結界師

「あのお方に足りないものをお教えしましょうか。
年齢はやはり見た目なんですよ。

だって、じゃなきゃあんなに中身が黒くて素晴らしい方を、
男どもが放っておく訳がありましょうか!?

ですから、今、あの方に必要なのはーーー

若さです。

若返るにはコレ、
ヒナ義母美容室しかありませんよ!!」



>・WILD LIFE

ハゲネタの次は、説教して人格改造ですか。

医者よ、まず自分自身を治しやがれ、ですが、
鉄生さまはネ申なので仕方ないのです。

>・巻末コメント
「愛飲」をエロく感じた私はかなりの重症ですね・・・。

大丈夫です。
浜中先生も、きっと同じです。


葵(井上和郎のあの作品のことじゃないですよ)の目隠しプレーだの、表紙で見えそうで見えないスカートを描くだの、椎名氏はやはりおたく文化をよ~~く理解してらっしゃる方でしたw
というか、なんで「カナタ」から2年以上も連載出来なかったのだろうと今更ながら(ry

ニコさんこんにちは!

>完全に見えないとなると・・・もっと大変です
なるほど。
確かに人は見えないものに恐怖しますからね・・・。
モノバイルたちも怖かったんでしょうね。

>葵
もっとも進化した敏感な子!
最高です。

>メアリーの脚と股の間にできた三角形
たしかにいいものです。
指をいれry

>咲夜
ほんとあそこがカラーだったら
今頃はもっとマシな・・・(泣

>恋の下見の途中
たしかにあの情熱で、いっぱい下見して
勉強すれば将来は・・・。

>若さです。
彼女もこれなんですよね。
数値じゃなくて、見た目!
早くあの美容院に行ってくれれば・・・。

>ハゲネタの次は、説教して人格改造ですか
ネ申なので、誰もがすんなり受け入れるんですよね。
最初疑いを持ってたとしても、「奇跡」を見て
信じたり。

>浜中先生
気づきませんでしたw
レベル高すぎです。
たまにすごいのありますね、浜中先生は・・・。

純情な私にはちょっと過激です。


ではコメントありがとうございました!

にんクン。さんこんにちは!

>よ~~く理解してらっしゃる方
ほんと感服いたします。

>カタナ
懐かしいです。すぐ終わってしまいましたが。
あれはやっぱり主人公が、女の子じゃないのが
ダメだったんでしょうか・・・。

あの充電期間のおかげで、絶チルがあると思えば
いいんですけど、2年はちょっと長すぎでしたよね・・・。
まあ絶チルはそれを補って余りある良さだと思いますが。

ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年サンデー38号

・金色のガッシュ アンサー・トーカー…ウィスパードの亜種か。魔物の子だけでなくパートナーも武術の使い手というパターンは何例かあったけど、人間まで能力者というのは冒険だ。子供の読者にとって見れば「僕も清麿みたいに魔物の子と良いパートナーになれるかもしれな..

サンデー感想 38号

週刊少年サンデー38号 さて単体記事以外でサンデー感想を書くのは久しぶりです。...

週刊少年サンデー38号 感想

何とかサンデー感想(38号)です。■ハヤテのごとく!続きはwebで → ハヤテのごとく!第92話:ヒナの呪い (サンデー38号)■聖結晶アルバトロス素石が気体でもOKってことが明らかになりました。まぁ、絶滅種ってことにしておかないと、コモンの割には強すぎ...

少年サンデー38号感想

1.ヒナギクを倒せばハヤテの女装癖は直ります! (ハヤテのごとく)2.二ノ宮亜美…じゃなくて月島青葉ですよね? (クロスゲーム)3.スティーブのためにダレンが吸血鬼!? (ダレ
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1362位
アクセスランキングを見る>>
