スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

8万ヒット超えありがとうございます!

Category : イラスト&コミケ関連
またまた遅くなりましたが、いつの間にか8万ヒット超えです。
ろくなもの無いのにわざわざ来て頂き、
本当にありがとうございます。

夏休みだからFlash作れるだろうと思ってたのですが、
バイトにコミケに怠惰で無理でした・・・。
でも、10万ヒット記念は着せ替えマリアさんだと心に決めてます。

とりあえず、あまり記念にはなりませんが落書きを。

hinanui.jpg

ヒナギクの誕生日には可愛いぬいぐるみをあげたいなぁ・・・と。
ハヤテには期待できませんね。
もし、ナギやマリアさんがヒナギクに限らず、
誰かにプレゼントを上げるとしたら、どんだけお金使うんでしょうか。
ナギはワタルを殴るために、3800万円以上するイスを気にせずに
使って壊してましたし・・・。
ハヤテがナギ&マリアさんからプレゼント貰って、
それを売ったとしたら、借金を返せる気もしますが、
そんなことしたらぶっ殺ry。

猫咲夜
どっかでこんな感じに別の女の子を猫化したものを見て
咲夜を猫にしたい発作が起こって描いてしまったものです。
自分では怖くてもう見れません。



あと、ついでに、冬コミに申し込んだ時のサークルカットを。
ccut.png
少年FC(おそらく1日目)のハヤテで申し込みました。
サークル名は、「ちいさなまほう」。
このブログ名の元ネタそのままですが。

カットは締め切り前日に徹夜でした。
印刷と調整を含めて朝8時まで。
絵は一番描きやすそうな2人を。
誰かさんは髪の毛が難しいんです。
トーンも使わなきゃらならないですし。
だから文字で表現しておきました。

おそらく、コピー本になると思うんですが、
漫画と文で半々ぐらいでしょうか・・・。
絵を描くのが激しく遅いので。
あともし受かったら、スペースがもったいないので
漫画なり、小説なり、何でも募集したいと思ってますが
書(描)いてくれる人いるでしょうか・・・。

まあそれ以前に初めての上、疲れてろくにチェックしなかったので
書類不備で落ちる可能性がかなり高そうです・・・ガクガクry



誰でもいいからヒナギクに可愛いぬいぐるみを!
(FC2ブログランキング)

Comment

プレゼント、別に期待なんてしてないって言ってたでしょ。こんな大きなぬいぐるみ邪魔になるだけなんだから。


こんにちはろっくさん。
ヒナの人殺せそうな表情がよく表れてますね。
ほのかに頬染めてるところがツンデレのヒナっぽくてかわいいです。
なんかほんわかしたパステルカラーも素敵です。
猫咲夜かわいいですっ。
猫マr・・・いや何でもありません。

ではまた。
おっと忘れてた、着せ替えマリアさん楽しみ~。

8万ヒットおめでとうございます。次のケタも見えてきましたね。

ネコ咲夜かわいいです。
日だまりで寝ているところや、顔を前足で洗っているところを想像して一人もだえました。

着せ替えマリアは魔女バージョンなんかどうでしょうか。
とてもよく似合うと思うんです――けっして、けっして黒いからではなく。

サークルカットにマリアさんLOVEと書いていながら、イラストはヒナギクとナギなあたりに、ろっくさんの心境がよ~~~~く表れていると思いますw

いやいや、それがマリアさんの正しい役回りだと思いますよ?ピチピチの17歳だと思いますよ?(これはあんまし関係なかです)
なんだかマリアさんって、「ハヤテ」作中での扱いがルイージっぽくなってきた気がしないでもないです。
だからかな、俺が応援しているのはw

コメントありがとうございます!

>☆yasi
こ、こんなの全然いらないけど、
捨てるわけにはいかないから
抱き枕として再利用しているだけよ!

こんにちは☆yasiさん。
>ヒナの人殺せそうな表情
私はまだピンピンしているので、
今後もっと改良が必要ですね。
私自身が快感のあまり瀕死状態に
陥るくらい。

>猫咲夜かわいいですっ
ありがとうございます。
自分では怖くてもう見れませんので
何となくしか覚えてませんが・・・。

>猫マr・・・
年老いた猫は化け猫になると言ry

>着せ替えマリアさん
ベースとなる絵は、年齢(もちろん17歳)を考慮して
がんばります。

コメントありがとうございました!


>こいんさん
言われてみれば、もうすぐ桁が変わるのですね。
まさかこの内容のブログでそこまで行くとは
思っていませんでした。

>日だまりで寝ているところや、顔を前足で洗っているところを
咲夜って、出番が嬉しいのは分かるんですけど、
笑いに必死にならずに、もっと静かにしていれば
可愛いと思うんですよね。
だから大人しそうな表情で描いた(はず)んだと
思います。

>着せ替えマリアは魔女バージョン
きっと似合いますよね。分かります。
魔女と言ってもこいんさんは
「魔(法少)女」という意味で仰ったんですよね。
決して黒いとか、得体の知れない力がマリアさんに
あるとかではなく。
分かります。
コメントありがとうございました。

>にんクン。さん
>サークルカットにマリアさんLOVEと書いていながら

そこの所を察していただきありがとうございます。
深くは言えませんけど、そうなんですよ。
まさにそこが、あのカットで伝えたかった全てです。
あの言葉を書くから絵をがんばれたというか・・・。

>正しい役回り
メインヒロインですからね。
カットに彼女じゃ当たり前過ぎですよね。
本に出るのは書くまでもありませんし。
ドラえもんシリーズにのび太が出てる
くらい当たり前ですよね。

>ルイージっぽくなってきた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B8_%28%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%29
ここを読んでいると、ほんと重なる部分が
多くて・・・。
あ、でもすでにマリアさんは2番手とは
言えなry

マリアさんにも厳しい現状に負けず、
がんばってもらいたいです。
コメントありがとうございました!

新刊コミックも1冊10円

┌─────────────────┐
★最新刊から名作までコミック大安売★ 
高解像度JPEGデータが1冊なんと10円!
あなたのPCがマンガ喫茶に変わります!
http://cart1.fc2.com/cart/man10ga/
└─────────────────┘
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1067位
アクセスランキングを見る>>
