スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週間少年サンデー36・37号感想

Category : 週刊少年サンデー
コミケ3日目で余程疲れたのか、
今日は夕方五時まで寝てました・・・。

小説ダレン・シャンが漫画化して新連載。
小説の方もサンデーと同じく小学館なので
出しやすかったのでしょうか。

・ハヤテのごとく!は別記事に。

・ダレン・シャン
新連載。
物語は小説らしく濃いですけど、
小説読んだことある人にとってはどうなんでしょうか。
映画化にしろ、避けられない問題ですが。
一方のマガジンは、同じ号で巨人の星をリメイク。
どうなるか。


・聖結晶アルバトロス
他に侵入者がいて、順調にすすめるユウキですが
アイビスが素石を落として、この先が心配。
進入者はクレインが差し向けたユヒナ?
それとも新キャラでしょうか。
あとはリカが可愛らしかったです。

若木先生のカラオケで歌う曲・・・濃すぎw
sailing dayは私もよく歌いますが、バンプは総じて
疲れます。


・絶対可憐チルドレン
葵目隠しプレイ。
やるな皆本、そして椎名先生。


・結界師
黒雲斎は案外あっさり。次は外国人の女性へ。
二人は両思いなんでしょうか?
だとしたら、魔除けが出来なかったら彼女から
黒雲斎に会いにいったり。

・ハルノクニ
コウとキリコが再開。
コウは一瞬驚くものの信念に揺らぎはないもよう。
コウとキリコの格闘勝負かと思いきや、銃を使い始め
志乃は捕まります。
ギリがきてもどうしようもなさそうなので、
やっぱりコウの鍛えたハルVSキリコでしょうか。

・ブリザード・アクセル
六花との突然の別れに苦しむ吹雪。
でもこれがカルメンに役立つのかな。

・あいこら
梅香ちゃんは見られる側としても活躍するのですね。
ロリキャラとして。
信じるところに神がいる。
実に日本らしいミスコンの終わりでした。

・武心
いじめられっこだった嘉納が、みんなで弱らした敵に一本。
次は気持ちだけではそう上手くいきそうにない相手ですが
そうしたらいよいよ流星ですかね。

・クロスゲーム
扉の
ラフ・・・大ざっぱ。無作法。粗雑。未完成―
が意味深です。
先生は映画化が、あんまり乗り気じゃないというか、
作者は別に勝手に進んだんでしょうか。

・RANGEMAN
風香は錬児を好きになりそうですね。
錬児はどうなるんでしょうか。
まさか以前予想した、
風香に恋→トキメキッシュ→風香に恋→トキメキッシュ→ry
にはなりませんよね。

・焼きたて!!ジャぱん
月乃は最近存在感なかったし良かったのかなぁ・・・。
昔、幼少月乃で騒がしかった時代が懐かしいです。


・最強!都立あおい坂高校野球部
キタローは新しい変化球パターンで建て直しが
できたような。
監督病院抜け出すかな。

・WILD LIFE
エリザベスカラーって、見た感じ簡単に作れそうですが。
代わりなるものもありそう。

・金色のガッシュ
ゼオンはガッシュの双子の兄で、二人の父親である魔王の
最強の術、バオウがガッシュにとられたことに怒っているよう。
特に驚く事はなかったかな。

・妖逆門
どんどん決着がついていきますが、ガッシュと違って
人数を決めてないので大丈夫かな。

・史上最強の弟子ケンイチ
相撲もかなり強くなってるよう。
あの体であんなに動けるって事は、足も凄そうです。
戦いは乱戦へ。




・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル


葵の目隠しプレイに是非私も参加させてくださry
(FC2ブログランキング)


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少年サンデー36,37号感想

1.花菱美希、政治家の娘情報通! (ハヤテのごとく)2.サンディー・ブラックマンさん米国からの留学生です。 (結界師)3.これは眼鏡率が高い漫画ですね… (レンジマン)4.「ず
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1370位
アクセスランキングを見る>>
