スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コミケ1日目感想(仮)

Category : ハヤテのごとく!
湿度も温度も熱帯雨林。
彼ら自身から発せられた酸性の臭気により
空気はもはや毒霧と化し、呼吸をする度に
兵達の肺を犯してゆく。

彼らの全てとも言えるその重荷は
彼らの体力を奪い、一歩ごとに激痛を与える。

大手を求むる者達は、大きな塊となって立ち並び、
ただ、じっとその歓喜の時を待つ。
一度でも倒れたものは悔しさの中に朽ち果てる。
その最後の者は詔を告げる札を掲げ上げる。

東と西を結ぶは死の行軍。
兵士達は山を越え、狭い谷を衝突しながら流れていく。
立ち止まる事は許されない。

力果てた者は戦場の傍らに臥し永久の眠りにつく。
僅かにでも息が残っている者達は、
仲間達と生還を喜び合い、戦利品を静かに堪能する。



・・・・・・・・。



疲れました。



簡単に報告すると、

絶望先生は計4冊。
女性向けのサークルは、大手の証、壁サークル
になってて驚きました。

ハヤテはコピー本を1冊。
参加サークルは4つぐらいありましたが、
行く時間が遅かったからか、これだけでした。

本は後で詳しく。

終わってからは、かってに改蔵の時から
知り合いの人たちと秋葉原で飲み会をしました。

あと冬コミの申し込み書を買ってみました。
ハヤテか何かで申し込んでみようと思います。
今年は12/29、30、31日の三日間。大晦日までですよ・・・。




お疲れ様でした。

Comment

どうもです。夏の陣、お疲れ様でした。
次回コミケが初参加、でしょうか?
ジャンルは何にせよ、当落報告をお待ちしておりますデス。

お疲れ様でした♪
申し込み書はもう書いたかね?
当選したら教えてね~。

>にんクン。さん。
どうも~、こちらこそ遠いところから
お疲れさまでした!
今回友人の所に一緒にいましたが
ちゃんと出るのは初になりますね。

ジャンルはハヤテで出しました。
ミスが無いかなど、受験並みに当落が怖いですが、
11月中旬までには・・・。

では、また会える日を楽しみにしております。
ありがとうございました!

>あおがえる。さん
おつかれさまでした~。
申込書は、さっき確認が終わり出してきました。
あお。さんも出したとのことで、
またあお。さんの本が読める日を楽しみに
しております。

ではありがとうございました!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「コミックマーケット帰還レポート」レポート

8月11日から13日に東京ビッグサイトにて開催された コミックマーケット70に参...
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1955位
アクセスランキングを見る>>
