スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週間少年サンデー34号感想

Category : 週刊少年サンデー
こんなのの色塗りをしてたら遅くなってしまいました。
手抜き塗りで、もうすぐ終わります。

結界師のアニメは、現在のブラックジャックの時間ですね。
たまには見れるかもしれません。
製作はガンダムシリーズ、焼き立てジャぱん、ケロロ等の
サンライズ。

表紙の上戸彩は、見るといつも複雑な気持ちになります。
かってに改蔵が最終回の時も彼女が表紙でしたし、
さよなら絶望先生が連載開始の時もそうでした。
なにかあるんでないかという思ってしまいます。

・ハヤテのごとく!は別記事に。

・聖結晶アルバトロス
アルバの背中の傷が、アイビスによって完治。エロい
アイビスはやっぱいいですね。
素直じゃなくて、口ではなんだかんだ言いつつも優しいです。
あとはリカがいれば・・・。


・てっぺん
読みきり。
なんで卓球なのか、なんで主人公が強いのか、とか
技の名前が突きといいつつ、プッシュじゃないこととか、
病気の妹のためが平凡だなーとか、
いろいろつっこみたくなりますが、まあいいでしょうか。

・絶対可憐チルドレン
葵のご両親に皆本がご挨拶。
やっぱり良いですね、葵は。
弟や父の気持ちがよく分かります。
弟はぎゅって出来ていーなー・・・。

・結界師
腕団子きもっw

・ハルノクニ
志乃の体を使ったレッスンのおかげでハルは精神的に
急成長ですね。さすが志乃です。
蜂谷はコウに会いにくるみたいです。
まさか仲間には・・・ならないかな、まさか。

・ブリザード・アクセル
次の敵は一話で処理。
別に考えだけで、卑怯ではなかったような・・・。
かわいそうに。
ちょっと吹雪達の凄さがインフレ気味でしょうか。


・あいこら
あやめのフェチパーツがくびれだったので良かったものの、
尻や胸だったら・・・。
とにかく、弓雁ちゃんの「もまないでください」というセリフで
妄想を激sry


・クロスゲーム
プ組はかなりやる気のようですね。
一軍にも東をはじめ、不穏な動きが。
どうやって一軍監督が更迭されるのか
気になります。

・RANGEMAN
アイドル風香が、レンジマンの敵の発生原因?
カエルの人形がカップルのようですが、
まだまだよくわかりません。
メガネスターという名前の由来も。
風香は、ずっとすました感じかと思いきや、
普段は明るく元気なのですね。いい感じです。

・金色のガッシュ
怒ってる顔がギャグなのか何なのか。
その顔になってから冷めました。
回復液があるとはいえ、ザケル連発は
ちょっと無駄が多い気がします。

・妖逆門
最初のコントは一体・・・。
この戦いはロンドンが主人公みたいですね。


・史上最強の弟子ケンイチ
武田は地下闘技場でやってただけに期待していいのかな?


自分も志乃に教育されたいです。
(FC2ブログランキング)






・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル


Comment

時間も体力も気力もないので、
抑え目で短めに。

>ヒナ
あ!髪留めが!!
貴金属ですか?・・・もしかして、メリケンs(ry

>・聖結晶アルバトロス

今回、重大な事実が発覚しました。

今のアルバは、はいているけど つけてない。

背中を斬られて見えた背中とか・・・
以前はブラひもがあったのに、今はありません。

ということは、現在のアルバはつけてません。

誰か!
バンソウコウを2枚、アルバにプレゼントしてあげて!


で、パンツが見えてます。ちゃんとはいてます。
でも、休炉状態になって変身が解けると全裸なので、
やっぱりわざわざ脱いでたのですね。

>アイビス

あきらかに平和な田舎のバス停や、無人駅に、
「テロ警戒中」の立て札(や貼り紙)が最近立つようになったのは、
アイビスを警戒していたのですね。

ともかく、
「何かを治すためには、何かを破壊しなくてはならない」。

等価交換の原則に縛られたアイビスのツンデレっぷりがいいですね。

あとはリカがいれば・・・。

>・てっぺん
>いろいろつっこみたくなりますが、まあいいでしょうか。

まあ、ツッコミどころもおおいですが、私はなぜかけっこう気にいってしまいましたよ。
なんとなく。

>・絶対可憐チルドレン
>やっぱり良いですね、葵は。

色気のない貧乳メガネは最高ですね。

私も女の子に「も~いじわる~」とか言われながら、
ぽかぽか殴られたいです。

太陽の少女ポカポカ。

>・妖逆門
>この戦いはロンドンが主人公みたいですね。

ありのままの妄想をぶつける!
それがろっくさまだ!

リカにポカポカかぁ・・・(恍惚

またまた遅くなってすみません!


>・聖結晶アルバトロス
ついにアルバトロス第2巻を買いました。
新潮のカラマーゾフの兄弟(上)と、
ちくま学芸文庫の善悪の彼岸・道徳の系譜と一緒に!

やっぱり、ピジョンちゃんはいいですねぇ。
もちろんリカは言うまでも無く。
裏表紙がちょっと誤解されそうでした。

あとニーチェも。
岩波の道徳の系譜も読んでみましたが、
私にはちくまの方が文が易しく読みやすいです。

>今のアルバは、はいているけど つけてない。
やっぱりそうですよね?
一緒に紐が切れたのかとも思いましたが、
そちらの方が夢がありますね。

>等価交換の原則
あれはそうだったんですか。
もしかしたら、周りを破壊しなければ、
自分に治療した分が来るとすれば、
凄い才能なのかもしれませんね。
そういえば、かなりの術を使ったみたいなのに
疲れがありませんでしたし。

まるで無反動砲のごとく、完全に逃がすことで
自分への負荷を減らしているのでしょうか。

>なんとなく。
私も卓球は好きなので、卓球バトル漫画みたいのは
面白いと思いました。

>色気のない貧乳メガネは最高ですね
ええ。まったく。


>私も女の子に「も~いじわる~」とか言われながら、
ぽかぽか殴られたいです。

ほんと、いいですね・・・(ほわん
たとえ致命傷になっても。

>ありのままの妄想をぶつける!
あ、あありがとうございます。
理性が弱まる深夜に書いているので
ただの垂れ流しという説も・・・。



では、コメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1630位
アクセスランキングを見る>>
