スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週間少年サンデー33号感想

Category : 週刊少年サンデー
コナンがドラマ化
今日初めて知った私は時代遅れ?
サンデーで見た覚えないのですが・・・。
配役は・・・ファンの方々がどう思うか心配です。

・ハヤテのごとく!は別記事に。

・聖結晶アルバトロス
後を追ってきたのは、やっぱりというかアイビスでした。
胸元が大きく開いた服・・・でも男ですからね。
やっぱり病院では役に立たないから出てこれたんでしょうか。
治癒能力は射程攻撃として強そうです。
最後は、アイビスをかばって怪我をするアルバ。
誤解が解け、アイビスの治癒能力が活躍・・・するのかな。
言うまでも無く今回もリカが可愛かったです。


・絶対可憐チルドレン
登場時の志穂の目が・・・・。
大きくなった葵もいいですね。
薫は将来巨乳決定なんでしょうか。
志穂の「私たちだけ見れてばいーじゃない!?」
その通りですね。


・結界師
とりあえず、邪煉には勝ち。
物理的な結界師に対し、精神的な封魔師。

・ハルノクニ
さすが、超高性能ネコ。ハル。
やってくれましたね。
志乃が眠っている時に、体を生で観察、調査してましたね。
私の目にはその様子がはっきり見えました。
一晩中体中を探り、多くの情報を得たためか、疲れて眠っていますし。
それにしても下はパンツでしょうか、志乃は。
すばらしい。
ネコ好きというのも。

・ブリザード・アクセル
わざわざ難しい技をやっていたのは、ミス対策だったんですね。
優勝候補に勝ってしまってどうするんでしょう。
疲れとかいろいろあると思いますが。

・あいこら
やっぱりというか、周りと馴染めなかった鶯谷。
渋沢も脱がせる気はなかったようですが、
そこまでやってしまう鶯谷ちゃんがかわいそうでした。
しかし、これで男臭かったフェチメンバーに女の子が
入りましたね。

・武心
真弓ちゃんがんばりすぎでした・・・。
怪我してるのに、相手の体力を奪うため、次の人のために
あれだけやるとは・・・。しかも胸をあらわにして。
監督は真弓の父でした。

・クロスゲーム
最後の蝉の鳴き声がw
幽霊に会いたいとは、それほど若葉の影響が・・・。

・RANGEMAN
レンジブルーの紹介話。
妹がいるのでまさか、妹でトキメキッシュ・・・はないですかね。

・兄ふんじゃった!
正式に許可取ったわけじゃなかったんですかね。
ただ絵がかけなかっただけ?
そういえば、小笠原先生は深夜ラジオ好きでしたね。

・最強!都立あおい坂高校野球部
協力したいと思っていた教頭が可哀想ですが、
監督もおらず、敵も強く、キタローも疲れてて
問題だらけですね。

・WILD LIFE
次はハゲ。
株、恋愛ときてハゲ。話題が飛びまくってますが
もしかしてただ動物のネタが無いだけでは・・・。
鉄生の授業はどうなってるんでしょう。
この調子で半年後まで続くとはry

・金色のガッシュ
強さ、新技のインフレ。
やっぱり終わり?

・GOLDEN★AGE
主人公は、自分たちの戦力をどう認識、評価しているんでしょうか。
今はただ夢見がちの少年と同じような。

・妖逆門
狐飛輪はかっこよかったです。
こういう無口で忠実なのもいるんですね。

・Arms Dealer アームズディーラー
守る為の戦力だけを売る武器屋のお話でした。
守り終わった後、戦力を持った人々がどうするのかが
気になりますが、絵もきれいで良かったです。

・名探偵コナン
蘭の両親の別居はツンデレだったんですね。

・史上最強の弟子ケンイチ
全然目立たなかった柔道の人が初戦に。っていうか誰?(ぉ
メガネ取れても大丈夫でしょうか。

色気のない貧乳メガネ・・・・最高じゃないですか。
(FC2ブログランキング)




・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル





武心 1 (1)武心 1 (1)
万乗 大智

焼きたて!!ジャぱん 23 (23) あいこら 4 (4) 蒼天の拳 15 (15) 史上最強の弟子ケンイチ 21 (21) ハレグゥ(5)

by G-Tools

Comment

「マリアさん ハゲ」でググると、766件ヒットします。

大雨の中、本屋に行ったら、
なぜかアルバの単行本がありませんでした。
きっと売り切れだったんですね。
えこもなかったし・・・ダメな本屋でした。(挨拶)

>・聖結晶アルバトロス

アイビスはヨウ素のモノバイルなわけですが、
ヨウ素って、かなり高ランクなんですね。

ユヒナもヨウ素らしいです。(2巻おまけより)

アイビスもユヒナも、ちょっとの見た目で判断すれば女性・・・だったのは、
ヨウ素の持つ神秘性だったのですね。
(どこかがっかりしながら)


リカが水の聖結晶を手に入れて、それを発動させるには、
ユウキにとってのアルバのような、モノバイルのパートナーが必要です。

やっぱり、リカとピジョンちゃんのスールの誓いを。

>絶チル

教訓:「熟女よりロリ」。

・・・って、サンデー読者なら当然です!

マリアさんピンチ

>・WILD LIFE

どうでもいいですが、顔のアップばかりで、
漫画として絵の動きがなさすぎて気持ち悪いです。

鉄生様のありがたい御影なのかもしれませんが。

作者、この育毛剤の会社の株を買っていると見ます。
そして、これを描いたせいで、株価下落!!

体を張るというのなら、作者のハゲを実験台にしてください。
ハゲてなくてもハゲてください。

打ち切られた後にハゲるのもOKですが。

>ハルノクニ

志乃はギリより体を張っているので好きです。
猫に性教育を教えたらもっと(ry
いや、すでにろっくさまの言うとおり、
志乃の体で自主学習を(ぉ

>・あいこら
>これで男臭かったフェチメンバーに女の子が
入りましたね。

おおおいい!!ろっくさまぁっ!!
メガネフェチの鹿野紅葉を忘れないであげてください。


まあ・・・BL要員のハイジのように、百合要員で出番が少ないのかもしれませんが・・・。

貴重なキャラですよ?

ハヤテで例えるなら、言うまでもなく「さくいす」 の攻めの方ですよ?

「さくいす」という言い方があるかはよく知りませんが、
実は私、この組み合わせ、けっこう好きだったりするのですよ。

あ、もちろん、マリアさん一人の魅力の方が上ですが。


梅香ちゃんも、マリアさんに負けないくらいかわいいです。

梅香ちゃん・・・やっぱり孤独だったのですね。

「孤独」で「灰色」or「暗黒」の「つまらない」
「ダメダメ」な青春時代を送った(過去形)マリアさんが、
学生時代に渋沢に出会っていたらどうなっていたんでしょうか?


やっぱり渋沢をこの世から(ry

>・武心
>監督は真弓の父でした。

初登場から紹介されていたような気がしますが、
おっさんなので忘れられていてもどうでもいいです。

万乗サラシもいいですね。

汗と涙に濡れた女の子は素敵です。

すぽおつする若い女の子]はいいですね。
ピチピチで。

マリアさん 17歳 の検索結果 約 13,000 件 でもその大半はry

こんにちは!ニコさん。

>アルバの単行本
まだ買ってません・・・。
家と近所のコンビニの往復しかしていないので。
水曜には・・・!

>ユヒナもヨウ素らしいです
そうなんですか。
言われてみれば何となく似ている気も。
ユヒナとアイビスがくっついて仲間に、
なんてことはまさか無いですよね。
アイビスにはユウキがry

>リカとピジョン
もしかして、リカは銀以上のプラチナ、
もしくはもっと高度なパートナーにふさわしい
モノバイルが登場するまで、おあずけなのかも
知れません(希 
あれだけの可愛さですから・・・。

>教訓:「熟女よりロリ」
熟女の良さが分かるほど女人のことに詳しく
ないですからね。
でも将来的には結局マリアさんですよ、きっと!

>この育毛剤の会社の株
そういうつながりでしたか!
自作自演で損してるなら、捕まりませんよね。
良かったです。

>志乃の体で自主学習を(ぉ
もちろんでry

>メガネフェチの鹿野紅葉
ごめんなさい。
武心といい、書いた時がかなり眠かった時
だからかな・・・。
すっかり忘れてました。

鶯谷ちゃんは、フェチに関して全くの無知で
渋谷に教えられていくのかと思いきや、
様々なフェチテストを見る限り、すでにかなりの
能力があるようですね。活躍が楽しみです。


>「さくいす」
咲夜は攻めが合いますよね。
でも、たまには逆手をとって、いすさくというのも
面白いかもしれません。
いつものお返しで、伊澄が術を使ってry

あと私が見ていたいのは、意外性はないですが
ヒナイズ、もしくは、ミキヒナでしょうか。
相当息のあったプレイが拝見できると思います。

>万乗サラシもいいですね
ダンドー後の修行期間に練成したアイテム
なのでしょうか。すばらしいです。
もちろん真弓ちゃん自身も。

>ピチピチで。
もちろんマリアさんですね。


コメントありがとうございました!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我楽多一ツンデレイラスト絵萌えツボ研究中

美大卒試行錯誤絵描きの我楽多一です。今日の心の一曲はこれ。マイヤヒー♪凹んだ心に染み入る動画です( ´Д⊂ヽ貴方の萌えツボはなんですか?私の萌えツボは・・・・・長くなるので続きへ書きました。公開
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
873位
アクセスランキングを見る>>
