スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7万ヒット超えありがとうございます!

Category : イラスト&コミケ関連
keiさんの所で人気キャラ投票とのことで、この記事に書き足して参加です。
リンクも張って頂いてありがとうございます。

サイト名:ちいさな創造
管理人:ろっく
好きなキャラ:マリアさん
一言?:もちろんマリアさんにです。
そう言っておかないとry

↑7/30



↓7/19





明らかに遅すぎなのですが、7万ヒット本当に
ありがとうございます。

最近は更新が滞りがち、かつ内容も非常に残念なことに
なっているのに、来ていただいてくれる方々には
大変申し訳なく思います・・・。

もう夏休みに入ってるので、レポートやなにやらが終われば
もうすぐ時間的には余裕出来そうですが、
内容的にはどうなんでしょう。

で、毎回のように記念に何かを描こうと思って少しずつ描いていた
のですが・・・いつの間にか↑みたいな、
もう何もコメントしたくない物になってしまったので、
途中放棄?という形に。
背景も描いていたんですが、あきらめました。
今度はがんばります。


クリックお願い・・・していいのかな。。。。
(FC2ブログランキング)

Comment

Σはっ!
は い て な い !

ちえさまに言われて気づきました・・・。
本当にっっっ!!

でも上は、何かを寄せて上げるものがある様子で・・・。

さすがろっくさまですっっ!!

このブログに、ますますの栄えあれ!ですよ!

7万ヒットおめ~、デス。
ツッコミ用ハンマーをマリアさんが持っているということは、「シティーハンター」の香の役割として、
ハヤテとナギがラヴってコメていたら突っ込みをする役目ですね
・・・、と、多分ネタがあまり通じないだろうと思って書いてみます。

何もコメントしたくない物って、、、
それはマリアさんだからってわけじゃないですよね?(笑)
最近ろっくさんがマリアさんをひいきにしてくれてるのは嬉しい限りですよっ。

あぁ、夏休みか、、、いい響きだなぁ(遠い目)
とにかく7万ヒットおめでと~

多くは語るまい・・・語るまい

みなさん、コメント本当にありがとうございます!

>ちえさん
いえ!履いてますよ!パンツは。
え?それでもダメですか?

>ニコさん
上はトップシークレットなので透けてませんし、なんとも。
下はピンクのry
これからも今までのように素直にマリアさんを応援してたらいいと
思っています。
ありがとうございます。

>にんクン。さん
どうもありがとうございます!
シティーハンターは夕方の再放送を見てました。
ハンマーは、そういった用途の他、
夜な夜な自分の年齢に疑いを持った人々の枕元に立ち
頭をry
あとガチンコ漁にも使えます。

>☆yasiさん
あれ?一言もあれがマリアさんとは書いてませんよ?
もしそんなこと言ったらry
ほんと私はメガネチェンジャーといい、ひいきしっぱなしですね。
それだけ恐れ大好きって事ですよ。
夏休みはもっとがんばろうと思います。
ありがとうございました!

 8万まで半分を超えていますが、7万ヒットおめでとうございます。

 17トンハンマーに付いている血糊はいったい誰のものなんでしょうかね。あはは…

こいんさん、こんにちは!
いつも大変お世話になっております。

>8万まで半分を超えていますが
テストなどでちょっと準備が遅れたのもありますが、
あれは少し前に完成してたけど、アップする心の準備で遅れてしまったような気がします。
ともかくありがとうございます!

>17トンハンマーに付いている血糊
いやですね、あれが血なわけないじゃないですか。
きっと腐り止めのニスかなんかですよ。
今夜気づいたら私の枕元にマリアさんがいて
そこで人生が終わることなんてあるわけないじゃnry


・・・・ありがとうございました。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回ハヤテのごとく好きなキャラアンケート

ハヤテのごとく第89話で問題勃発!?こちらの記事前半部分参照(ハヤテのごとく!第89話「I will」の感想)桂ヒナギクの一人勝ちだと思っていたハヤテのごとくのキャラの人気ですが、

【集計】第1回ハヤテのごとく好きなキャラアンケート【結果】

「第1回ハヤテのごとく好きなキャラアンケート」7月31日に当blogで行いました。アンケートの集計記事です。トラックバックに、コメント、メールとたくさんの投票ありがとうござ
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
981位
アクセスランキングを見る>>
