スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週間少年サンデー31号感想

Category : 週刊少年サンデー
パズル?のきゃらろじがハヤテのごとく!だったけど、
私はやり方が分からないのと、頭が悪い、
そして奴が出る可能性があるのが嫌でやってません。
でもきっと伊澄かハヤテですよね。
奴が出たらサンデー編集部の人間性を疑います。

現在、学校の方が期末でレポートがあったり、
テストなので、しばらく更新ペースが更に落ちます。
何度も来ていただいてる方がいたらすみません。

そういえば7万ヒットもまだです。
終わったらFlashは無理にしても何か落書きを色塗りたいです。

・ハヤテのごとく!は別記事に。


・聖結晶アルバトロス
まず剣の修行に石を使わない不思議な場所へ。
そしてアルバの素石がダイヤだと明らかになりました。
単純にカーボンってことでは無いのかな。
原子番号的にはコモンクラスになってしまうし。
本当はもっと上の、普通の周期表に無いやつだけど
代用が利くとか。

あとBackStageで、長らく謎とされていた
レバイオの名前の由来が明らかに。
兄弟の苗字を考えていたとは。

リカ・・・・・・かわいいなぁ。

・絶対可憐チルドレン
不二子さんは歳のせいか垂れ気味のような(ぉ
皆本が三人とデキるように洗脳をするようですが
それが完成したら、私を含め一部の人には大変
楽しみなことになりそうなので、連載的には大変危険ですね。



・結界師
あの釘は頭に刺して殺すことは出来ないのかな。
良守は、「ゆるがない思い」の内容ってなんだろう。
やっぱり相手を封じるって思いでしょうか。
妄想が多い私には無理そうです。

・史上最強の弟子ケンイチ
だから美羽の乳首描写はいらないと何度言えば・・・。
巻頭カラーぶち抜きの金髪の女の子は股の露出が気になるけど
好みです(ぉ
あの銃の位置は抜きづらくないのかな。
新白連合エンブレムは笑い男ですね。

・ハルノクニ
春のことが世間に公表されるのでしょうか。
ハルはしゃべるとあんまり可愛くないなぁ。

・ブリザード・アクセル
良いものは何度も見たり聞いたりすると、それだけの感動があるって
のが実感ありました。音楽でも漫画でも小説でもアニメでも。
逆に最初良いと思っても、何度か見るうちにどうでも良くなるものも
あったり。
技でも、表現でもすごいことになりそうですが、
やっぱり吹雪ペアが圧勝しちゃうのかな。
負け試合はいつかあるんでしょうか。

・あいこら
渋沢を好きな女の子が登場。
でもフェチの道を貫くために、断った渋沢。
惚れました(ぇ
女の子が元気で純粋でかわいいですが、それなら安心です。

名前の「おうたに」って鶯谷(うぐいすだに)ですよね・・・。
山手線、鶯谷駅といえば・・・。

・武心
押さえられてから流星の言うとおりで勝っちゃった真弓ちゃん。
微乳は機動力にも優れてますよね。


・RANGEMAN
顔を寄せただけで恋人同士だと思え、大興奮の主人公は
すばらしいですね。何度も出てるアイドルの意味がまだはっきり
しないけど、アイドルに惚れて変身→解除で忘れる→また惚れる・・・
の繰り返しとかじゃないですよね?
同じ人を好きになれないとかあるのかな。

・兄ふんじゃった!
この兄の才能を他に活かせれば・・・w

・最強!都立あおい坂高校野球部
ちょっとバンソコが積極的過ぎです。
もっと照れたり恥ずかしがって欲しいなぁ・・・。

・WILD LIFE
ノロケやがって・・・殺すぞ
まあ二人霧なんて小森霧の足の裏の角質の下にも及びませんね。
トリプルディスプレイ・・・ではなく、ノート三台。
しかも2台はエロサイトの陵刀には笑いましたw

・金色のガッシュ
猿兎モモン他界。最後のがんばりだったのか・・・。
清麿の登場はかっこよかったけど、
でもあの怒った顔を表す鬼?みたいのは、
ギャグみたいで雰囲気がぶち壊しでした・・・。

・GOLDEN★AGE
バックパスが必要無いとかじゃなくて、
嫌いとは・・・。チームプレイはどうなんでしょう。
玄也はサッカー選手の息子でした。
試合は唯が勝ったけど、不良組もサッカーを楽しんだようで
結局みんなでサッカー部が出来そうです。

・逆妖門
一度出たキャラが、また出るのは初めてかな?
ロンドンのお話でした。
歌は下手でも気持ちがこもってればいい、とかそういう安直な
解決にはならないんですね。

・MAJOR
最後に美穂ちゃん現る。

・名探偵コナン
思い出のろけ話は、現在に繋がってました。
怪盗キッドの由来は1412だったとは知りませんでした。


・MAR
巻末コメントが・・・。
39号からまーΩとなって帰ってくるそうです・・・。
こわしや我聞をやってた藤井先生や、
グランドライナーとか、最近のマガジンの短期連載を
引き抜いてくれたら嬉しかったんですけど・・・。

・巻末コメント
>安西先生
さようなら?

>椎名先生
子供の頃からそんなだとは・・・流石です。




私も真弓の股に挟まれたいでs(ry
(FC2ブログランキング)





・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル


4091205593武心 1 (1)
万乗 大智
小学館 2006-07-18

by G-Tools


Comment

ダイヤモンド+ゴミ=「ダイヤモンド・ダストォォォ!!!」

>聖結晶アルバトロス
>アルバの素石がダイヤだと明らかになりました

あの、へっぽこなところがあるのは、
本来ならコモンなのに無理しているからでしょうか?

ダイヤモンドは炭素ですが、
アルバはきっと、炭素のモノバイルと、
ダイヤを精製できる触媒となる何かの元素のモノバイルの間の、
禁断の恋によって生まれた、宿命の子なのでしょう.


生まれながらにして悲劇の者として生まれ・・・

もしアルバが
レアクラスの最強のモノバイルなら、
聖結晶の力に頼らなくても最強で、普通に国を治められたのでしょうが、
そうはいかなかった、といったところでしょうか?

で、聖結晶の力に頼らないと国を治められなくて、
その力を使いすぎ、
また、コモンによる支配に不満をもったレアやエリートたち、
そして自分も聖結晶の力が欲しいと思ったコモンによって反乱が起き、
戦争となったのでしょう。

あと、黒いアルバは、ダイヤモンドの触媒となる父方か母方のレアクラスの属性。たぶん。

クレインは、アルバの過去を詳しく知っているようでしたね。
トライアッドは知らないようですが・・・。

あと・・・
ユヒナが男だとは・・・

またリカの重要性が増しましたね。

>・絶対可憐チルドレン

登場人物紹介のところが、また・・・。

登場人物紹介って、本来、いつも読んでない人のためだと
想うんですけど、
今回のは・・・いつも読んでない人が読んだら勘違いしかねませんよ?

ザ・チルドレンの三人のとことが・・・。

いつもながら、この担当さん、芸が細かいなぁ・・・。

いつも想うんですけど、
絶チルの担当の人って、楽しそうですよね?

>・ハルノクニ

エイトテレビ・・・
牧村さーーーん!!


あゆみお姉さん、思いきり期待たっぷりでホテルへ。
絶対,勝負下着着用です。

それにしても、2時間も懐中電灯カチカチですか・・・

なんて疲れを知らないゴールドフィンガーなのでしょうか?

絶対、あゆみお姉さんは(ry

ハル・・・人を愛する資格のカンニングをしていたのですね。
今度は触手で志乃を(ryするに違いありません。



>あいこら

おでこはロリパーツ!

「うつし世は夢 夜の夢こそまこと 乱歩」

この言葉を聞くと、
『ディスコミュニケーション』や『夢使い』を思い出します。
これらの作品の作者の植芝理一って、
ロリコン漫画家で有名ですよね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E8%8A%9D%E7%90%86%E4%B8%80
夜の妄想もまこと。


>WILD LIFE

>ノロケやがって・・・殺すぞ
>まあ二人霧なんて小森霧の足の裏の角質の下にも及びませんね。

まといちゃんの爪の垢0.00001ミリほどにも及びません。

ていうか、12P目のあざといはずの斜め下からのアングルが、
何か変に見えます。こんなのおしりじゃないです。
ハチベエや渋沢、そして和日郎先生のように、
日夜パーツの研究をすべきです。

もっとあくなき美の探求を!

・・・っていうか、賞をとってから、やっぱりどこか調子乗ってませんか?株の話といい・・・。


>・逆妖門

もしロンドンの「願い」はきっと、
オンチを治すことじゃなく、オンチのままでたくさんの観客の前で歌える誇りが欲しい、ということなのですね。

あ、エレキはアンプにつながなくてもそこそこ音は鳴りますから大丈夫ですよ。
あまり派手な音は出せませんが。

私もオンチです。

ああ・・・人前でアニソンを歌える勇気を私に!


>・MAR
>39号からまーΩ

Ω・・・最初っから終わってますね。
もしくは、Zだとドラドンボールのパクリ言われますから・・・

編集もやる気ないんでしょうか?

>こわしや我聞をやってた藤井先生や、
グランドライナーとか、最近のマガジンの短期連載を
引き抜いてくれたら嬉しかったんですけど・・・。

激しく同意。

マガジンのは・・・ヤンキー君とメガネちゃんとか?

>武心
ようやく万乗先生が、ご自分の持ち味を発揮してきました。
ダンドーのときもそうでしたが、
「シリアスシーンで不自然なまでのサービスポーズを取る」
これがなくちゃ万乗先生じゃありません。
万乗パンツも、また出してくださ(ry

不純物入り人工ダイヤじゃダメなんです!

こんにちは!ニコさん。
レスが遅くなってすみません!

>禁断の恋によって生まれた、宿命の子
これは・・・面白い。
本当にありそうです。
いわば血統尊き、王族貴族と一般人が
結婚したような、よくあるお話ですね。
あの弱さと、炭素と、戦争の原因、等など
そう考えるとうまく繋がります。

>またリカの重要性が増しましたね
私の中では正の2次曲線状に、上がっているのですが
ax^2のa(愛のa)の値がまた大きくなりました。

>いつも読んでない人が読んだら勘違いしかねませんよ
気づきませんでした・・・。
特に葵のところなんて・・・・。
知ってても妄想して勘違いしてしまいますよ。
すばらしいスタッフですね。

>2時間も懐中電灯カチカチ
気づきませんでした・・・。
たしかにカチカチしなければなりませんよね。
その2時間の間、あゆみお姉さんが男に
どんなことされているかにしか頭が回らなかったです。

>おでこもロリパーツ
かわいいおでこでした。
でもガン種のアスランもおでこが強調されていると
思うのですが、それって・・・。


>やっぱりどこか調子乗ってませんか
なんか変な気がしてたんですけど、
それです!その言葉。
サンデー読者の8割が劣等感に駆られる存在を
出してるのも、間違っちゃってます。

>ああ・・・人前でアニソンを歌える勇気を私に!
きっと他のメンバーがアニソンしか歌わず、
しかも自分より明らかにオンチというカラオケに
参加したら勇気を持てると思いますよ(ぉ
私ならいつでも協力します。

>Zだとドラドンボールのパクリ
あるふぁなりおめがなり。
言われてみるとドラゴンボールZと似通ってますね。
αの方がまだ未完成というか、未熟さが表せて
ぴったry

>マガジンのは・・・ヤンキー君とメガネちゃんとか?
あとキルウィザードなんかも。
藤木先生にはぜひ戻ってきて欲しいです。


コメントありがとうございました!

ようようパンツなりゆく

こんにちは!にんクン。さん。
遅くなってごめんなさい。

>ご自分の持ち味を発揮
そうなんですよ。あの味です。
場面はシリアスなのに、よく見ると
不自然に一番力が入っているのは・・・みたいな。

>パンry
もしかしたら、パンツに甘えず、封じることに
よって新たな境地を目指そうとしているのでは
ないでしょうか。今後に期待できます。

コメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1845位
アクセスランキングを見る>>
