スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週間少年マガジン30号感想

Category : 週刊少年マガジン
昨日の深夜書いたのに下書き保存のままで寝てしまい今更・・・。

ミスマガの予想は外れでした・・・。
やっぱり飾り(B)のスペックか・・・。
あ、でもミス少年マガジンの方はスペックじゃないかも。

さよなら絶望先生は別記事に。

アイドルのあかほん
シホが台詞をかむのはこういうことだったのか・・・。
新しい技ですね。
ま○こは、もろちん、「な」を入れるんですね。

エア・ギア
イッキも乗り気でしたが、眠りの森がやってることからしたら
当然ですね。
ちょwアイオーンw匂いかいでるしwいいなry

School Rumbleスクールランブル
最初、烏丸は本当に天満に気があるのかと思ったけど、
たしかに天満を連れて行けば、お嬢と周防と高野を
引き離してることになりますね。


スミレ16歳!!
武士道とは死ぬことと見つけたり。
葉隠ですね。読んだこと無いけど。三島由紀夫の葉隠入門
を読んでみたいです。
かってに改蔵の武士の話が脳内で被りました。

OverDrive
目がやばかった遥輔。脳の障害なんでしょうか。
ヨシトの登場は笑いましたw強すぎです。
そういうヲタに私はなりた・・・くはないなやっぱり。

090~えこといっしょ~
ニュートンはりんごが落ちたのを見ただけじゃなくて
じゃあ何で月は落ちないのか、と思ったとも聞いておりますが。
ただ運がよく発見できただけでなく、
彼の知識量が膨大だったから発見できたんですよね。
あとエウレカーは、ギリシャ時代ですから裸で走るのは
普通だったとか。
あとガンキャノンには元から足が付いてるので、
ガンタンク足付きの方がいいんじゃないかと(これが言いたかった

格闘料理人ムサシ
今回もギャグ満載でした。かなりの絵とセリフに笑えます。
不自然なところも全部ギャグなんですよね。

エリアの騎士
セブンがグレイでした。そこまで上手いとは。
移植された心臓がってエンジェルハートと重なります。

少年無宿シンクロウ
飯貰えるのに餓死するまでって・・・すごい意思です。
でも、それでようやく賭場をやれそうです。

FASHION LEADER 今井正太郎
最終回。やっぱり終わってしまいました。
ファッションの話題って難しいですよね。しかも白黒だし。
後半はファッションの話あまり無かったですね。
絵は変わってますが、良いと思うで次に期待です。

涼風
涼風は最近ツンばかりでしたが、今回からデレ期に入ったよう。
しかも部屋に行ってしまうなんて・・・。

街刃
面白い戦術でした。ってか敵が馬鹿。

金田一少年の事件簿
時間やら地図やら複雑で私にはよくわかりません。

ムハッ・・口中に・・カニ!カニ!カニ!に爆笑
(FC2ブログランキング)


週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル


Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1205位
アクセスランキングを見る>>
