スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン29号感想

Category : 週刊少年マガジン
高レベルなギャグが伝説となったかもしれない、
伝説の頭 翔の刃森尊先生が新連載です。

さよなら絶望先生は別記事に。

格闘料理人ムサシ
新連載。翔の時はまだマガジンを買い始めたばかりの時で、
どう楽しんで良いか知った頃には、連載が終わってました。
でも、今は何があっても大丈夫です。
ハイセンスなギャグ漫画だと分かってますから。
主人公は定食屋の息子。今まで料理していないとかいいつつも
女の子を喜ばす料理を作ります。
親父が言うところの味ではなく客を見るらしいです。

死体並に線が書き込まれた男は校長。
主人公もなぜか誰も口に出してないのに、彼が校長だと
知っていました。
そして女生徒にビンタの体罰。
今のご時世、通報されたら停学がどうこう言っている場合じゃない
と思います。

それにしても一瞬だけで、レシートの内容やバッグの中身を
覚えてるなんて、どれだけ飢えてるんだ主人公。


アイドルのあかほん
三人のマネージャーに、10歳と13歳の女の子をナンパした男が就任。
Tシャツには「AFTER FINISH」の文字・・・。
いろいろ想像が掻き立てられます。


ヤンキー君とメガネちゃん
パンツ下ろしてるw
面白かったのに今回で最終回だそう。
アンケート出そうかな。

スミレ16歳!!

エア・ギア
リンゴの技は、ただ柔らかいだけじゃなくて、体内の気圧を上げて
窒素をどうこうっていう理屈がありました。
カノンはむかつかないし、変な気がしてましたが、
わざとだったよう。
メガネザル呼ばわりは良かったw
イッキはやる気なさそうですが、バトル開始?


School Rumbleスクールランブル
エントロピーから考えて、二枚のインクは同じ濃度に
近づくのでは・・・とあやふやな知識で考えてみるテスト。

OverDrive
遥輔が倒れたのなんだったんだろう。
入院中の渡という新キャラが登場。
命すら危ういらしいですが、どうなるのか。

090~えこといっしょ~
ここにきて携帯禁止の危機。

エリアの騎士
ちょwカウンセラーの守秘義務は?
パーカーは家族でもないだろうし。
まあいいか。

少年無宿シンクロウ
帰ってきたら勝次が大変。前回までの女はどう関わるんだろう。

ゴッドハンド輝
空間認識能力って、簡単には鍛えられないのですかね。

トッキュー!!
新兵器が大活躍かと思ったら。

FASHION LEADER 今井正太郎
難しい題材だとは思ってたけど、やっぱりお終いなのかなぁ・・・。

涼風
やっぱ付き合っちゃうとだめですって。少年漫画は、たぶん。


刃森先生の高度なギャグに脱帽です。
(FC2ブログランキング)


週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル




Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1555位
アクセスランキングを見る>>
