スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー29号感想

Category : 週刊少年サンデー
夏帆は笑顔がぎこちない感じがしますが、
それがまたいいのでしょうか。
図書カード応募しようかなー。もちろんハヤテで。
眠いので、いつもに増して意味無し意味不明になりそうです。

・ハヤテのごとく!は別記事に。

・聖結晶アルバトロス
この掲載位置は、チャッピーとは違って、からくりやD-LIVEと
同じだと思っていいんですよね?(しつこい
ユウキはアルバの気配で出来た隙にシビアの髪にタッチ。
それでシビアはブチ切れですよ。
でもアルバの炉に火が入って助かり、これからと言う感じ。

ユウキは聖結晶が無いと、モノバイルに対し自分は非力だと
感じていそうですが、どうなるんでしょう。
それでも諦めず空手を練習しそうだけど。

それにしてもリカが可愛いです。
・・・・・・・はぁ。


・絶対可憐チルドレン
皆本いろんな意味でピンチ。
解任には何か意味があるようですが・・・。
ペンでのやり取りが良かったです。

・結界師
封魔師は、結界師みたいに一族がいるのかと思ったら
今のとこ金剛毅と師匠だけのよう。
その敵も邪煉(変換できない)だけのよう。
良守の勉強メインの編になるんですかね。

・ハルノクニ
LEVEL3とやらで、いきなりしゃべったハル。
記憶容量がいくらあっても、それをどう使うかが問題のような。
あとハルの他に、同型機や試作機はないのかな。
いきなりあんなのだけ作るわけないと思うけど。


・ブリザード・アクセル
「相手の運命を背負う勇気。そして自分の運命を相手に背負わせる
勇気。」って言葉がいいなと思いました。
ペアスピンを一瞬、猥褻に見て本当にごめんなさい。
すべて私の心が原因です。

・あいこら
あやめのキャラならともかく、月野のアピールはちょっとなぁ・・・。
軽いというか・・・。恥ずかしがってもらったほうが。
天幕は料理といい、倹約と良い、家計にはいい奥さんに
なりそうですね。

・武心
一人で五人抜きが可能なルール。真弓は何人まで行くんだろう。
あとはやっぱり流星が抜くんでしょうか。
真弓がかわいくなってきました。下着も近いです。

・史上最強の弟子ケンイチ
ジェニファーの衣装やばい。
でもちょっと見せすぎかな。
次号はお休み。
31号に重大ニュースがあるらしいですが、
アニメ化でしょうか。

・クロスゲーム
うわー、なんだろうと思ってたら最後で一気に鬱ですよ。

・RANGEMAN
アイドル風香と何かあるのかと思いきや、すれ違うだけでした。
主人公は見向きもしなかったけど、風香は覚えたのかな。
最後の戦隊モノっぽい人は前回のじいさん繋がりかな。

・焼きたて!!ジャぱん
なんだかんだで河内に押し付け。
私も昔「たてあな」と聞いて最初こういう家を
想像してました。


・兄ふんじゃった!
私もFF6を3人クリア(1人パーティー×3でラストダンジョン)なら
何度もやりました。
三国志のパラパラ漫画笑ったwあのレベルであったら凄すぎです。
絶対売れるような。

・最強!都立あおい坂高校野球部
非童貞をボコボコに。徹底的にやってくれますね。
相手が相手なので多少やりすぎても全然大丈夫ですけど。
サンデー読者の8割はry

・WILD LIFE
いきなり株の話が100%。まあ勉強になりますが。
ほんと範囲広いですね。
株を売ったり買ったりしなくても、配当金や外国の定期預金の利子で
暮らせるほどの資産が欲しいです。30億円ぐらい(妄


・金色のガッシュ
兎猿がまるで別人です。
顔とセリフのギャップが凄い。

・GOLDEN★AGE
W杯は予想通りというか早くも日本は敗退してしまいました。
唯はちょっと完璧過ぎのような。

・逆妖門
今度は完璧主義のキャラ登場。
今まで登場したキャラは一度きりですが、
いつか出るんですよね?パンツの女の子しか覚えてないけど(ぉ

・MAJOR
やっぱりWBCが終わってからどうでもよさげな・・・。

・名探偵コナン
アクセス解析を久しぶりにみたら、「越水七槻」検索で
来る人が多くてびっくりしました。もう新刊にあの話載ったのかな。
こんなブログにも間違って来てしまうぐらいだから、
かなりの人気なんでしょうね。
確かにどこかの詐称17歳と違って、自然で可愛かったです。

それにしても新一蘭は小さい頃からイチャイチャ。
夜の学校に女の子連れ込んだらそりゃあねぇ。
父親も小さい頃やったのか、寛容です。


・MAR
展開が早いですね。嬉しいです。
いや、でも・・・これから新編?まさか。


・巻末コメント
>若木先生
テレビが禁止というのは、先生の実体験ですか・・・・。

>井上先生
夜這いももちろん定番ですよね・・・絶望した!


扉のアルバもいいけど、パジャマ姿のリカが激しく可愛いです!
(FC2ブログランキング)




TBさせていただいたブログ様
出来たら後で。


・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル



ハルノクニ 1 (1)
ハルノクニ 1 (1)
中道 裕大

関連商品
ハヤテのごとく! 7 (7)
絶対可憐チルドレン 5 (5)
結界師 (12)
ハヤテのごとく! (6)
School Rumble Vol.13 (13)
by G-Tools

Comment

お風呂上りのリカも可愛いかったですね

・聖結晶アルバトロス

>でもアルバの炉に火が入って助かり、これからと言う感じ。

若木先生のバックステージでも、
「来週、話は大きく動きます。」とあったので、
これからでしょうね。

何よりも、今回の話で注目すべき点は、

アルバが制服のまま羽根を出した!!

ということですよ。つまり・・・。

今後に期待できます。


>・ハルノクニ

>LEVEL3とやら

どう見ても、12ページ目のパソコン画面が、

「NO データ」ではなく、
「NO デート」となっていますね。

さすがサンデーです。


>MAR
>展開が早いですね。嬉しいです。

次回、170話目で最終回だったらいいのに、ですね。

>巻末コメント

安西先生・・・漫画家として、何か大切なことまで忘れてしまってはいませんか?

変身後のリカもたまらなくかわいいです

こんにちは!ニコさん!

>お風呂上りのリカも可愛いかったですね
なんと!それも候補だったんですよ。
ほんとかわいいですねぇ・・・。

>アルバが制服のまま羽根を出した!!
私もこれ気になりました。
前も制服で出してたことありましたが
どうしているんでしょうか。
本気出さないと平気とか?

とにかく、ゴミ子に戻った時には期待できますね。


>安西先生
私も「よく分かります。」と一回書いたんですが
消してしまいました。
ほんと特に最近は大事なことを忘れすぎだと思います。


コメントありがとうございました!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の報告

今日の朝僕の住んでいる○県では朝に豪雨があって、通学するときに見るトンネルに水がたまっていて・・・初めて見る光景です。そして畑(ハヤテのごとく!の作者ではありませんよ、もちろん)は水浸していて農家の人もどうな
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1435位
アクセスランキングを見る>>
