スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー35号感想 ハヤテのごとく!など

Category : 週刊少年サンデー
ハヤテのごとく!
第41話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」


何気なくハヤテとナギ同じクラスにいますね。
ナギは一安心かな。
いや、逆に嫉妬したりで大変?
結構周りにいい印象持たれたみたいだし。


担任?の桂先生は相変わらず、人のためと思ってやったことが
人に迷惑をかけるキャラのようで・・・。くせものだ。
クラスメートは左右の髪をちょっと縛った人(スクランの天満風?)
とカチューシャで髪を上げてる女の子はこれからも
出てきそうな感じです。

ナギは自他共に認めるひきこもりだけありw
一人でも寂しくないようで、ヒナギクの
セリフからするといつも一人のよう。
これからハヤテがいることでどう変わっていくんでしょうか。


ナギとハヤテ2人っきりでいい感じ?の時に
ナギが(;´Д`)ハァハァして(ぉ、顔近づけてもハヤテは
無反応。看病の時もそうだったけどw
確かにここでハヤテがそういう気になったら困るけど
ナギが可哀想かなぁ。


ナギの「働いたら負けかなと思っている」
笑いました。この有名なニートの名セリフ。
ちょっと前流行ったなぁ、懐かしい・・・。




ヒナギクは生徒会長になっていることも含め、
男達から人気があるようで(剣道部員はヒナギク目当て?)、
名前で呼び合ったり仲良くしてるハヤテは
これからも敵を作りそうです。


でもハヤテ。
真剣で襲ってきた大勢の使用人とヤクザ
に武器を持たずに立ち向かって生還したし、
タマ(ホワイトタイガー)にも勝てるし、
相手になる人いるんでしょうか?
並みの人じゃ相手にならんだろうし・・・。


最後のページの横に戦闘執事って?
て書いてあるけど、
ハヤテのごとく!のサブタイで下に
Hayate the combat butler
直訳で戦闘執事のハヤテって
書いてありますよね。
つまりハヤテみたいな奴のこと?




結界師
相手側に仲間が欲しいって誰か言ってたけど
限のことだったか。ちょっと揺すぶられてます。
科学者は分けありのようで、どうするのか。


あいこら
悩み事、劣等感は詐欺とか変な宗教に
利用される隙になりますね。
いい感じに行くと思いきや、やっぱり最後で
落とすんだwでもちょっとは良く思われた感じ。
次は声の人?

こわしや我聞
桃子追い込まれ必死。
きのこはロボの中に入ってる予感。

からくりサーカス
ついにやられた。
元に戻るんでしょうか。
いや戻らないと話がだめか。

DLIVE
クラスメートも斑鳩の本性に気付いてきたよう。
なんかラストが近づいてる気がしてちょっと複雑。
そんな斑鳩、乗り物が無くなったらどうなるんでしょう。
身体能力高そうだけど。

ブリザードアクセル

がんばりますね、主人公。
激しい特訓で凄くなるのか、それとも壊れるのか。
寮の人はいい人ですね。
普通そういう人って冷たい人だけど。

焼きたてじゃぱん

ちょっと硬いのとかふにゃふにゃとか
あからさま過ぎ。
あと泳ぐわけでもなかろうに月乃が
水着なのは最近少ない出番補うためでしょうか。
来週は豚のリアクションですね。


最強!都立あおい坂高校野球部

右京カコイイ!
投手一人だろうにどうなるんだろう。



うえきの法則 プラス
作者大丈夫でしょうか。ほんと急だったんだなぁ。
代わりのギャグ漫画はまあまあ楽しめました。




Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1319位
アクセスランキングを見る>>
