スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

畑健二郎先生の同人誌の件 ~確定編~

Category : ハヤテのごとく!
飲み会というか安い焼肉帰りで、感想記事を書く体力がないのですが
以前も書いた、ヤフオクに出品されていた畑先生のデビュー前の
同人誌2冊について少しだけ。
23日夜に終了しました。

落札価格はそれぞれ、

ナデシコの方25,500 円

AIRの方39,600 円でした。

23日の朝に見たときは8000円前後だったので、2万ぐらい行くかな、
と思ってたのですが、まさか4万近くまでいくとは・・・。
まあ、現在の畑先生のの活躍と、本の貴重さを考えたら、
当然なのかもしれませんが、驚きました。
たぶん500円くらいで買っただろう本がこんなになるとは・・・。

ハヤテがアニメ化となったら、更に高い値段がつくのかも
知れませんね。




こんな時に競り勝てるお金持ちになりたいです
(FC2 ブログランキング)

Comment

マニアーズ・ハイ

・・・ヤフオクで戦う猛者たちすべてが、お金持ちとは限らない・・・のでは・・・?

お金があれば、そりゃばしばし競り勝てますが、
たとえお金がなくとも、
一ヶ月500円生活を送ったり、
あぶねーチワワからお金を借りたり、
大切な(フィギュアの)体を売ったり、
臓器を売ったりして、
お宝を手に入れる猛者も多いのでは、と・・・。

まさに、トレジャー・ハンターですよ、
ろっくさま!

徳川埋蔵金を探すイトイさんやナワヤだけが
トレジャー・ハンターなのではなかった・・・

萌エドルフィンに駆り立てられたオタクたちも、
またトレジャー・ハンターなのです!

>ハヤテがアニメ化となったら、更に高い値段がつくのかも
知れませんね

そうですね。
あと、18禁だったら、もっと高い値段がついたと思います。

下がれエンゲル係数

こんにちは!ニコさん。

貯金を注ぎ込んで買ったパソコンが来たため
セッティングで遅くなってしまいました。

>・・・ヤフオクで戦う猛者たちすべてが、お金持ちとは限らない

そうですね・・・。
収入を可能な限りヲタ趣味に注ぎ込む人々が・・・。
私もそうなりたいです。

でも、無理な借金でもしないかぎり、
消費が収入を上回ることは無いので、
高収入、貧乏生活ヲタが理想ですね。


>まさに、トレジャー・ハンターですよ
燃えますね!トレジャーハンター!
まあゲームの彼はお宝よりも女ry

>18禁だったら、もっと高い値段
しかも畑先生の黒歴史に・・・。
でもAIRで一般向けとは意外でした。


では、コメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
873位
アクセスランキングを見る>>
