スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

畑健二郎先生の同人誌の件

Category : ハヤテのごとく!
ご存知の方もいると思いますが、現在Yahoo!オークション
畑先生のデビュー前の同人誌が出品中されています。
詳しくは↓

「ハヤテのごとく!」の畑健二郎氏、デビュー前同人誌「妖精」

「ハヤテのごとく!」の畑健二郎氏、デビュー前同人誌「AIR」

あ、ヤフオクにリンク貼って大丈夫なのかな?

2000年に出した本らしいですが絵柄はやっぱり畑先生って感じですね。
題材はナデシコのルリとAIRらしいです。

1000円から始まり、残り3日、6/19、22:00現在で
両方とも6000円超え。一体いくらまで上がるんでしょうか。
終了間際には壮絶なバトル、値上がりが予想されます。

私もかなり欲しかったので最初2000円ぐらいなら、と
入札してみましたが、自動入札で上を超され、諦めました。
パソコン買って現在貯金5000円以下なので・・・。
あ~でも欲しいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




18禁じゃなくてがっかり安心した!
(FC2ブログランキング)

Comment

藤田先生もアニパロ同人誌からだし!

あ、さっき見たら、リンク文字がどでかかったのに、修正されてる!

畑先生のデビュー前同人誌ですか・・・

ほ・・・欲しいっっ!でも、高っ!!

ナデシコとAirとは・・・。
畑先生、やっぱりツインテール好き?

・・・っていう以前に、
「Air」ネタは、改蔵の、特に10巻前後の、
明らかに畑先生が背景やってました時期の、
背景文字ネタによく出てましたね。

改蔵の貴重なカラーページに、Airのキャラの名前を入れるとは!
(たしか11巻「サービスエース」の”神奈”湯)

神奈が伊澄に、観鈴がナギに影響を与えたのでしょうか?

いや、私はやったことありませんよ?
やったことがないのに、パソコン持ってない時から、
ギャルゲー雑誌を読んでただけです。
(ちん.comさまの言葉を借りれば、「仮想ギャルゲーマー」)

ナデシコネタも多かったですね。

ともあれ。

ハヤテに「それなんてエロゲ」といわれてましたけど、
最近は、「それなんてハヤテ」ってエロゲ&ギャルゲーが多い・・・気がします。

詳しい事はしりません!

・・・でも、少なくとも、
『姉は一級建築士』の男性キャラは、ハヤテからのインスパイアですよねぇ?
http://aneken.com/char/naito.html

2chのVIPたちによる同人?ゲームですけれどね。

執事喫茶もオープンさせましたし、ハヤテの影響力は絶大です。

いまやサンデーの萌御殿の住人である畑先生・・・
その若かりし日(今でも若い)の、同人誌!

2000年っていうと、改蔵でいうと、あのあたりですか・・・やっぱり。

繰り返しますが、欲しい・・・でも、高いです!

ナギお嬢さまが買い占めないことを祈りましょう。

まさか題名は若かりし頃のお母様?

ニコさん、こんにちは!

>リンク文字がどでかかったのに
気づかれましたか!
大きくしたかったんですが一行に入りきらないので
小さくしました。

>「Air」ネタは、改蔵の、特に10巻前後の、
明らかに畑先生が背景やってました時期の、
背景文字ネタによく出てましたね。

Airはよく出てましたよね。あの頃からもう5年、
いやたった5年でここまでというか。
時間が出来たらまとめてみたいです。

>いや、私はやったことありませんよ?
私もそうなんですが、否定する意味が無いというか
逆効果というか・・・。
中学時代からエロゲ、ギャルゲ、高校時代からネトゲは
人生の三大禁忌にしてあります。
たぶんそのおかげで大学生になれたのではないかと(ぇ
やってたら間違いなくHIKIKOMORIでした。


>『姉は一級建築士』の男性キャラ
これは・・・!
かなりのインスパイヤですね。

>執事喫茶
やっぱこれもハヤテの力が大きいですよね、きっと。
でも同人の女子率は、絶望先生の方が圧倒的で
ハヤテのごとく!自体ではあまり高くないような・・・。

>いまやサンデーの萌御殿の住人である畑先生
本屋での扱いも良くなってきましたし、
ファンサイトも増えてきましたし、
これからも増築間違いないですね。

>欲しい・・・でも、高いです!
ほんと私も激しく欲しいですが
まだ二日もあるのに7000円と8000円ですよ・・・。
一体いくらまで・・・。


ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1213位
アクセスランキングを見る>>
