スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6月の購入コミックス

Category : その他感想
今日はサンデー&マガジンの新刊発売日だったので
秋葉原のゲーマーズで買ってきました。
もちろん咲夜のポストーカード目当てです。
予算は4000円でしたが、食欲に負けてご飯を食べたので
3500円分しか買えませんでした・・・。

200506comic.jpg

ハヤテのごとく! 第7巻×2
1冊は保存用です。
あとで詳しく書きますが、何と言ってもポストカードが咲夜!
制服が新しいです。地味なのはきっと咲夜の髪の色に合わせて
ですね。私も着せ替えで、派手なのは似合わないと思いました。
肝心の透けて当てて恥ずかしがる所は修正されませんでしたが
忘れられるのが咲夜ですので、特に文句はありません。
それに畑先生には素敵な夢を見させて頂きました。
ああ書かれたことでどれだけ私の脳内で修正が行われたか・・・。

さよなら絶望先生 第四集
こちらも後で個別に。
隣の女子大生の正体が明らかになりました。
まさか彼女だったとは・・・・。
最後の紙ブログといい、久本康×米田治対談といい
おまけがかなり面白かったですw
電車のなかでニヤニヤしてキモがられたと思います。
紙ブログは特に、クリスマスと福袋。
生まれた直後の死に方が想像力豊か過ぎw
対談は雑誌「創」6月号に載った久米田康治×荒川弘対談の
パロにもなってますね
主に描いてる人を聞かれたら押し付けあって、喧嘩するところがw

KILL WIZARD 第1巻
前半にかなり加筆がありました。
メリアの出番も増えて大満足です。
そしてメリアがファーにキスを迫るところは
やっぱり最高です。もう5回ぐらい見ました。
こんなしっかり出来てるんだから続編やってほしいなぁ。

エア・ギア 第14巻限定版
小烏丸のピンズが良かったので、限定版買ってみました。
まだ開けてませんが。

OverDrive 第6巻
遥輔と寺尾の出会いは事件性ありすぎw
スプリンターヒル発見?と朝日さんが活躍の巻ですね。

女子大生家庭教師濱中アイ 第6巻
淫靡!!終わってしまいました。
最終巻。やっぱ氏家先生の下ネタは凄いです。
今週から始まった新連載も楽しめそうです。


一樹?誰ですかそれ。
(FC2ブログランキング)

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
873位
アクセスランキングを見る>>
