スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マリアさんメガネチェンジャーβ そういえば6万ヒット記念

Category : その他
マリアさんメガネチェンジャーβ

アンダーリムとあと一つ追加。
一応、これで完成ということに。
アンダーリムはあまり上手くいきませんでした。
もっと丸い方が良かったかな。
もう一つはノーコメントで・・・。

メガネはほんと奥が深いですね。
フレームの太さ、色、曲がり具合につなぎ部分の違いや、
メガネの位置がちょっと上行ったり下行っただけでも
印象が全然変わったり。

あと、ついでに↓小さいのも作りました。
マリアさんメガネチェンジャーmini
読み込み時にランダムでかかるのと、
メガネあたりをクリックで変えられます。中身は大きいのと一緒です。
ブログの横に置こうかなと思って作ってみましたがどうしようかな。


マリアさんメガネチェンジャーβ
マリアさんメガネチェンジャーmini
お持ち帰り用?リンク。いないと思うけど転載自由です。
置き方はソース見て分からなかったら聞いてください。

↓クリックお願いします!
 FC2ブログランキング



ハヤテのごとく! 7 (7)
ハヤテのごとく! 7 (7)畑 健二郎

小学館 2006-06-16
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! (6) ハヤテのごとく! (5) ハヤテのごとく! (4) ハヤテのごとく! (3) School Rumble Vol.13 (13)

Comment

このごろ、まためがねっ娘が世にはばかるようになってきた気がします。
やっぱり姉歯メガネが事の発端かしらん。

はじめまして。

ちょっとトラックバックを貼らせていただきました。
これからも、頑張ってください。

こんばんは、にんクン。さん。
私もそういえば、メガネが気になり始めたのは
その頃だったような・・・。
名前といい、メガネといい、あれは確かに衝撃的
だったので、影響してそうです。


コメントありがとうございました!

はじめまして!

はじめまして、天野恵斗さん。


TBととももに紹介していただいてありがとうございます!
面白いですね、SSと実在のブログを合わせるとは。
なんか不思議な感じがします。



ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ハヤテのごとく!][SS]ある魔女の日記帳より

○月○日 晴れ ☆ 今日の出来事。 インターネットでこんなページを見つけた。 ちいさな創造  http://petitec.blog11.fc2.com/blog-entry-250.html マリアさんメガネチェンジャーβですか。とても面白いと思います。個人的には赤い縁のめがねが気に入りました。私も、も
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1747位
アクセスランキングを見る>>
