スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン27号感想

Category : 週刊少年マガジン
ミスマガはB80の入船加澄実という人だと予想してみる。
胸なんて飾りでsry

さよなら絶望先生は別記事に。

ヤンキー君とメガネちゃん
新連載。なんか絵が変わった感じだな、と思ったら作者が
女性のようですね。メガネちゃんの方が媚びてなくて良いです。
表情も豊かで。
最初男のこと好きなのかと思ったら同じヤンキーだから、という理由。
最後笑いましたw
少年漫画においてヒロインが主人公の男を好きというの前提を
ぶち壊しですね。
期待できます。

OverDrive
寺尾と母親のお話。と最後にゴツイ感じの鷹田が登場。
選抜合宿はいつ始まるか。

School Rumbleスクールランブル
播磨とマックスの勝負。
天満とか沢近はどうしたんだっけ。

ダイヤのA
練習初日。部員100人もいるとどうやってやっていくんだろう。
レギュラーのための競争で殺伐として、
仲間とか友情とか難しそうだし、
全員出してられないから無視される人がたくさんになりますよね。
今回も出たメガネは主人公の捕手として主要人物になりそうです。

090~えこといっしょ~
キス未遂に股間見せ・・・衝撃的事件が二つ。
ナノのおかげってことでしょうか、会長良かったですね。
見れて。

スミレ16歳!!
どうでもいいけど、おっさんのスペックは凄いと思う。

エリアの騎士
移植手術と来たか・・・。エンジェルハートみたいな。
でも移植が成功したとしても、運動できるまで回復するの
かなり時間かかりますよね。高校は短いのに。

少年無宿シンクロウ
同じ歳あったら、男の方が子供っぽいというのは
かなり実感があります。カップルで男の方が年上が多いのは
それなんではないかと。
で、この女は何が目的なんでしょうか。
少年漫画の主人公は童貞でなければいけないような気が(ぇ
あ、絶望先生は・・・・絶望した。

ゴッドハンド輝
ちょ、丸出し無修正!!     男の子のアレが。

ウミショー
幼女は離れて見つめるだけに限りまry

街刃
主人公は火も取れる。名前からしてそりゃそうだという感じですが、
突き詰めれば人間の呼吸による体温も火と同じ反応なので
人を殺せるような・・・気がしないでもないような気がします。

トッキュー!!
救命ロープ開発秘話みたいな。
そういえば蜘蛛の糸って風に強いですよね。何でだろ。
それに蜘蛛の糸って最強らしいですね。
鉛筆の太さの糸で蜘蛛の巣作ったら、ジャンボ機捕まえられるとか。

FASHION LEADER 今井正太郎
主人公が弱気に。
望告白しちゃったけど、まさか打ち切り路線?


ネギま!
ちょっとパンツ見せすぎなんですよね、私には。

涼風
結衣が本性発揮。もとからこうさせるために出したんでしょうが。
ここでほんとに結衣と付き合ったら凄いけど
結局戻るんですよね。

金田一少年の事件簿
最近は9V電池の充電器みないような。単3電池の方が安いし。


氏家先生の新連載でも貧乳に期待します。
(FC2ブログランキング)






週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル



↓短期連載していたKILL WIZARDの単行本がついに!
ほんとメリアが良かったです。連載はしないのかな?

KILL WIZARD 1 (1)
水薙 竜唳
4063637042

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1161位
アクセスランキングを見る>>
