
Category : スポンサー広告

6月購入予定のコミックス

Category : その他感想
今月16日は、ハヤテ、絶望先生を初めとして新刊が大量です。
amazonリンク貼りつつまとめてみました。


★サンデー
全部はこちら

・ハヤテのごとく! 第7巻
表紙は西沢さん。
だけど咲夜とマリアさんが大活躍ですよ!

・ハルノクニ 第1巻
まだ1巻じゃほとんど始まってないような。
今後に期待です。

・絶対可憐チルドレン 第5巻
最近、椎名先生の性癖実力が発揮されてきて
面白くなってきました。

他にも妖逆門第1巻名探偵コナン第54巻
金色のガッシュ!! 第25巻などなど。



★マガジン
各表紙の画像がマガメガで見れます。

・さよなら絶望先生 第四集
表紙は梅雨だけに傘を持った糸色先生。
でも、三十一話からなので冒頭は年賀状でお正月・・・。
カバー下と巻末おまけが楽しみです。

・KILL WIZARD 第1巻
4月ぐらいまで短期連載をしていたこれ。ついに単行本発売です。
女の子っぽい主人公と、彼にアタックするメリアは最高でした。
1って付いてるってことは今後も?

・エア・ギア 第14巻
表紙はいつか巻頭カラーで見たような。
限定版(980円)にはエンブレムピンズが付くそうです。

・女子大生家庭教師濱中アイ 第6巻
最終巻。結局2人は・・・。
ちょうど来週から氏家先生の新連載が始まりますね。

・School Rumble 第13巻
表紙が天満と播磨に戻った。
沢近のお見合い等ですかね。

・OverDrive 第6巻
表紙は朝日さん。
絶望先生とほぼ同時に始まったのに、こっちはもう6巻ですか。



合計、約10冊。4000円ちょっと・・・。
ハヤテと絶望先生は2冊買うとすると・・・。
登録制バイトでもやろうかな。
しかも月末にはマリみての新刊も。

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1555位
アクセスランキングを見る>>
