スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー27号感想

Category : 週刊少年サンデー
いでじゅう! のモリタイシ先生が新連載。
やっぱ片思いに限りますよね。
いでじゅうも付き合ってからはパワー不足感がありました。
それに何と言ってもサンデー読者の8割はry

・ハヤテのごとく!は別記事に。

・RANGEMAN
新連載。
主人公は惚れまくりでふられまくり。
妄想の量が多くて、現実と区別が付きにくくなってますが
それも主人公の妄想の凄さの演出になってるのかも。
これだけでも読みきりで通用しそうな話でしたが、
最後に書かれた「国家の機密を担い戦う、ヒーローとなる」
からして、世離れした展開になりそうだけど・・・
全然予想出来ません。
冒頭のアイドルは、主人公の片思いの相手になるのかな?

・聖結晶アルバトロス
あれ?リカは?
トライアッドのトップ3人の紹介みたいな回でした。
あとお母様の杞憂。

・絶対可憐チルドレン
紫穂の「あたし、始まっちゃったみたいだから。」がw
しかもその後、紫穂パンチrry
これはたまりませnry
兵部強すぎだと思っていたら、対抗できる奴がBABELにいるんですね。
次号はおっぱい祭りだそう。

・結界師
キヨコの話はおしまい。箸休めと、次の長編に繋げるための
話だったようですね。
目覚めるってどうなるんだろう。土地の力が?地神が?
あ、烏森に神はいないんだっけ。
私は、結界師の創始者が烏森を維持してると
密かに予想しているんですけど。

・ハルノクニ
ネコのお勉強と、現れた敵。SAT所属の蜂谷というやつ。
隊員が尻尾をおさえ、ネコ本体VS蜂谷ということでしょうか。
レーザーの出力抑えて、目くらましとかそういう技は無しかな?

・ブリザード・アクセル
なにこのホラー漫画w
傷だらけになりつつも死ぬまでフィギュアをやり続けたペアが
後に霊となって出てきたよう(違

・あいこら
イニD顔笑ったw
ところで泣き笑かしプレイは、あれじゃ目が見えないんじゃ・・・。

・武心
正直なので、周りの嘘等くだらないことに
振りまわされてしまう主人公は大変そうです。
相手を疑わず泣いたり笑ったり。

・史上最強の弟子ケンイチ
最後の集合図で、一番左の誰だっけ?音楽の人かと思ったけど
髪がカールしてるし。あと右端も、又の間に居る人も。

・クロスゲーム
まさか勝っちゃう?そして監督は追放って流れなのかな?

・焼きたて!!ジャぱん
この世界のパン凄すぎです。

・兄ふんじゃった!
わけわけめw
ザオラルって消費MP高いですよね。
レベルが低いとき、ダンジョンで外れると切ない。

・最強!都立あおい坂高校野球部
サンデー読者8割の敵がまもなく、ぶちのめされるよう。
現実ではなかなか見られない光景なのでいいですね(哀

・WILD LIFE
急に優しくなった金秤。
鉄生の無料診断の対策案として、鉄生が授業で稼ぐ。
筋の通った上手い繋ぎです。

・金色のガッシュ
吐きながら戦ってるって表現使うのすごい・・・。

・GOLDEN★AGE
主人公が何か気に食わない。
完璧過ぎって言うか、全部分かっちゃってて、すましてる態度が。
でも本当はそんなことよりも何故か女の子に好かれてるのが。

・MAJOR
やっぱりWBCを見てからだとなぁ・・・。
アメリカ負けたし、何度も負けつつも日本優勝しちゃったし・・・。

・名探偵コナン
全く小さい頃からいちゃつきやがっry
ハイドはラルクの・・・ではなくジキルとハイドの?


・MAR
あのネコらしき奴はかっこよくもないし、かわいくもないし、
見ていて気分もよくない。
つまりネコではありません。

・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル



今週のリカもかわいかったですね!
(FC2ブログランキング)


TBさせていただいたブログさま

・秋桜の咲く頃に
またまたメガネチェンジャーを紹介して下さりありがとうございます!
今後もよりよいメガネの追加と、眼鏡っ娘は正義!を忘れずに
メガネを尊重しようと思います。
かりんのお婆さんも最初メガネかけてるから貼っているのかと
思いました(ぉ

6月は第1巻が2つのほか、ハヤテにコナンにガッシュに絶チルの新刊と
盛りだくさんです。

妖逆門 1 (1)
田村 光久
4091204406

ハルノクニ 1 (1)
中道 裕大
4091204392

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少年サンデー27号感想

1.パラジウムの原子記号はPoじゃなくてPdでは… (聖結晶アルバトロス)2.こんな生き物(タマ)になったのはお嬢様のせい… (ハヤテのごとく!)3.電車の吊り革の広告気付きました? (
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1321位
アクセスランキングを見る>>
