スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マリアさんメガネチェンジャーα ver

Category : その他
メガネって奥が深いですね・・・。

マリアさんメガネチェンジャーα


まだまだ途中ですが、作ってるとキリが無いので、
とりあえず形にしてうpしておきます。

下二つは、単なるギャグというか・・・ごめんなさい。
キュアキュアメガネは、作っては見たものの
色と形がダメですね。改良が必要です。
黒いサングラスは、これを元ネタに(ガンヲタ)。

個人的には、赤フレームのメガネがてきとーに作った割りに
似合ってると思うのですが、どうなんでしょうか。

何でもコメントやメールフォームから
意見、感想等頂けると嬉しいです。


↓クリックお願いします!
FC2ブログランキング



最新版はこちら(β)

Comment

一度つけると外せないメガネ

さすがです。
さすがですろっくさん。
特に一番下のメガネが一番いい・・・わk(ry

個人的にはやっぱりまるい縁のメガネが好みかなぁ。
あぁ、一番上じゃなくて上から二つ目のですよ。
でも、四角い縁のあのメガネも、サンデー本誌の時より
かわいく見えますよっ。
さすが、かわいいとは何かをわきまえていらっしゃいます。
掛け具合が完璧です。
もちろん赤フレームのメガネも。
まぁマリアさんはもとからかわいいので、
どんなめがねでも似合うんですけどね!

ところで、
アンダーリム、マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
かわいいマリアさんをありがとぉ。

輝いてるわ!

「そう!!その意気!!ナイスガッツ!!

輝いてる!!すさまじく輝いてるわ、
マリアさん!!」

(あいこらの紅葉風に)

ああ、メガネがキラリ☆

クラウスの日々で鍛えられたテクが生かされてますね!

それにしても、マリアさんかわいいわマリアさん!

全部素敵ですが、
個人的には、赤い縁のが好きです。

☆yosiさまの言うとおり、

>さすが、かわいいとは何かをわきまえていらっしゃいます。
掛け具合が完璧です。

ですよ!ろっくさま!

復帰が早くて安心しました

こんばんは!☆yasiさん!

返事が遅れてごめんなさい。
昨日はハヤテで力尽きてしまいました・・・。


>一度つけると外せないメガネ
そこに気づかれるとは流石です。
私も外す機能を忘れてて、気付いてもまあいいか
と思ってたものなのに。


>掛け具合が完璧です。
お褒め頂ありがとうございます!
実は、1ピクセル単位で何度も何度も
調整して苦労したんです。
ただの自己満足で終わると思っていたのに
分かっていただけるとは・・・。

>マリアさんはもとからかわいい
そうですね、なので私もこんなのを作ってしまったんですね。

>アンダーリム
一回作ったんですが、なんか駄目だったので
現在デザイン直し中です。
これと、他のいくつかを追加して完成の予定です。


では、コメントありがとうございました!

マリアさんの魔力に完敗

こんばんは!ニコさん!
遅くなってごめんなさい。

>ああ、メガネがキラリ☆
たまにしか光らないので、誰も気付かないかも、
と思っていましたが、ありがとうございます!
あれは非常に簡単なわりに、それなりに見えるので
使ってみました。

>赤い縁のが
なんだかこれが一番若く見える気がします。
いや他が老けてるという意味ではなkry


では、コメント本当にありがとうございました!

マリア美力100万倍(笑)

マリア、文字通り美力100万倍です(笑)

眼鏡外せなくてむしろOKですわ~♪

アンパンマンの元気比1万倍の倍率!?

こんにちは!うっちーさん。

何と言っても素材が良いんですよね。
マリアさんが。魔術で惑わされてるだけかmry

>眼鏡外せなくてむしろOKですわ~♪
そう言って頂けるとありがたいです。
まだ製作途中ですが、外す機能はいいかな?


コメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>
