スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マリアさんメガネチェンジャー途中

Category : イラスト&コミケ関連
今日は、絶望先生やサンデーの感想書くつもりだったんですが・・・。
この絵のペン入れと色塗りで一日が終わってました。

mariamegane.jpg

というわけで。
絵が雑なうえに、まだメガネとプログラムが全然です。
6/6までに、とか言った気がしますが、もうちょっと時間が
かかりそうです。

とりあえず、メガネは作中の四角メガネと、渦巻きメガネは
決定していますが、他にこんなのあるよってのが
ありましたら、教えてください。
正面から見た資料があると大変助かります。
私はその属性に関しては全然無知なので・・・。。
でも、アンダーリムメガネが好きかな?

FC2ブログは、ファイルサイズが250KBまでしかできないので、
着せ替え咲夜は3枚でしたが、メガネはもっと出来そうです。




↓クリックして頂けると励みになるような、恥ずかしいような。
FC2ブログランキング

Comment

あのグラサンをお願いいたしますわ

マ~リ~ア~さーーーん!!

ああっ・・・マリアさん美人だわマリアさん。

>とりあえず、メガネは作中の四角メガネと、渦巻きメガネは
決定していますが、他にこんなのあるよってのが
ありましたら、教えてください。

メイドブラックマックスハートのグラサンがあるじゃないですか!師匠!

あれもメガネです!

・・・でも、白皇の制服に合うかなぁ?
(それを言ったら、マリアさんの年齢が制服に(ry

え?マリアさんのメガネに度が入っているかいないかだって?

そりゃあ、度はちゃんと入っているに決まっているじゃないですかぁ・・・

良すぎる目を矯正するための度が!(『街刃』のチバのように)

家政婦さんは、見るのがお仕事ですから!

たぶん、マリアさんは裸眼では、地平線の上のシマウマを見分けられるくらいの視力があるはずです。

年齢が多少ズレることなんて、アフリカではよくあるこt(ry

よって、マリアさんは、理論上、
メガネなしでも、度の入った真メガネでもいける、
すばらしいピチピチの17歳なのです!!

P.S.

「どっから見ても普通の”女学生”」な渦巻きメガネは、
渦巻き状態と、目が透けて見える状態の二通りお願いします!

思ってませんから!”女学生”という言葉が、
どう考えても古いなんて!

「出資者は無理難題をおっしゃる 」メガネもつくりたい

こんばんは!ニコさん。

>メイドブラックマックスハートのグラサン
それがあったか!
あやうく大事なものを逃すところでした。
ありがとうございます。
それにしても色は何色にしたらいいんでしょうかね。
なかなか難しいので透明感を犠牲にして、
色変え機能を付けるのもいいかもしれません。

>地平線の上のシマウマを見分けられるくらいの視力があるはずです

そうなんですか・・・。
じゃあ的を撃つ時もスコープいらry


>「どっから見ても普通の”女学生”」な渦巻きメガネは、
渦巻き状態と、目が透けて見える状態の二通りお願いします!

まかせてくださいませ・・・
というか、この書き込みを見る前に作ってました!
本当に。
見たときなんだか私とニコさんに共通する、
何か非常に大きな力を感じました。

現在、マックスハートの形と、四角メガネ、丸メガネ2種の
形は出来たので
あといくつかフレームに特徴があるのを作りたいと思います。
赤フレームとか、下にしかないやつとか・・・!

ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1387位
アクセスランキングを見る>>
