スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FLASH時計 羽美ver

Category : その他
FLASH時計 羽美ver

時計のプログラムを勉強したので
かってに改蔵の羽美ちゃんを使って時計を作ってみました。

最初は魚目バージョンだけじゃなくて
普通の可愛いのも描いて、時間とかで
変わるようにしたかったけど
上手く描けなくて断念。

時計の針は、包丁がやっぱり羽美ちゃんらしいかなぁと
思ったけど、左右非対称なんで使いづらいかな?
と思って釘バットに。


見難く、大きく、面白さ無し。
今のところ使い道ないので、もっとデザイン良くして
メッセージが流れるようにしたり機能をつけて
HP素材として使える様にしたひ・・・。

Comment

はじめまして。羽美ちゃんの時計スゴクイイですね。素敵です。

はじめましてー、ありがとうございます!
初めはかわいい羽美ちゃんにするつもりだったんですが、いつの間にか2色で簡単な魚目に(笑
なので、ちょくちょく手を加えていく予定です。
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1845位
アクセスランキングを見る>>
