スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー25号感想

Category : 週刊少年サンデー
学校の発表の準備を始めたものの、終わる気配が全くしないので
来週の木曜まで時間と内容を短縮しよう思います。出来るかな?

・ハヤテのごとく!は別記事に。

・聖結晶アルバトロス
今回はなんとってもアルバが本性?を現したこと。
衝撃的でした。
黒髪、鋭い目つき、厳格な口調。
とりあえず区別して黒アルバ呼びます。
あの姿、顔で命令口調だとしっくりきますね。
大発火前はずっとあの状態だったんでしょうか。
一部のある属性を持ってる方々に喜ばれそうです。

白アルバから黒アルバへの変身のきっかけは
休炉状態のゴミ子とは違い精神的なものなのかな。
あとで、ゴミ子になって泣いているとこを見ると
黒アルバ状態はかなりキツイのでしょうか。
次号から新展開。三つ目の聖結晶はトライアッドが
持ってるそうです。

・MAR
これは・・・。
いや、私が年のせいで純粋に楽しめないだけなんでしょうね。
表紙で巻頭カラーですし、これはおもし・・・おもしろ・・くなry
これからアームバトルが激しくなるのかと思いきや、
いきなりディアナにナイフ刺さって終了。
一方キャンチョメは同じ様な事をあんなに考えて頑張って
ダメだったのに・・・。
あなたのこと愛していたわってとこも、全然しっくりこないのですが
私の心の穢れのせいでしょうか。
それにズルイのはどう考えてもお姉ちゃんじゃないし。

・絶対可憐チルドレン
普通人はどうでもいいけど、女の子はほっとけない少佐。
この漫画の根底はやっぱりロリコン?(ぉ
いや全然問題ないどころか激しく共感できまsry

・結界師
なんか急に学園心霊コメディみたいなで変な感じ。
前はこうだったんだっけ。

・ハルノクニ
ネコ教育中という感じです。
あのレーザー?だけでもかなりの兵器だと思うんですが
銃にしたりして持って来れないのでしょうか。
一年戦争にいきなりνガンダム出てきたみたいな感じ。

・ブリザード・アクセル
最初ベッドにいる六花を見た時まさかと思ってしまいました。
そんな展開は無いとはわかっているんですけど・・・。
コーチは頑固に恋愛反対するのかと思ってたら違うんですね。
この漫画はいい人だらけなので、何だかんだで理解してくれそうです。

・あいこら
視力が1.5とかいう時東○みももろ弾圧の対象ですね。

・武心
後の部下はともかく、最初の奴はどうかんがえても
危険がありましたが。実際蹴られてるし・・・。

・からくりサーカス
来週最終回!?
あと一話で着陸、ゾナハ病治療、キャラのその後などなど
出来るんでしょうか

・兄ふんじゃった!
鼻にバッタは電車で堪え切れませんでしたw
別に悪いことしてない兄は、確かに迷惑ですが
何か可哀想です。

・最強!都立あおい坂高校野球部
サンデー読者の8割の化身、あおい坂の虎鉄と伸之介。
でもここまで露骨だと逆に惨めに見えてしまうような・・・。

・WILD LIFE
今更立たせたところで・・・。

・MAJOR
まさかこんな展開になるとは!
感動の兄妹の再会かと思いきや・・・。
ほんと小さい頃親に捨てられるなんて凄まじいトラウマですよね。
それを堀り返されちゃあ、あんなになるのも納得。
兄に会えるのが嬉しかったからか、そんなことは考えず
悪気も無しにやっちゃった美穂ちゃんも可哀想です。

・巻末コメント
>畑先生
私がよく見ているTV番組も26話で終わります。奇遇ですね。


・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル

最強!あおい坂高校野球部 6 (6)
田中 モトユキ
4091201296

Comment

はじめまして。sayと申します。
今週の「MAR」については、私も同感です。
先週までの話を読んでいなかったので、「これが面白くないのは、私が先週までの戦いを見ていないからなんだな? なんでいきなりナイフ刺さって終了なんだ、とか思っているのは私だけなんだな?」と思っていたのですが……私だけじゃなかった、ということがわかって嬉しいです。

はじめまして!

こんにちは、sayさん。
コメントありがとうございます。

>MAR
私はいつもこの漫画について書くとただの文句に
なるので書くのは控えているのですが、
今回はちょっと我慢できずに書いてしまいました。
でも同じ様なことを思っている人がいて安心しました。

一体今までのアームバトルは何だったのかと。
ディアナがバカなのか、ドロシーが卑劣なのか。
もうツッコミどころ、足らないところ満載で。

でもそう、なんだかんだ思いながらも読んでいるのは、
そんな感じが面白いからなのかもしれません。


では、コメントありがとうござました!

P.S
たぶんURLは
http://blog.livedoor.jp/say110/
でよろしいんですよね。
私からは修正出来ないのでここに失礼します。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンデー25

「ガッシュ」 起きやがれ!キヨマロ!! 「メル」 ディアナがあんなにあっさりやられるなんて…ラスボスがまだいるなんて… 「MAJOR」 トラウマかい!こーくるか!美穂ちゃんかわいそうだよ! 「名探偵コナン」 えーっとー…わけがわかりません… 「ケンイチ」
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1362位
アクセスランキングを見る>>
