スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マリアさんメガネチェンジャー(仮)の構想

Category : イラスト&コミケ関連
もう少しで6万ヒットです。
それを機会に「マリアさんメガネチェンジャー(仮)」を
作ってみようかと思ってます。着せ替え咲夜みたく。

きっかけは某ブログの「眼鏡っ娘は正義!」
という潔すぎるあまりに男前な文。


メガネはFLASH上の図形データで描く予定で、
大きさやら位置やらが調整できるかと思われます。
色は変えられるんだっけな?

で、肝心のマリアさんを描いてみたのですが・・・

mariaxx.jpg

どう見ても17歳にはry
畑先生と同じバランスにしようとすると私の技量では
無理なようです。

なので、もう一回全体的に丸っぽくして描き直しました。

maria17.jpg

ちょっとは若・・・マシになったでしょうか。
たぶんこっちを使います。
急いで描いたので左右のバランスが酷いのですが、
正確な左右対称メガネを図形で描くので、
ちゃんと調整しなければなりません。

ですが、学校の方で来週の木曜に前期一番の山と思われる
ゼミの発表があるので、それ以降になると思います。
出来れば6/6までに。

あとメガネチェンジャー以外にも
何かオマケのプログラムを付ける予定です。




↓FC2ブログにAmazonリンク機能が実装されたので使ってみました。
まだ細かい機能は分かりませんが、自分のリストが作れるので
便利ですね。

スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン
林 晃
4766116534

Comment

こんばんは。
先日はありがとうございました。

やった、マリアさん、
制服がデフォなのがいいですねっ♪
どうみても17歳です。
下絵だけでも十分満足ですが、
FLASHまで、、、今から楽しみです。

>オマケのプログラム
wktk

ps.ゼミ頑張って~

kei

やばい凄い楽しみです(汗)

じゃなくて、えっと、Firefoxで閲覧していると
Amazonリンクがコメントと被ってしまっています。
マリアさんに見惚れていて見逃す所でしたが
気になったので書いておきます。

∑(・□・ノ)ノ

題名と名前を間違えて書き込んでしまいましたが
パスの設定を忘れてしまいました。
なんと間抜けな><

こんばんは!☆・・・・さん!
コメントありがとうございます。

>制服がデフォ
若く見えるかなということで、制服にしたんですが
逆効果でsry

>オマケのプログラム
これは年齢認証システry

>ps.ゼミ頑張って~
ありがとうございます。
木曜なので、ハヤテの感想書いたあとで
どうでもよくなってくるのが困ります・・・(ぉ

ではコメントありがとうございました!

ありがとうございます!

keiさんこんばんは!
教えて下さってありがとうございます!
FireFoxは今のPCが激しく重いので
入れてないので非常に助かりました。
まだ出来たばかりのシステムなのに無用心でした。

ここの入力欄はたくさんあってややこしいですね。


では、コメントありがとうございました!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第80話感想

『ハヤテのごとく! 7 (7)』 / 畑 健二郎 / 発売日:2006-06ハヤテのごとく!第7巻は6月半ば頃発売らしいです。(編注:『ハヤテのごとく!』第7巻は6月16日ごろ発売です。地域により発
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
873位
アクセスランキングを見る>>
