スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン21・22合併号

Category : 週刊少年マガジン
表紙は上戸彩。さよなら絶望先生は約1周年です。
かってに改蔵最終回の時もサンデーの表紙は上戸彩。
さよなら絶望先生連載開始の時も上戸彩。
確かセンターカラーの時も・・・。

次週はお休み。

さよなら絶望先生は別記事に。

エリアの騎士
同じW杯に合わせたサッカー漫画といえど
サンデーのそれとはかなり違います。
主人公はサッカーの才能もあり、努力もしてるけど
何らかの理由で人前ではやらずマネをしているよう。

それを悩んでいるスターの兄。
いつか「本当は俺なんかより弟の方が凄いんだよ」
とか言いそうです。

ヒロインはセブン。
奈々→7→セブンなのだそう。
言いづらくなってますが、ウルトラマンでも
流行っていたんでしょうか。
セブンは昔主人公と同じサッカーチームに入っていた女の子。
軽い感じの女の子です。
早速、お盛んなチームメイトの男に胸を揉まれています。

そんなヒロインを見て主人公は、ボーっとして
先輩の足に冷却剤と間違えて「虫ゴロリ」と書かれた
スプレーをかけてますが、先輩は「それ虫よけ!!」
と怒ってます。明らかに虫よけではなく殺虫剤です
本当にありがとうございました。

パーカーのグレイ仮面は兄だったらそのまんま過ぎです。
実はヒロインは妹です。
本当にありがとうございました。

エア・ギア
スピットファイアがレガリアを渡す相手は決めてある、
と言った直後、ベンケイの活躍が見えたのでまさか彼女かと
思ったら、長い間へタレの役立たずだったけど、
最近復活してきたカズでした。
しかも炎出してるし。
株価急上昇過ぎです。
エミリが狂喜するのも無理ないですね。

王蟲がちょっと可愛く見えました。

School Rumbleスクールランブル
外人はバカにしていたわけじゃなく、
状況を知ってちょっと切なく思ってたんですかね。

OverDrive
大和の敵は父親でした。
大和はスペイン人のハーフ?
フランス行ってしまうようですが、
ほんと合宿とか部活どうすんだろ。
とか思ったらいきなり敵?の黒い人登場。

090~えこといっしょ~
PHSは女の子でした。関西弁です。
やっぱ男じゃ難しいし、需要もないですもんね。


少年無宿シンクロウ
山津波は爆薬で起こされているものでした。
あと200年前の山津波とシンクロウとの時間のずれが残ってますね。

ウミショー
あの子はあのまま短い一生を終えても幸せだと思いました。

街刃
火鳥が横で術を使うと、下敷きこすって立てた髪も寝てしまう
んでしょうか。

トッキュー!!&ゴッドハンド輝
合作なんていうから、もっとお遊びかと思っていたしたが
かなり面白かったです。ページも40Pあり、
それぞれに見せ場があったうえに協力、連携もあり。

金田一少年の事件簿
川を強調してるので後で使うのかな。

FASHION LEADER 今井正太郎
医者は医者でも整形美容外科医になったり・・・はしないですよね。

IWGP池袋ウエストゲートパーク
この手なら自分達がどうなろうと、敵に損害与えられますね。
回収は不可能で広がる一方だろうし。


涼風
結衣の出番が増えるにつれ、涼風のお古感が否めません・・・。



TBさせていただいたブログ様


週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル

090えこといっしょ。 1 (1)
亜桜 まる

090えこといっしょ。 1 (1)
ケンコー全裸系水泳部ウミショー 2 (2) School Rumble Vol.12 (12) 魔法先生ネギま! 14 (14) あいこら 3 (3) こどものじかん 1 (1)
by G-Tools

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2290位
アクセスランキングを見る>>
