スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン20号感想

Category : 週刊少年マガジン
次号は合併号。
シンクロウ性格分類帳では勝次でした。
説明文は、と・・・あれ?

さよなら絶望先生は別記事に。

エア・ギア
ちょwwww
ヨシツネの言う「ウルトラマンリンチ」
検索したらそれと思われる動画がYoutubeにありましたw
これはほんとに酷いw
怪獣ましでかわいそう・・・。

話の方はいろいろ中途半端な感じ。
カズも目覚めた!やっぱ速い、と思ったら、
すぐ今度はベンケイの「豹頭の錫杖」(バンサス・コルサ)が登場。
シムカの回想では、眠りの森の黒幕?っぽいキリクが登場。
そして、王蟲は自殺を図り・・・。

王蟲はジェネシスに捕まったガビシを殺した時、残酷だと
思ったけど、自分が同じ立場になった時は潔く自害しようと
するなんて筋が通った人でした。
もっと見たかったんだけど死んでしまうんでしょうか。
あのスーツを着たままのバトルとか特に気になる。

School Rumbleスクールランブル
天満と八雲の過去が少し明らかに。
2人の生活資金とか両親とか過去とか謎ですよね。
昔は強気な八雲。かわいいけど、なんで今みたいに
なっちゃったんでしょう。
結局お姉ちゃんパワーに負けたから?
最後のオチは最高でしたw

OverDrive
ミコトが大和の家に訪問。ミコト図々しすぎw
大和の生活事情がちょっと分かりました。
そしてもうすぐフランスへ行くことを告白。
ライバルがいるんでしょうか。
倒さなきゃ、ではなく殺さなきゃいけない奴
という表現が強烈です。

金田一少年の事件簿
いいですね、幼馴染。けっ、死ぬれ
マスクがそのまま敵でした分かりやすすぎ。

090~えこといっしょ~
やっぱり会長にも人型携帯来ました!?
男型でしょうかね・・・。
女型の方がきれいでいいですけど。


少年無宿シンクロウ
前の山津波は200年前。となるとシンクロウは何なんでしょう。
生まれ変わり?
なるほどっていってるけど、分かりません。
自然災害ではなく誰かがやってるってこと?

ジゴロ次五郎
童貞、包茎、ビョーキ持ちwリズムがいいですね(ぉ

街刃
触られたら負けって、やっぱ敵が強すぎる。
それに特区法の縛り。
どうするんでしょう。

トッキュー!!
漫画ではこんぐらいのデートが私にはちょうどいいです。

FASHION LEADER 今井正太郎
進路調査。
やっぱファッションなので専門が多いんですね。
お見合い相手は体全体が細長い逆三角形できもいと思うんですけど
きっと私にセンスが無いからですね。

ぼくらの戦国野球伝
あれ終わっちゃうんだ・・・。



IWGP池袋ウエストゲートパーク
キューがどうとかってことはMXかな。
キングはやっぱりドラマの影響か窪塚に見えます。


涼風
涼風の目的なんでしょう。やっぱ大和関係?
結衣は口開けすぎ。



TBさせていただいたブログ様

週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル


そろそろ表紙は女の子キャラのリサイクルが必要ですよね。
School Rumble Vol.12 (12)School Rumble Vol.12 (12)
小林 尽

School Rumble Vol.11 (11) 魔法先生ネギま! 14 (14) School Rumble Vol.10 (10) School Rumble Vol.9 (9) 魔法先生ネギま! (13)

by G-Tools



Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「YouTube」動画のダウンロード方法

いま流行の動画配信サイト「YouTube」では、多くの動画が毎日アップロードされている。きっと、この「ネットカルチャー概論」を御覧の方も、知らず知らずのうちに「YouTube」の面白い動
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1845位
アクセスランキングを見る>>
