スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

着せ替え咲夜β 5万ヒット記念?

Category : その他


ちょっと重めです、ごめんなさい。


おかげ様でこのブログも5万ヒットです。
読んでくださる方々、TB&コメントしてくださる方々、
軽蔑してくれる方々、本当にありがとうございます。
たくさん来て頂いて嬉しいやら、ひどい内容で申し訳ないやら。

1万ヒットごとに作ってる何かですが
今回は絵とflashを合わせたような物。

理論的に咲夜にしました。
右下の体操服とか押すと服が変わります。
服が変わってる時はなるべく見ないようにしてください。

今週のハヤテの感想が出力大幅ダウンだったのも
前の土日に他のブログでコメントさせてもらおうと思ってたのに
出来なかったのも、これに取り付かれてしまったせいです。

今週のサンデー、マガジン感想はいつもに増して出がらしの予感です。


以下だらだら。
"着せ替え"というよりも、"変身"の方が近いかもしれません。
カフカではなく、魔法少女などの。

最初は、ただ上からパッ、パッて切り替えるだけの
予定だったんですが理論的にやっぱ透けなきゃダメかなと
発作を起こしてこんな風になってしまいました。

最初、服はflashの方のベクターで描こうと思ったんですが
うまく描けないうえに、安っぽくなるのでお絵かきソフトで。
と、してしまったらそのままでは透過が使えないので
平凡にGIFの透明化を使いました。なので周りにシャギーが・・・。

ドレスは初登場の時の、体操服はマラソンの時、
白皇学院は4巻表紙のヒナギクの装備を使いました。
制服がちょっと色が悪いですかね。

他にはマリアさんの服とか、執事服とかも妄想していましたが
体力が尽きてこれだけに。
ボタン部分とか背景とかが適当なのもそのためでした。

プログラムもシンプルに工夫無く1時間ぐらいで書きました。
服の要望があったら一応コメントやメールフォームで
受け付けてみます。その後、厳重な妄想によって選抜し
作るかもしれません。

最後に知る必要の無い重要な注意事項があります。

決してキーボート、特に数字キーは押さないでください
あなたのパーソナルコンピュータに深刻な悪影響を及ぼすかも
知れません。
咲夜の誕生日なんてもちろん覚えてませんよね?
特にそれに関わる数字は厳禁です。 それを同時押しは絶対にダメです。

下手糞で見てもしょうがないし、
足の指とか難しくて描けなかったです。

Comment

着替え中の下着がっ!清潔感にあふれていて大変すばらしすぎます!

魔法少女・咲夜!

ぬぁぁぁ!!素敵すぎます!

ああ、着替える瞬間の、この微妙な、この微妙な感じが最高です!
ビバ・瞬間のチラリズム!

この咲夜がパソコンから出てきてくれればいいのに!

・・・ためしにフェチメガネをかけてやってみました。
いや、本当に。
目を凝らしすぎて、目が痛くなりましたが、
なんというかだんだん、私も壊れてきて、
だんだんと(ry

服、例えば巫女さんとかスク水とか・・・おっと、一体誰の趣味でしょうか

5万ヒットおめでとうございます
咲夜が記念絵とは理論的にも正しいのです
この理論の正しさはハヤテ7巻がでたら理論的に証明されることでしょう
コミックス派の方々は理論的に不幸にも不幸にもまだ咲夜の活躍を目にしてないものです
理論的に真っ先に誕生日関係の数字を押してしまいました
理論的に言えばどう見ても最高です
本当にありがとうございました

ありがとうございます!

ちえさん、こんばんは!
精神的に疲れていたので返事が遅くなってしまいました。

>清潔感にあふれていて
ありがとうございます~。
本気で引かれて、誰も反応してくれなかったら
どうしようかと思っていましたが
他ならぬ、ちえさんにそう言っていただけて
本当に安心しました。


コメントありがとうございました!

見えないからこそ意志がうまれる

ニコさんこんばんは!

>着替える瞬間の、この微妙な、この微妙な感じが
最初は、下着姿があってボタンを押すと着せるように
する予定だったんですが、やはりその見えない感じが
良いと思いまして、こうなりました。あと下着姿に
自信が無かったってのも。
あと消えるスピードよりも、現れるスピードの方を
早くして見づらくしてあったり。

出来てから、あまりに変態な自分が怖くなりました。

>だんだんと(ry
・・・私の症状が移っているのかもしれません。
本当に気を付けて下さい。
フェチメガネはやってみたら不思議な感じでした。
何か赤、青以外に不思議なパワーがあるのかもしれません。


ではコメントありがとうございました!

スク水となると透けたらはだkry

こんばんは!カムニルさん。

>5万ヒットおめでとうございます
ありがとうございます。
一体ヒット記念なのか何なのか謎です。

>咲夜が記念絵とは理論的にも正しいのです
咲夜理論第一人者のカムニルさんにそう言っていただけると
理論的に非常に心強いです。

>コミックス派の方々は
理論的にほんとそうですね。
早く理論が多くの人に知れ渡る日が来ることを
願っています。
理論的に咲夜は女子校に通っているがモテモテなのですし。

>本当にありがとうございました
この機能はつけるべきかちょっと悩んだんですが
誕生日をすっかり忘れていたことに対する自戒の念を
含めて

その数字が分かる人ならいいかな、と理論的に思い
付けてしまいました。



本当にありがとうございました。
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
981位
アクセスランキングを見る>>
