スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン19号感想

Category : 週刊少年マガジン
金田一少年が復活。
忙しいので縮小気味?

さよなら絶望先生は別記事に。

エア・ギア
ベンケ強っ、かっけえっ!王じゃないのはなんで?
王蟲は打たれ弱いんですね、見た目どおり。
今まで泡で防いでいましたが。
前回、カズに失望したと思ってた仏茶は
自分とエミリを犠牲にして、後をカズに託す。熱いです。
っていうか、仏茶×エミリなんてことにはなりませんよね?
そしてそれに応えようとするカズ。
バックの戦闘機、だいぶ久しぶりのような。

金田一少年の事件簿
また始まりました。
IQがどうとかいう紹介はなくなったんですね。
そっちの方がいいです。実績もあるということだし。
明智警視も、高遠もすっかり忘れました。


School Rumbleスクールランブル
謎だった奴は交換留学生。
沢近のイギリス留学時代が少し明らかに。
あっちではもっと弱気で卑屈だったんでしょうか。
顔が傷だらけの外人はなんだかんだいって沢近に気があるよーな。


OverDrive
最初笑いましたw大和はやっぱヲタ趣味かw
ヒルスプリンター。ミコトは短ければ大和に坂で勝てるのでしょうか。
最後地上に立った脱力的な姿と、「ロードレーサーになっていた」
っていう表現がかっこいい。

090~えこといっしょ~
小さかったのはなんだったんだろ。
会長も人型携帯持ってきたり・・・まさかね。

少年無宿シンクロウ
なんだあの龍?地面を這うとは龍らしくないけど。
本物?誰かの仕業?

街刃
燃えてる警官強い・・・。
あの女が触れるだけであんなことになるのか。
男は身を削ってそれを武器に使うようですね。

トッキュー!!
イカ腐ってるのきもっwイカには悪いけど。
そんなこともあるのか。

FASHION LEADER 今井正太郎
春に体育祭やってるとこあるのかな。
ギャグが安定してきたような気がします。

ウミショー
コケシなんて使ってるなら静岡さんはry

ゴッドハンド輝
子供は難しいですね。

ぼくらの戦国野球伝
絵で損している気がする。この内容でもっと絵が良かったら・・・。

涼風
涼風はデレると価値がなくなります。






TBさせていただいたブログ様

週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル


090えこといっしょ。 1 (1)
090えこといっしょ。 1 (1)亜桜 まる

講談社 2006-04-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法先生ネギま! 14 (14) School Rumble Vol.12 (12) ケンコー全裸系水泳部ウミショー 2 (2) あいこら 3 (3) 聖結晶アルバトロス 1 (1)

Comment

「あのキノコ まさか実在するとはなー」

>090~えこといっしょ~

>小さかったのはなんだったんだろ。

この分野の権威たる、
にんクン。さまの書き込みを待たずに書き込んでしまいますが、

おそらく、ヨシタカのセリフが答えを暗示しているかと。

「あのキノコ まさか実在するとはなー」

つまり、マリオです!マリオ方式なのです!

温泉には、水着を着て入ったから、致死的ダメージには
至らなかったものの、ちょっとダメージ→小さくなる

キノコを食べる→大きい状態に戻る

・・・と、いうことなのでしょう。

>会長も人型携帯持ってきたり・・・まさかね。

緑の弟が来るか、黄色い妹が来るか・・・

うーんと、やっぱり普通の携帯でしょうか?
で、携帯料金払うのに新しいバイトを始めて、
てんやわんや、とか・・・。

じゃあ会長がたぬきになったのも

ニコさん、こんにちは!

>つまり、マリオです!マリオ方式なのです!
そうか!それで納得が行きました。
ありがとうございます。
たしかにシャワーの時はかなりダメージ受けましたよね。

>うーんと、やっぱり普通の携帯でしょうか?
これでも面白くなりそうですね。
会長がヒロシにメール、電話をすると
ヒロシとえこが仲良くしてしまうというジレンマが
起こりますね。

人型の場合は、男型が来て会長がヒロシとの間で揺れる、
または、携帯がヒロシをライバル視するという展開を
妄想していました。

っていうか、やっと1巻なんですね、えこといっしょ。
ページ数が少ないからでしょうが、驚きました。


では、コメントありがとうございました!

あらら・・・

いつの間にかマリオ分野の権威ですか、ワタシw

といいますか、先週も(「も」なのですよ)、時間と予算の都合で、マガジンは絶望先生だけ立ち読みしてすごすごと帰ってしまった根性なしです。時間の余裕のない年度始めに絶望した!!

今回コメントしたいところは、涼風の「デレると価値がなくなります」ところデス。
小生としましては、いつもツンとしていて、ごくたま~~~にデレるところに希少価値を見出したいところであります!押忍!

遅くなってごめんなさい!

にんクン。さん、こんにちは。

>小生としましては、いつもツンとしていて、ごくたま~~~にデレるところに希少価値

私もこれに同意なんですが、
今回の涼風はずーっと無口でツンかと思いきや
ラスト3ページになったら最後までデレっぱなしだったんです。
ツンはほとんど見られず、
まるで単なるカップルのいちゃつきでした。
早く終われ

では、コメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
873位
アクセスランキングを見る>>
