スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン18号感想

Category : 週刊少年マガジン
今日のアニメ、スクールランブル2学期第2話は
私の好きな文化祭前のサバイバルゲームの回で楽しかったです。
みんな大袈裟過ぎw
私は中学、高校の時にサバゲーやったことある人は、
学校でやってみたいってかなりの人が憧れると思うんですけど
どうなんでしょう。
単行本だと第8巻。結構経ってるのか・・・。

さよなら絶望先生は別記事に。

マグナム・ローズ・ヒップ
なんですかこれ?いきなり。
もうちょっと休んでおられた方が・・・。
強さと滅茶苦茶さはよく分かるけど、
最後どうやって爆発せずに済ませるのか楽しみにしてたら、
そのまま爆破でした。

少年無宿シンクロウ
勝次もどき(女)はやっぱり城にいた人?重要人物のようです。
山津波にやられたのは相当昔ですよね。
川の血はなんだろ。鉱物かなにか?

エア・ギア
王蟲がエロくないのは幼児体系のせい?
ベンケイは強くても、やっぱり王には敵わないですか・・・。

相変わらずエミリが精神的に強い。アリンコの話といい・・・。
一方カズはダメ過ぎ。
こんなダメな奴を見放さないエミリはなんて一途なんでしょう。
全くムカついてる素振りもないし。

仏茶は昔こんな感じでイッキに対しても勘違いしてたような。
軍艦島の話あたりで。人を見る目がないんですね(ぉ

でも、カズ。
ここまでウザいとなると絶対逆転があるはず・・・!!


街刃
熱狼(あつろう)の彼女?輪花はなかなかいいかもです。

FASHION LEADER今井正太郎
今回の話は今までで一番かも。オチにはやられました。
落ち着いて考えてみると朝パンをくわえてぶつかったって
好きになるわけないですよね。
漫画の読みすぎ、頭が先入観で固すぎなんでしょうか。
かすみが付き合ってくださいって言うのは変だとしても、
2回目に読むと見事悲劇になりますw
あと望も良い悲劇でしたw

ネギま!
いいんちょさん・・・(もう一人のいいんちょさんを回想中)

School Rumble
最後のはララ?
八雲がいないから(?)播磨×沢近なんですかね。

IWGP池袋ウエストゲートパーク
DVDはサーバーにうpするより、お騒がせのnyの方が
足跡付かないし、楽だし確実ですよね。まだ無い時代かな。
オーナーの顔が妙にリアルなんですけど、誰かモデルいるんですかね。


涼風
結衣の料下手は玉に傷・・・じゃなくて致命傷。
エプロンス姿じゃなければ。

090~えこといっしょ~
私も小さい頃喘息でしたが、飲み薬はなかなか効きませんね。
吸入薬の方が。

15の夜~DIFFUSE
前編はイマイチでしたが、後半はかなり良いと思います。
自分では辞められないこと、繰り返すこと、幻覚の怖さが
よく分かります。
最後のフード姿での登場も、薬物依存者と一般社会との距離の
遠さが分かるというか、薬をやってしまうと
今までの世界には戻れないという怖さもよく伝わると思います。


OverDrive
あれ?3週じゃなかったっけ。もうしましたっけ?
近所の坂でスプリンターヒルの真似事してみましたが
きついかったですw
回転数を下げずにギアを重くするとキツイ分、
スピード出しやすいんですね。
とにかくミコトがスランプ脱出のようです。
あと朝日さんはやっぱりミコトのこと?

ぼくらの戦国野球伝
試合以外はいいと思うんです、この漫画。
これは良いくノ一ですね。




・週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル




Fashion Leader今井正太郎 1 (1)
Fashion Leader今井正太郎 1 (1)
西山 佑太

関連商品
さよなら絶望先生 3 (3)
おおきく振りかぶって Vol.6 (6)
さよなら絶望先生 2 (2)
みえるひと 3 (3)
魔人探偵脳噛ネウロ 5 (5)
by G-Tools

↑1巻の内容は、まだ落ち着きがないけど
今後化けるかもしれません、このマンガ。
関連商品を見ると・・・購入層は婦女子の方々?


Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1555位
アクセスランキングを見る>>
