スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン17号感想

Category : 週刊少年マガジン
自称「問題提起コミック」15の夜がまた掲載。
それよりもKILL WIAZARDの今後が気になります。
ポスターのくるるに色が付いてないのはやっぱり
忙しいから?

エア・ギア
表紙&扉のブッチャがかっけえ、ってかこわw
あと作ったと思われる腹の文字がいいです。
特にカズは「景専」って文字。影専門って意味でしょうかw

アニメは、なんとシムカの声に田中理恵wiki)ですよ。
ローゼンメイデンの水銀燈に、ガン種のラクス、
あずまんがの水原暦などなどの中の人。
波乱を呼びそうです(一部で)。

Cクラス、エアでのバトルは初ですね。
オニギリw
一体どんなにおいと感触がしたry
カズは相変わらず影。

王蟲は珍しい貧乳キャラな代わりに足がすげー。
泡爆滅殺(バブルガムクライシス)は圧縮空気が入った
シャボン玉の技ってことでいいのかな。
王蟲の目的は直接的に小烏丸ではなく、ベンケイだったようで、
ベンケイの実力は見れそうです。
でも王じゃないですよねベンケイ・・・。

寝てるイッキとシムカのやりとりは無駄にいやらしいけど
いい感じです。「来るの遅いぞ」とか特にかわいいです。
もっと動けないぐらいやばいのかと思ってたけど、
そこまで重症ではないんだ。

少年無宿シンクロウ
タイトルロゴが難しい漢字。前からだっけ?
一瞬、男装してる人が勝次に見えました。

ネギま!
高畑先生寛容すぎ、冷静すぎ。そして強い。みたいな。

IWGP池袋ウエストゲートパーク
キイチはあっけなく死んでました。片腕失って水死。
負け犬であろうがなんだろうが、頑張る姿勢はいいですね。

スクールランブル
うちの高校も外国(と言っても国内の方が良い近い国)でしたが
9.11テロや治安が怪しいというので先輩と後輩は国内になってました。
自分の学年だけ無駄に外国。私は国内が良かったのに。
・・・やっぱりひきこもりですね。

涼風
私も新しいPCが欲しくてバイトしてますが
一体何でこんなに違うんでしょう・・・・くそっ

090 えこといっしょ
生徒のために頑張る生徒会長。副会長はツンデレ?

天誅DS
雑誌広告ですが。欲しいですw
天誅 DARK SHADOW
でもDSは持ってないんだよな・・・。

15の夜
主人公に共感できないのは私が老けたせいでしょうね。
なんだこいつ、バカ?みたい思いしか・・・。
薬はなんかこんなに良い感じに書かれると、
ちょっとやってみたくなったって人もいるのでは?
最初の編集部のやり取りがMMR並みの胡散臭さです(ぉ
こういうのあると、「だから害が少ない大麻を合法にすれば良いんだ」
って人もいそうだけど煙草も吸わない私はどっちも必要無しです。

OverDriveオーバードライヴ

新キャラ登場。陸崎東のジョニー(仮名?)。
同じ学校のキャップは鷹田大地らしいので、
ミコトとかと同じ学年でしょうか。

ミコトのスランプの原因が寺尾によって明らかに。
練習しすぎで栄養不足ってことあるんですね。

朝日さんとの練習は大してやってた気はしませんが
ジョニーとの勝負でスランプを脱することができるのでしょうか。

ファッションリーダー今井正太郎
正太郎はのん坊の男扱いを徹底しすぎw
見た目に左右される男達に、
好きな人以外にほめられても嬉しくないという女の子。
なかなか意味が深い、良い話だと思う。
最後のスパッツも含めて。

ウミショー
マジ直球で百合が来たっと焦ったら作り話ですか。

KILL WIZARDキルウィザード
魔本は神を殺したという賢者の末裔IPCが作った、っていうだけでも
すげー本なんだなって気がしたけど、そのあと本人もご登場。
漆黒はそいつと互角かそれ以上な強さ。
なんだか面白そうですが最終回。
巻末コメントによると単行本が出るみたいですね。
メリアだけでも買う価値があります。楽しみです。


週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル

魔法先生ネギま! 14 (14)
4063636569赤松 健

講談社 2006-04-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1387位
アクセスランキングを見る>>
