
Category : スポンサー広告

重要なお知らせ

Category : その他
なんとハヤテのごとく!がアニメ決定!!です。

しかもさよなら絶望先生もアニメ化決定です。


こうなったら"聖結晶アルバトロス"も早くもアニメ化決定です。
一方、あの巻末マンガ"ネコなび""もう、しませんから。"
アニメ化決定です。



そして、このブログは本日を持ちまして

開鎖しません。

今まで来た下さった方々、本当にありがとうございました。





4/1ですから。


4/1ですからYahoo!も張り切ります。
マウスをくるくる回して発電が出来たり
Yahoo!翻訳で働くロボット達の悲惨な現状を訴えたり
ちょっと見てて切なくなるほど張り切ってます。


妹がリモートPCを操作する対話型の遠隔操作ソフト
も登場しました。
こんなやりとりが出来るうえ、
“ツン”と“デレ”の割合を、スライダーのツマミを
動かして設定可能らしいです。


東芝EMIのHPはゴロ寝しながらでも見やすいです。

Seesaaブログでは夢だった美人の彼女もできて、もうウハウハです。

アシモがジェット噴射で空を飛びます

散財.comは2ちゃんねるに買収されました。

「mixxi」利用者が1億人の大台を突破、SNS初の国営化へだそうです。


4/1だからって以上はこのスレからパクったってことなんて全然無いです。




P.S.
イマイチでごめんなさい。

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1362位
アクセスランキングを見る>>
